ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surootomezakuro_kakusei7.jpg

パチスロでARTやATの初当たりを引いても、その後に何も引けずに駆け抜けてしまったり単発で終わってしまうことはよくあるけど
初当たりを複数こなして10回でも当たりを繰り返していればいつかは出玉が一気に増えるような展開になる台は何がるだろう?
ネットでの話題を参考に様々な機種名とATやARTの性能を考えた理由が挙げられていましたのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
ざくろなかなか良い感じだけどおまえらのイチ押し聞かせれ



4:
バジ絆
モンハン
夜王
ゴルゴ
スナイパイ



6:
>>4
ゴルゴに関してはら10回も必要ないと思う



7:
ざくろシステムが発動する瞬間がたまらねぇんだ



8:
沖ドキしか思いつかない



14:
>>8
つ10連単



10:
ふつうは10回も初当たり引けないよ



11:
一般的なAT機がAT50ゲーム中に1/2000くらいの役を引くと特化ゾーンはいって1/2くらいで爆発というイメージ
北斗F 黄7を狙え!!=1/2000
バイオ5 ウロボロス=1/2000
ロデオモンハン 大連続狩猟B=1/2000

事故るのって1/80くらいがいいところじゃない?



12:
校門



13:
10回引くのにいくら掛かるんだよ
何回チョロギチョロギ言われなきゃならんのよ



15:
鬼武者再臨



16:
ジャックと豆の木



17:
GODだろ



24:
>>17
キツすぎるだろ初あたりが



18:
ゴルゴ薔薇



30:
>>18
今日久しぶりに打ちたくて遠征し10回初当たり引いたけど俺には無理だったよ



19:
モンハンか北斗転生かサラ番だな。

バジは10回引いても最高500とかある。



20:
さすがにざくろ気づいた奴出てきたか



22:
吉宗極



23:
ギアスかシンブレかハーデス



25:
ブラックラグーン1と2



29:
転生なんて50回以上引いてるけど最高15連なんだが



31:
ここまで麻雀2なし



32:
ビンゴだな



33:
ハーデス

30回で事故りそうな台ならたくさんあるww
番長、ビンゴ、ヤジキタあたり



34:
ハーデス事故らないな。
ゴッド含めて、200回くらいしか当たり引いてないけど
天井からも含めて一撃最高は3000枚、次が1700枚、その次が1500枚。



35:
というか10回当たって事故れてなかった時点でほぼ負けてる



37:
事故率が高くても投資する気にならない機種ばかり
自力と事故のバランスがいい機種じゃないとダメだな



38:
ぶっちぎりでざくろ



39:
マジレスするとキュインぱちすろ南国育ち



44:
>>39
これ
10回ありゃどっかでボーナスの1G連もしくはバタフラッシュ引ける



40:
やじきた、マジ自信有り。



73:
>>40
あんたはよくわかってる



41:
修羅の刻



42:
修羅の刻。
10回引けば1回は昇竜入れる。



43:
ゴルゴ薔薇だろ。
フリーズやゾーン不要で5千枚は出る。



45:
攻殻機動隊。

ハックやエピソード、電脳ラッシュ、研究棟色々ある。



48:
>>45
エピソードなんて一週間毎日打っても入らないレベルだろ



49:
>>45
あれ事故らない台筆頭ですやん…



46:
10回程度でゴルゴや修羅の刻が事故れる訳ねえだろっ



47:
ざくろはエスパーありきだからなあ、何か違う気がする



50:
転生はないな
玉13個集めて単発だし今まで20回位当たって最高3連で2連が5回位あったかな
後は全部単発だから糞見たいな台だな
初めはあべしすぐたまるのに後半は一切あべしたまらない
サミーの台はもう打ってないし新台出ても打つことなくなった
今はユニバばかり



71:
>>50
それはお前が下手くそ過ぎ



51:
ゴルゴ打ったら強スイカから200とか300あっさり乗ってビビったがあれはなんだったんだ。



52:
サイボーグ009も中々。



53:
意外にも蒼天2。事故=上海って事でいいならね



54:
個人的に推したいのがviva2
あれ結構事故るぜ、特化ゾーンが基本だからそれを上手く継続すればまあ。



55:
クイーンズブレイドだな。あれは謎連したり特化で予想以上に乗せてくれたり、よく事故って助けてくれた、384近くで結構落ちてたしヒット率も良かった。もう置いてる店が近くにないのが残念だ。



56:
ガロスペ



57:
10回じゃ何打っても事故る気せんわ



58:
HOTDはアート準備中に勝負決まる



59:
ラグリン一択



60:
ケロルンやな



61:
ロストアイランド
ハイサイ蝶特急ターボ
ゴルゴ薔薇

この3台はガチ



62:
初当たりたった10回で事故れるなら連日全台箱積みまくって祭に
なってるだろ。馬鹿じゃないの?w

どんな爆裂台でも初当たり200回に1回一撃事故があるかどうかだよ。



63:
10回か・・・
事故れるってどの程度なん?

2000枚ぐらいまでなら戦コレ2、黄門(裏挑限定)、まどマギ(ボナじゃなくラッシュ10回当たりなら)、スタードライバー
4000~5000枚クラスならGODシリーズ、ビンゴ(20回なら・・・)
万枚オーバー 修羅の刻(10回と言うより終日10回に1回という意味で)



64:
ひ、秘宝太陽…



65:
戦コレ2か沖ドキかな
あ、1000~2000枚のプチ事故ね



66:
まぁざくろだろうな 美味しくいただいてるわ



67:
クイーンズブレイドの2作目の荒くしたバージョン(3作目
じゃね?これはマジで10回引けば
5000枚クラスが出てもおかしくない。
ただ10回引くのに10万じゃ足らないから
アレだが



68:
ざくろの天国連なんなん?いつ終わんのってくらい天国抜けねーじゃん。きのう14連したぞ。なお出玉。



69:
獣王



70:
修羅の刻



72:
ゴルゴだな。
他で上がってるのは10回程度の当たりじゃ事故らない台ばっか。



74:
AT機が現実的かな?A+ARTは両方絡まないとキツいし
麻雀物語2なら行ける気がする、駆け抜けも多いけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435408750/

yaruokangs_72315747.jpg

スロットのおとめざくろはたまに物凄い出てる時があるんだよなぁ
初当たりはそんなに引いてないんだけど何かやばい引きをしてるのかな
覚醒させてループさせるのが鍵なのかも


2スロのミリゴ凱旋でGOD引いてガッツポーズしてるw

のんのんびより以上に夏を感じるアニメある?

日本の死刑制度がヤバい

太田光が干された真相wwwwwww

近所の家がWi-Fi回線を盗んでるんやけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ屋でボッタ店だと思う特徴は何?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME