ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patikinnsi_dekinn.jpg

パチ屋で騒ぐ人はたまに見かけるけど、出禁になるほど騒ぐのはよっぽどのことだと思います
そんな出禁になるまでの話の流れと出来事がネットの話題にあり
皆それについてどう思ったのか、様々な意見があったのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
おかしいだろ??
10日間で43万負けてる状態で昨日打ちに行って3万負けてる状態でエヴァマックス激熱リーチはずれ
これで46万負けが確定したと悟った時点で完全に切れて台パンしながらえんっかく遠隔叫びまくった
途中球をつかんでは下皿に投げつけを繰り返して周りに球を転がしまくった後に台パン&台キック
〆につばを吐いて帰ろうとしたら店員に肩をつかまれてちょっといいですかと
ワイが切れながら別室に連れ込まれて糞店員に周りのおきゃう様に迷惑になることはしないでください今後やったら出禁にしますとか言われてよ
俺は当然きれて『てめえ俺はこの店で11日間で50万負けてんだよ個人遠隔してるくせになめたこと言うなカス』って言ってやったんだよ
そしたらもう当店には来ないで下さいとか言われて出禁にされたんだけど
おかしくね??11日で46万も負けてれば台パンとかしても遊技代に含まれてるだろ??



4:
>>1
負けて暴れるとか遊戯代に含まれてるわけない
だいたい金を払って遊ぶ仕組みなのに金が無くなったら暴れる意味が分からない
なら最初からやるなよ、いまどきパチンコなんかに金使わないが普通



16:
>>1おかしくないよ
状態、状態ってしつこい

自分を抑えられずに周りに迷惑かけてることも認めず被害妄想



33:
>>1とか当たり前。むしろ、店員に手を出さなかっただけ偉いと思うよ。
嫌なら行くなとか、自己責任ってなんでパチンコ店擁護する意見が多いのかよく分からん。
依存症の人を簡単に切り捨てられるその考えはある意味凄い…というか優しくない。
店開いて客呼んでるのは店側なんだから、負けて怒ってる人をなだめるのも店側の責任。
それを責任転換して、弱者に全てを押し付けるなよ。それこそ嫌なら店を閉めろと思う。



34:
>>1
パチ屋相手だから、お前さんが正しい
他の業種の店でやらなきゃおk
ついでに暴れてやっても、店員なんて殴ってもいい位だろ
パチ屋相手ならなんでもいい



40:
>>1
俺は同意するよ
よくやった



68:
>>1でカイジのおっちゃん思い出してワロタwww
けどこんな奴リアルで周りの客にいたら引くわ



5:
この様な行動を取る輩は何故かエヴァ打ちばかり
これは考察してみる価値があると思うのだがどうだろう?



7:
良かったじゃん
11日で500k負けるとかセンスねぇーからパチンコそのままやめろよ



8:
お前らの意見がよっくわからん
11日で46万負けたら切れるのが当然だろ>



30:
>>8
お前は間違っちゃいない



9:
1パチにしとけば12万負けで済んでたと思うの



10:
出禁ってペナルティなのか?第三者から見ればパチンコ辞める好機なんじゃないかと



13:
出禁って言われてもさ、しれっと1ヶ月後とかに打ってても店側分からなくない?って思うんだけど



17:
>>13
すぐバレるみたいね
店によっては防犯カメラの画像を印刷して、出禁リストとして事務所に貼ってたりするらしい
変装すりゃバレんかもな



22:
>>13
入れてるとこは顔認証でわかるみたいよ
顔認証の機械売ってる会社のサイト見たときにこの客は牙狼を好んで打つとか海を好んで打つとかどのくらいの頻度で来るとか記録して台の統計データ出せますって記載されてたし他にこの客は忘れ物多いので注意してくださいとか
ってことは要注意人物のデータくらい余裕で登録出来るでしょ



53:
>>13
俺店員やったことあるけど客を見るよう教育されるからほぼバレるよ
特に社員の怪しい奴を見抜く力はすごいよ



19:
球をつかんでは投げつかんでは投げ



20:
出禁になったならパチ打たなくてすむからラッキーじゃん!



23:
ファフナーで抜きすぎて出禁になったやつ居たけど半年後からけろっとして打ってて笑ったわ



24:
ネタスレはいいとして実際に台パンしてる奴なんているのか?ボタン強打基地害はよく見るけど台をぶん殴ったり蹴ったりなんてのは都市伝説だろ?



27:
>>24
昔はみたが今は殆ど見ないな。



41:
>>24
まさに今日薔薇の儀式でリーチ外れてグーでボタン殴ってボタンにヒビ入ったのを見た
事務所にドナドナされて行った



26:
ストレートじゃないなら普通なんだよなぁ



28:
そもそも台パンしたくなるほど粘らない。経験上、粘った時点で負けだし。



29:
初代海で2000ハマりした時は台キックしたわスマン…
ボタン強打も台パンもしたことないんだけどな



31:
せめて途中で店変えろや



38:
ガロで1500はまり2連
フィーバーパワフルで400はまり単
大海で1400はまり単
翌日エヴァで即当たって14000発出て今日は勝てると思って続行したら1400はまり単で飲まれた時は本気で台パンした
今までちょくちょく叩いてたけどはじめて店員に注意されるくらい強打したわ
台ぶっ壊れても弁償する必要なんてないと本気で思ってたしパチンコって恐ろしいね



44:
でも周りの客にはおまえが45マン負けようが関係ないのに
台パンや台キックするのは迷惑 
文句あるなら店員呼んでもめるなり店長だしてもらうなり個別でなんかするべきだった
大人なんだからわかるだろ?電車で叫んだり喧嘩してる現場みたことないか?
どんだけ周りが迷惑してるか考えろ



45:
パチに限らず物にあたってもどうにもならないって分かるだろ?みっともない猿だと思われてるよ



46:
今日10万負けたから明日は負けないはずとかいう謎理論で突っ込んだんだろうな…



50:
11日で46万だろ?
単なる上下ムラだしよくある、騒ぎ立てる程でも無い。

文章見る限りMAX打ちか?
50万なんて足りる訳ないだろ。



58:
アホだな
玉借りて遊戯しただけだろ
負けたってなんだよ?w



59:
遊びに行って切れるなよwww



61:
何も失うものがないヤツなんだろうな
負けてキレるなんてド底辺であることを自己紹介してるようなもんだろw



62:
後先考えずに暴れたりするのはガキだけだよな。社会人なら立場や責任を考えて迂闊な行動はとらない。

失うものが無いようなヤツは社会人とは呼ばない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435134469/

yaruokangs_72315747.jpg

店の入口で客同士がもめてて最終的には店員がきて通報されてるところは見たことがありますね
こういうトラブルには巻き込まれたくないですね


パチで土日だけでプラス何万にするには何打てばいい?

【悲報】橋本環奈とAKBの卒アル並べて見た結果wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 フジテレビ謝罪

『日本発の新技術で我々は復活する』と韓国が”技術供与”を要請。この技術で労力を大幅節約できる

英ウィリアム王子、W杯初4強のイングランド女子代表を称賛「日本戦を待ちきれない」「ライオネシズは母国の誇り」

パチスロって年に何回か連日勝ち続ける事あるよね

関連記事

関連タグ : パチンコ, 出禁,

コメント
この記事へのコメント
つか、3日連続で負けた時点で博才が無いから二度と博打には手を出すな。
続けてたら必ず身を滅ぼすよ。
手遅れかもしれないけどな。
2015/06/30(火) 14:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
何で負けに行ってるのにキレルんだろうな。
パチンコやらない人間からしたら1万円でもあんな挑戦玉入れする自体もったいない。
2015/06/30(火) 15:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
主の腹立つ気持ちは解るちょっと言わせてもらうと
主の行動はバカの極みになってるよ。
遠隔と発言してたならそれを意識して
パチ屋に行っててそれで50万程負けました。
それでは主の過剰投資と思われても仕方ないと思う。
遠隔疑惑があるならそれを見越した
やり方があるわけだし一番良い方法は行かない事だと解ってるはず。
最低でも10日なら1日1万くらいで済んでるはずだ。

2015/06/30(火) 16:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
中途半端なんだよ。
とことん暴れろよ。
大金つかったんなら、もっと怒れよ。
喧嘩もできねえなら中途半端な行動するな
2015/06/30(火) 16:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME