ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamagika_slotchuuche.jpg

パチスロの新台は続々出るけども、新台導入してから大体1週間くらいで客も離れていき
結局は人気のある台に落ち着いてしまうことが最近ではよくありますね
ホールの状況とかにもよるけど、未だにパチスロ魔法少女まどかマギカが多く設置しており
それくらいしか打つものがないといった話題がネット内にありました
本当にまどマギしか打つものがないのかどうか、ネットで様々な意見や感想がありましたのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
どうなってんのスロ業界?
これ撤去されたらもう打つ台ねーじゃん



23:
>>1
どうせスマホ片手に打つんだろ
凱旋とかハーデスいいぞー
喰わず嫌いはよくないな



2:
ハナビ



6:
>>2
ビタができんからつまらん
>>3
GOD系嫌い



3:
ハーデス



5:
萌え豚うざ



7:
新台何回か打つ→まどマギ、沖ドキに戻る
このループよ



9:
>>7
沖ドキってあれ面白いか?コイン持ち糞だし荒いだけでつまらんわ



10:
ハナビはビタいらない
てかまどマギだけ打ってればいいだろ、主観で他機種全否定するだけならスレ立てる意味がない



11:
この台や番長系の台って前兆がゴミ過ぎる
いちいち目押しするのも面倒



12:
>>11
開口一番ハーデスおすすめする奴が目押しをどうこうって結構笑えたわ



13:
ハーデス目押しいらないし何もおかしくないと思うけど



14:
ゴッドイーターか戦コレでいいだろ
キャラもブヒれて萌え豚も打てるだろ



15:
>>14
くっさい萌え豚と一緒にすんなよ



16:
某動画のコメント欄見てたらまどマギって未だにどこでも複数台設置してあんの?
こっちない店多いしあっても1台とかで設定もお察しだから打てたもんじゃねえわ



17:
まどマギ勝てるの?マトモに出したことはボーナス中にダブル揃いしたときくらい。
500枚の大勝利だった。



21:
>>16
まどマギの扱い悪い店はあんまり良くないと思うよ
俺の近所のパチ屋はまだ4台以上は絶対入ってるし設定もある
>>17
最近の台ではかなり勝ちやすい部類だと思う
もちろん展開悪いと結構負けれるけどね



19:
まどマギ甘いからな
簡単に事故るわ



20:
ハーデス目押しいるやん
セポネとかのやつで



24:
>>20
入らないよ
特化ゾーンは押し順守ったらいい
そもそもレバーオンで結果決まってる
揃うが揃わまいがちゃんと(当選してれば)逆回転する



22:
凱旋、ハーデスはゾーン、天井狙いで打てるし

ビンゴも444狙いでOK

消化中気合い入って面白いのはモンハン

RTタイプだと、ハナビうみねこがまだ打てる

それ以外はゴミみたいな台しかないのでこれらがなくなったらいよいよ引退だわ



25:
ほんとそれだわ
まどマギしか打つのないわ



27:
まどまぎって見た目で敬遠してて未だに打ったことないんだけどそんな面白いの?
沖ドキ中毒の俺でも楽しめる?
マイホ増台されたから打ってみようか悩んでる



29:
>>27
まあ番長2面白いと思ってたなら面白いよ
あと出ない時はとことん出ないからいいタイミングで強い役引けない人にとっては糞台だろうね



30:
200G台以内でボーナス10回引いてる間に2000枚くらい飲まれた
ボーナス中レア役はスイカと弱チェしか出ないでやんの



31:
戦国乙女とまどかかな



33:
ジャグラー安定ですわ



39:
ハーデス沖ドキやじきたハナビ真田SPだな
最近の新台は一度打ってみようって気にもならん



40:
ベタピン店しかない地域は可哀想

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435571204/

yaruokangs_72315747.jpg

新基準の台が微妙といったのもありますねぇ
新台も設定状況とか悪くなければ全然打てるけども、中々難しいところですね
とりあえず何を打つかとなったら、まどマギを候補にするのは多そう


東京オリンピックで儲けようとしている団体が確実にいる。日本人は絶対に増税に賛成してはいけない簡単な理由

安室奈美恵(37)の現在wwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】アルミホイルを丸めて丸めて丸め続けたらとんでもないことになった・・・

【放送事故】3分クッキングでお馴染み、藤井恵先生の独創的すぎるレシピ集wwwwww

【画像】新幹線火災、車内画像キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

【画像】UFOがとんでたンゴ

パチで期待度の弱い演出で首振る人いるけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME