ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crinagawajunnzi_yakumono1.jpg

パチンコやスロットでも期待度の低い演出や弱めの演出で
つい首を振ったり首を傾げたりする人は見かけますね
無意識でたまにやってしまうことがあるけどあれは何故なんだろうか
ネットの話題にも色々な意見や感想があったのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
無意識にやってんの?



2:
高くても降って当たらないアピールするやろ
外れたときの保険や



3:
緑カットインで「やったーッ!!!」とか言ってても怖いだろ



4:
ヴァイオレータん時くらいは許してくれよ。



5:
ここで○○なら…
だめなやつが出る
ウーン…

こんな感じやろ



6:
確定じゃなければ
首振るわ



8:
期待できませんよ、してませんよとゆっくり大きく他人に分かるよーにアピール首ふりしてる人多いけどこいつ大丈夫かなとは思う。



10:
俺は常にメトロノームのように首を振ってる
激アツ演出が来ようがプレミア出ようがラウンド中だろうがチックタックよ



11:
>>10体感器通報



40:
>>10
お前、貞子3Dの5図柄だろ



12:
期待してませんよアピール(内心ドキドキしてる)からの、ええ!!当たったの?シンジラレナーイ!!(ほんとはめちゃめちゃ期待してた)リアクションまでがセット」



13:
おっさんになると心の中と外の境界が曖昧になってくるんだよ
若いヤツだったら知らんけど



15:
首は振らないけどほぼ確定クラスの演出がでたらうっしゃあああってなるね



16:
期待してないアピールだよ。
本当は期待してるけど。
恥ずかしいから言わせないでくれよ。



18:
逆じゃね?激アツ外して首振る奴はいるけど



20:
本当にウザイのは当たってんのに首振る奴



21:
俺だわ
長時間打ってると首振りすぎて首痛い



23:
すまん期待してた演出来なかったら首フルスイングする



24:
常に首振っとけば期待してないと思われてはずしてもカッコ悪くないだろ?
だから俺は毎回首振ってる。
「リーチ」ふりふり
「チャンス」ふりふり
「激アツ」ふりふり
「大当り」ふりふり



25:
ババアが隣の台のアツそうな演出見ながらうなずく中、当たらないと確信した兄ちゃんは少し首を傾げるのであった



26:
激アツ予告くるたびに首振り+画面指差し。
当たって首振り+指差し。



27:
微妙な予告だと首降るしそれで当たろうもんならケツ浮かせるけど



28:
玉を流す時も首振ってるから店員が混乱して中々流してくれないわ



29:
振りはしないけどかしげるときはあるな



30:
ウルトラマンかよ



31:
あれうざいよな
赤保で首傾げとったら青保やったら首とれるぞ



37:
>>31
青保留はそもそも疑いも何もかける必要がないくらいのもんだから
首をかしげる事もないんだよ(笑)
激熱で首かしげるのは、期待するなって自分に暗示してるんよ
期待して外したら疲れるからな



32:
最近よく「いらねーだろ」って独り言が増えた



33:
頼む虹!虹!
んだよ赤かよ←ここで舌打ちならす?



35:
人間が首を振ったり傾げる時ってどんなときだと思う?



36:
首振りと台パンの合わせ技を持ったババァ。
台パン封じの為か、店から甘くしてもらってるのか、いつもちょっとだけ出してる。



38:
まぁ首を振る行為は
少しの効果音でイチイチ他人の台をがん見する馬鹿が居るから
自然発生したものだろうな



39:
だって熱そうな演出外すと恥ずかしいじゃん
だから保険かけておくんだよ



41:
隣が当たったら首振る奴www
死ねよ



42:
>>41
俺はふってる。なんでこいつがあたって、自分が当たらないのかわかんねーし。



43:
よく見るのは熱い演出でても、首ふってて当たらないアピールしてて、はずしたら激怒して台叩くオバサンはよくいる
なんだ期待してたのかよ!って思う



44:
最近は→↓←↑って四角形を作るように振ってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435392851/

yaruokangs_72315747.jpg

期待度の高い演出とか普段は外れないような展開で外した時とかは首を傾げたりしてしまう事はあるけども
弱い演出で首を振ったことはないですね


2スロのミリゴ凱旋でGOD引いてガッツポーズしてるw

のんのんびより以上に夏を感じるアニメある?

日本の死刑制度がヤバい

太田光が干された真相wwwwwww

近所の家がWi-Fi回線を盗んでるんやけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ屋でボッタ店だと思う特徴は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME