ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_amadezimannpatugoe1.jpg

パチンコでそこそこのプラスにするには何が手っ取り早くていいのだろう?
確実に勝つのは無理だけど、できるだけ結果が出せるような台は何か
ネットの話題にリスクもあるけどそれなりに勝てる台が色々と挙げられていたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
かなりマジで教えて。



2:
↑軍資金は



3:
>>2
あ、忘れてた。
2万しかないです。



17:
>>1
地域は?



22:
>>17
あ、都内です。



36:
>>22
都内か。少し遠征できるならオススメ店はあるっちゃあるが。
等価やめてその分回る台で毎回時短つきの台かな。今ならエバの暴走ループとか。
100%ST突のエバも捨てがたいがMAXだし2万はキツいかも。
それかダンバインライト。回らないだろうが。



6:
打ったら負けが増えるので何もしないのが正解



7:
日給1万近くのバイトを二日すればいいのでは?



10:
マジレスするとFクイーン打っとけば勝てるよ
1k16くらいまわる台ね



14:
ガンダム2の潜伏ハイエナかな。
釘ひどいから勝てるとは言えないが、相対的に期待値が高くなるのは事実。



19:
>>14
ガンダムは残2を拾って、2回とも250回ほど回させられたあげく、
あの出玉の少ないのを2回とも食らってから触ってないです。



16:
1パチMAX



18:
マジレスすると新台のパッションモンスターの朝一



25:
>>18
それは打ったことないけど、朝イチランプがついてる可能性大ってこと?
うちの方はどの店もラムクリしてるから無理っす。



23:
CR「銭形平次」
まだ残っているなら、これに限る!!



28:
甘でST突破型の荒いの打てば一撃5000発ぐらいはすぐ出る
同じぐらいの負けもあるがな



29:
>>28
ギンパラ、黄門、009あたりですかね?



35:
>>29
ギンパラ3は一撃がでかいけど割とハイリスク
今なら新台釘の化物語もいいし、回るなら甘の大海3も安定しててオススメ
大海3でも半日ぐらい粘ってればどっかで差玉5000超えのタイミングが来るよ



33:
バーストエンジェル59 99
バイオハザードBO
牙狼陰我

突入甘くて高継続の確変機が一番だわ



42:
2万で確実にっていうなら、もう羽根しか無いだろ
今日明日で行ける範囲の羽根設置店見回って、土日は朝一から並ぶしかない



44:
大海3甘が糞過ぎるために1パチ送りにして、代わりに赤2や沖3を4パチで良調整にしてる店をちらほら見かけるよ
まあ地方の話で都内は知らないけど、短期で2万プラスを狙うなら回る甘海が一番でしょ



45:
波荒いから博打だけど甘エヴァ9や化物語は?
リスクは高いけど万発以上狙えるぞ



48:
4円でやるなら甘でもキツい感じもする
10k使って単発、出玉+10k使って単発とかあり得ない話じゃない
しかも17kとか使ったらもう後戻りできないだろ



49:
負けるリスクは折り込み済でのパチンコだろ



50:
4円で2万なんて一瞬で負けるし
1円のMAX打てばいいと思う



64:
>>50
1万突っ込んで8000~13000返ってくる程度だから割に合わんな



51:
それしか種ないなら甘も打てないな
羽根物くらいじゃね?



55:
MAXで一撃離脱
慶次やガロ辺りを一店五千円ずつくらい使いながら四店舗回る
一店舗粘りだと当たり貰えずに終わる可能性大



56:
ライダー甘がなかなか甘い



59:
うーむ、機種はともかく甘がいいってのが大半みたいっすね。
甘は展開次第ってとこが嫌っすよね。



60:
種銭2万じゃ甘でも無理。



61:
甘でも2万どころが3万ストレート喰らう時あるからな



62:
>>61
何も失うリスク無しで何かを手に入れられると思ってんの?



67:
最低1K21の台を拾って2万で420回近くは回せると思ってんだわ。
ミドルとかはどうかな? 甘はやっぱり展開依存なんだよなあ。



83:
>>67
展開次第ってなんだよ
マックスもミドルも展開次第だろ。

250ぐらいの確変ミドルかな。
stよかは安定しそう。



72:
安定して勝ちたいなら高継続の甘デジしかない



73:
甘エヴァ 化物は大勝できるね



74:
一撃で増やそうと思わないで土曜1万日曜1万増やそうと思った方が良いよ



75:
甘エヴァでこないだ3万発だしたよ



77:
多少釘が読めれば羽根モノで日当四万ぐらい余裕。
そんな店ねえよって言う奴は店と台を選んでないだけ。
あとは所詮クズの集まりだから根性が足りない。



79:
>>77
それは地域に恵まれてるだけ

スロで宵越しエナでもしてろ



87:
>>79
台と店を選んでない典型だな。

打てる店を探す努力しないと常勝なんて無理。
羽根で食える店だってまだまだいっぱいあるんだよ。



88:
>>87
お前は地方の酷さを知らないだけ
いろんなとこ行ってればわかる、無理なとこは無理


80:
>>77
そんな店ねえよ



78:
ライトミドルなら北斗百裂か
当たる時はすぐに赤保きてあたる

めったに当たりを引けない百裂ゾーンもあるし

まさにTHE博打



81:
1日一万なら1パチMAXでなんとかなるんじゃね
都内なら等価ばっかだろ



82:
著しく回転数のおちるパチより
ジャグラー BIGを己のヒキで連荘させてやめる
波のある機種だからやめ時間違えなければ



85:
>>82
自分で試みたことあるか?
あわよくばビッグ3連で1000枚ゲットと都合のいいことを考えて、
実際にやったらストレート2万負けとか余裕であり得るぞ。
やめ時を間違えないようにって以前に、肝心のビッグがそう都合よく引けないんだよ。
ビッグ引こうと思って引けりゃ誰も苦労しないw



84:
赤海



86:
うちの近所の店は、羽根物がめちゃめちゃ出る

4パチ等価で3万発オーバーとかざら
今日も12台中1台が3万発
2台が2万発
3台が1万発
毎日こんな感じ
朝イチから台の争奪戦になるよ



96:
朝イチで沖ドキと戦コレをカニ歩き



99:
前日2000超えの台を下調べしておき朝イチその台を座る
これでだいたい勝つる
やっぱり期待値が違うよ
理論値が同じだったとしても



102:
まぁ、夕方以降のジャグか甘海かいい感じの羽根物ぐらいが無難だろな



105:
確実に二日で2万稼げる打ち方があったらみんなやってるんだよね



107:
>>105がFAだよなw
そんな方法があったらそりゃ自分がやるわw



106:
1ぱち享楽ミドル
回るなら1日一万勝てるだろ



111:
打てばー2万だから打たなきゃ2万勝ち

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435190098/

yaruokangs_72315747.jpg

それなりの勝ちが見込めるのはアリアライト、咲ライト
何回か連すれば1万発は見えてきますね
甘デジなら何回か当てて甘エヴァ9、甘銀河乙女辺りかな
あとは荒れるけど麻雀姫伝なんかも1万発とかなら出しやすい感じはします


2スロのミリゴ凱旋でGOD引いてガッツポーズしてるw

のんのんびより以上に夏を感じるアニメある?

日本の死刑制度がヤバい

太田光が干された真相wwwwwww

近所の家がWi-Fi回線を盗んでるんやけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ屋でボッタ店だと思う特徴は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME