ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziginngaotome_zitannhikimodosi2.jpg

パチンコの甘デジ銀河乙女の時短は15回と一見するとかなり少ないように感じます
しかしその間に1/99を当てることを計算すると以外と引き戻しやすく
他のスペックより時短が強いといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
銀河乙女マックス
(398.6÷399.6)^(54)
=0.873449900656
約12.7%
12.7×0.82≒10.4%

銀河乙女ミドル
(298.3÷299.3)^(54)
=0.834666479018
約16.5%
16.5×0.8≒13.2%

銀河乙女甘
(98.9÷99.9)^(19
=0.826009921947
約17.4%
17.4×0.75≒13.1%

あっ…(察し)
マックス打つやつには中卒しかいないことがまた明らかになったな
ガロ(笑)の時短100回で興奮してそう



2:
お、そうだな



3:
さすが高卒!



4:
そーですねー



6:
お前天才だな!
俺の計算ドリルやっといてくれよ



7:
イカサマに確率なんて無意味なんだよなぁ
パチンコ打つやつには中卒しかいないことがまた明らかになったな



8:
計算おか・・・  あっ・・・・(察し)



9:
よくわからんが15回じゃ引戻せねーよ
30はくれないと



10:
サポ抜け後含むと20は回るんだよなぁ...



11:
この式は何?時短引き戻しの確率?
数字の前に何を表した数字なのか表記しないとわからんよ
「大当たり確率99.9」とか



12:
というかイッチの計算式多分違うな
電サポ分+抜けの4回転なら引き戻し率

銀河マックス 12.655%
銀河ミドル 16.533%
銀河甘 17.399%

こうじゃないか?



21:
>>12
ああなるほど。
完全確率の収束理論の観点からだと、甘デジは勝ちにくいってことだわな。



13:
よく見たら確変突入率考慮しとるやんけ!
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!



14:
↑ちゅうそつ



15:
電サポ抜け含めて20回あるし、結構引き戻せるよね



18:
銀河乙女ってマックスとミドルには時短引き戻しで突時ひいたときにおまけあっただろ



19:
↑それミドルだけなちゅうそつくん



20:
千円入れたら13パーで当たるってこと?
何だ楽勝じゃん(錯乱)



26:
変なの見た、ライトミドルで通常保留からチラ見せ金会話が閉じてNEXT行って何故か緑ロゴが来て赤NEXTから金会話シャッターが開いてからの深ロゴからアリアロング(黒ホル)でベルセすら無し、やっぱ赤ホルは重要なんやね



27:
真面目に読んでアリアかよってなった



28:
今日は時短と残り電保で合計8回全部出玉有引いた



29:
連続で時短チャージ時短チャージ時短チャージGD敗北引いた俺が罷り通る



30:
銀河乙女は甘が一番スペックが甘い
ボダ16だからな。



31:
ボダ16まで下げられる調整がまずないのと技術介入でそこまできちんと下げれるやつはまずこんなとこに書き込まない
少なくとも>>30は無理だな
あと銀河がそんな調整であるなら他の台もまともなはずなので銀河を打つ選択肢がない



34:
>>31
現状維持ならボダ16だぞアホw



32:
>>031
技術介入って右打ち中に止め打ちで玉増やすくらいでしょ?ラウンド止め打ちは当然として他ある?
どうせスルー閉まって無理なんだろうけど
現状維持ならボダ16台じゃなかったっけ



33:
>>32
増えない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435447481/

yaruokangs_72315747.jpg

甘デジ銀河乙女で時短中引き戻したのは3回くらいかなぁ
時短中は熱い演出になりやすいけど、赤保留とかくると期待してしまう

パチで土日だけでプラス何万にするには何打てばいい?

【悲報】橋本環奈とAKBの卒アル並べて見た結果wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 フジテレビ謝罪

『日本発の新技術で我々は復活する』と韓国が”技術供与”を要請。この技術で労力を大幅節約できる

英ウィリアム王子、W杯初4強のイングランド女子代表を称賛「日本戦を待ちきれない」「ライオネシズは母国の誇り」

パチスロって年に何回か連日勝ち続ける事あるよね


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCR銀河乙女, パチンコ銀河乙女, CR銀河乙女, 甘デジ銀河乙女, 甘パチ銀河乙女, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME