ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_reaba-sutouwanose.jpg

パチスロで年に何回か連日打ちに行って連続で勝ってしまう事がたまにあったりするけど
ネットの話題ではどういった感じで勝ち報告があるのだろう?
そういった出来事で高設定を座っただけでなく、引き強などで勝ち続けた等
最近の新しい機種の話題がありましたので色々とピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
おれ今それなんよ
まどか→まどか→輝きのタクト→黄門ちゃま→乙女妖怪

この5日間で+400kになってるからね
オレは神、GOD



6:
>>1
生涯収支はどんなもん?



8:
>>6
-500万くらいかな



9:
>>8
あと二月くらい続くように願っとくわ



37:
>>8
少ないな

俺は-1000万はある



18:
>>1
俺はこの5~6年くらい年に2回ほどゾーンに入るw

大体毎年今くらい~7月中旬と2月後半~3月頭くらい

適当に座る台座る台軽く当たって1~2千枚サクッと出る感じ。ボーナスみたいで嬉しいよw



42:
>>1
俺もつい最近までそれだった。実に2ヶ月間続き気付けば+78万。そしてここ1週間は勝負どころでことごとく引き弱、当たり前のように天井、単発が続き+64万まで落ち込んだ。多分峠は過ぎたのでしばらく様子見。
本当になに座っても勝てるし1000枚2000枚とかじゃ逆に物足りなくなる



3:
神、いわゆるゴッド



4:
ビクトリーシーズンってやつだな
シーズンすぎるとトコトン負けまくるから気をつけろw



5:
キュウべぇに「GODにでもなるつもりかい?」とかも言われたからな
あれから調子が上向いてきてるわ



7:
でもほんとうにある。
あのアホ連でいつも取り返して年間収益がプラスになる



10:
俺も今それだわ。4連勝で+370k。糞みたいなホールで2回連続で大勝してるから、何とも言えない不気味な感覚がある。この反動は怖いよ~~



11:
マジで無敵だよな
4~5万負けてもふらっと座った台ですぐ当たって
簡単に5000枚くらい出たりする

で、無敵が切れた後は4~5万負けた後に
「今の俺ならここからでも捲れる!」とふらっと座って更に傷口を広げて死亡



13:
2年に1回GOD祭りが来る

1kでGODが来る
3日ほど続く



15:
俺も、アホ程勝ってマイナス100万をプラス100万にしたけど一年後の今はマイナス200万よ



16:
トータル-100万とか見る度に毎回5スロやればいいじゃんって思う
そうすりゃー25万でちょっと遊びすぎたか程度で済むじゃん
どんだけ金持ってんだよ



17:
「あ、おれ今ビクトリーシーズンだわ」
と自覚した時がビクトリーシーズンの終わりの始まり。



19:
俺も年二回くらいだな
盆前後と年末
パチ屋からのボーナスなのか?w

あまりにも毎回出してたら白服に張り付かれたりもした
いつも負けとるやんけ
このくらいで張り付くなやボケw



20:
まどか以外は初打ちだったりするんだよね
適当に座って勝てる

正に台が呼んでる状態、引力?スタンド使い同士みたいな感じ



21:
でもこれを意識した瞬間に負のロードが始まる



22:
俺は3年に一回くらいのペースだな
勝ってようが負けてようが突っ込む養分だから結局残らん

絶頂の時に辞めるのがほんとベスト



23:
2日連続で麻雀物語2で万枚出した日以来ビクトリーシーズンがないわ
3万円勝つのにすげー引きが必要なのに3万円負けるのは簡単過ぎて最近辛い



24:
年に1回は80万くらい勝てる月あんのに去年一撃16000枚だしてから換金してねー
小遣い2万じゃきついわ



25:
オレもスロ初めて5年くらいで100万負けてついこないだ3日で450k勝った

足りねーーーーーーーーーーーー・・・・・



26:
4年前北斗の件の百列で10日間で70万勝った事あるな
行く店はバラバラ、適当に座った台で低投資で毎回2万発~3万発出る
で、ほとんど3か7揃い
レグは全く引かない
アレ以上固め打つことこの先ないだろうな



27:
エンペラーモード



29:
スロもパチもいかに負け額を少なくするかで収支が決まると言っても過言でない



30:
オレ年に数回連日アホ程勝てる事があるよ



31:
パチンコだけど3年前くらいに何打っても勝てるスーパー確変入ったらしく、勝った金で好きなもの買って生活費払って給料何も手つけず勝った分も合わせて1500kぐらいになったから思わず車の頭金にしたわ。
一応300kくらい残してまた増やそうかと思ったらほぼストレートで無くなった。デカい買い物するとダメだね。



32:
房州だかが言った

出銭はゲンが悪い。

このセリフがトラウマになって
勝ってもなかなか使えない。



38:
>>32
打つ前に使わなきゃいいだけの話だよ



34:
俺も前にあった
エウレカ2で8千枚、次の日デビメ4で3千7百枚、極め付けはその次の日ジャグで3千枚



35:
俺が無敵状態終わる時はいつも同じパターン

2,3kで弱レア役から早々にcz入れて、サクッとレア役引いて、初当たり
今日もアザーっすと思ってると何もなく駆け抜け…
初当たりが軽く、追加投資2k程度で、何度か初当たり引くも、全て駆け抜け

15kほど負けた後、他の台へ移動し、スロなら上の初当たり軽いけど、伸びないパターン
パチなら5kぐらいで当たって通常か、これでもかと言うぐらい激アツを外す

気付いたら40kほど、負けていて、次行った時には初当たりが重くて、俺だけ無抽選状態が続く



36:
4号機時代に一月で120万円勝てたのが最高だったな



39:
年に2回くらいだな
一ヶ月で70万以上増える事が有る

それのせいで脳みそ溶けて感覚麻痺してその後、五ヶ月で100万くらい負けてからやっとマイナスになってると気付く
そしたらまた勝ち出すんよ……その後は再び……

これが年に2回来るせいで毎年50万以上負けてる



40:
俺も10連勝して10連敗したことある
同じ店で同じような台しかうってないのに
さすがに遠隔を疑ったわ
月によって違う機がする
8月は毎年勝ちまくる



43:
たまーにあるんだよなぁ
立ち回りめちゃくちゃでも結果的に何かサクッと引いてサクッとでちゃうし
投資が結構いっても最後は取り返して大負けはしない無敵状態



44:
去年の9月土曜日サラリーマン番長で5000枚日曜日北斗転生で12000枚翌週の日曜日転生で11000枚でトータル500kオーバープラスになったな
その翌月はサラリーマン番長で万枚達成とかなり乗ってた
今は谷底だけどな



46:
要するにこういう勝ち方って、ジャグラーの設定1の誤爆ってことなんだろうね
だからジャグにもやっぱ波はあるんすよ



48:
競馬で1万負けるとスロで5万勝つのが俺の王道パターンだな
競馬が好調だと打ちに行かなくて飲みに行ってしまうからだろうけど



49:
おれは先月アルティメットモード入ったけど5連で終わったわ…+400kからの-200kまで落ちた。通常Bかもしれんけまだ粘るわ。



51:
DTBでビッグ中フリーズ→ART中に単独ビッグフリーズ
アクエリ2でオスイチスーパービッグ
戦コレで2連続夢幻城制覇(宴モード4回)

と3日間プレミアフラグ超高確に入ったことあるけど
その反動で長い長いプレミアフラグ無抽選状態に入って勝ち分が全部無くなった



54:
ちょうど今エンペラータイムだわ。源さんと戦コレと北斗しか今月触ってないけど360K勝ってる、今日は-60Kやられてエンペラータイム終了かと思ったらGODinGODで万枚達成。多分これでエンペラータイム終了だから明日は行かねーぞ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435325879/

yaruokangs_72315747.jpg

引きが強いと設定関係なく勝ててしまう事があり、それが連日で続くと今月は波がきてるのでは?
とか勝手に思ってしまうことがありますね


【悲報】さいてょ、被弾

【画像】声優・竹達彩奈さん、AKBの佐藤すみれさんを公開処刑wwwwwwwww

【愕然】暴走族の就職先がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwww

【声優】佐倉綾音って本当に天使みたいな存在だよな

マツコ・デラックス断言「体育会系社員は30代で終わる」説は本当か、人事部長に聞いてみた

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍の天井の恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME