ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2suro_gaisenngod.jpg

2スロは通常のスロットと違い投資額もそこまでかからないかわりに
出玉をたくさん出しても大きな額にはならず、ゲーセン感覚のような遊びを目的としたスロットですが
たまに2スロコーナーでプレミアレベルのフラグを引いて、大声ではしゃいだり知り合いを呼んで大騒ぎなどしてる人とか見るけども
ネットの話題ではどう思われているのだろうか
また、そういった体験談やそういう場面に遭遇した話題など色々とありました



スポンサーリンク



1:
最初は微笑ましいなーと思ったけどその後赤7引いて上乗せ来るたびにガッツポーズ&友達呼んで大騒ぎ
お前2スロやぞ?
1回当たっても500円~600円くらいやぞ
なんでそこまで喜べるんやと思った



4:
打ってたの50代のおっさんだった
友達も同い年くらい
そんなおっさんが2スロでガッツポーズするとか見てて悲しくなった
20スロでGOD引いたら失神するんちゃうか



6:
2スロ蒼天で200乗せたねずみ男に顔そっくりの若作りのオッサン
すごいブスの目押し出来ないオバサンに報告に行ってた
その後オバサン後ろに立たせて解説してたけど、
そのオッサン上の前歯が虫歯で真っ黒w汚ww



7:
そっくりじゃなくてネズミ男なんじゃないか?

妖怪だって山から降りてきてスロくらい打つだろ



10:
>>7
www



9:
マイホの毎日いるって噂のおっさん連中は当たるたびに報告しあって仲よさそう
振替で平日休みの時に朝一いったときもいたんだけど
ハーデスで俺がGODのヴァオンきたとき3席くらい離れてたけど
うぉっ!って言われてびびったわ



13:
いい年して2スロとかやめてくれよ
現実逃避しようとパチ屋行ってるのに一気に悲しい気分になるんだよ



14:
>>13
そのおっさんも現実逃避のために行ってるんだろ



15:
万枚出しても2万円かw



16:
遊べていいじゃんと思ったがさすがに万枚出す引きと苦労で2万はヤバいな



17:
2スロとかは金稼ぎでやってる奴はいないだろ
あれは遊ぶ、楽しむためにやるわけであって別にGOD引いて喜んでもええやん



18:
2スロでも引けたら嬉しいだろ



20:
20は金が掛かってるから友達と並びで打つとか出来ないが低貸しなら並びでわいわい打つ事出来るからな



21:
ゲーセンでもゴッド引いたらテンション上がるわ



23:
アプリでもGOD引いたらテンション上がるわ



24:
平日朝から2スロを必死な顔して打ってるいい歳したおっさんて
数千円負けたら
ラジオ付きで荷台とかをセルフ改造したボロい自転車で帰りそうなイメージ



25:
世の中にはソシャゲガチャでレアなの引いて発狂する人もいるし多少はね?



26:
2スロでも嬉しいけどさすがにガッツポーズはしないな



27:
20スロでもガッツポーズはしないだろ
感情を隠す日本人の悪いところだが



28:
いやいや2スロは楽しんだもん勝ちだろ!
あれが本来で言う所のレートも含めて遊戯って感じがするけど。
逆に無表情で淡々と2スロ打ってる奴は何がしたいんだと小一時間(ry




でもガッツポーズはねーわww



30:
2スロで差枚数勝負するのも面白いぞ



31:
俺も2」スロで天津倒してガッツポーズしたぞ。

5千枚ぐらい出てイタリアンのコース食った。これこそ健全な娯楽だろ



32:
携帯連動サービスのある機種は低貸しはいいよ
ジャグラー打ってるのはよくからんが



33:
GOD引いて「よっしゃぁ~!今日は牛丼大盛食える!」 とか思ってるのかな



34:
おっさん「今日は寿司(回転)食えるぜーー」



37:
20代でもおるからなー
マジで頭おかしいと思うわ

うちはボタンをジャブしながら押すオッサンよく見かける。ほんとうに気持ち悪い



38:
ちょっとまて、お前らの言うおっさんて何歳からなの?
スロ屋にいる30代はおっさんか?



39:
ジャグでビック引くたびにビールかけするくらいの勢いでいけ
なんだったら花火とかも打ち上げろ



40:
妄想でもgod引いたらテンションあがるわ



42:
2スロぐらいが健全なレートだと思うが
冷静に考えて1時間で三万も四万も無くなる遊びはおかしい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435297807/

yaruokangs_72315747.jpg

ちょっとくらいのリアクションとかなら別に構わないけど
大騒ぎするようなのはどうかと思いますね


【悲報】さいてょ、被弾

【画像】声優・竹達彩奈さん、AKBの佐藤すみれさんを公開処刑wwwwwwwww

【愕然】暴走族の就職先がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwww

【声優】佐倉綾音って本当に天使みたいな存在だよな

マツコ・デラックス断言「体育会系社員は30代で終わる」説は本当か、人事部長に聞いてみた

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍の天井の恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロミリオンゴッド神々の凱旋, スロットミリオンゴッド神々の凱旋, ミリオンゴッド神々の凱旋, GOD, 2スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME