ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_amaiat.jpg

パチスロデビルサバイバー2はAT初当たりにはかなりの設定差があり、基本的には深いポイントでしかAT当選しないけど
ATの性能はあまり設定差がなく、レア役の引きさえ良ければ出玉も伸びやすいといった意見がネットの話題がありました



スポンサーリンク



1:
1台目3000枚
2台目2000枚

あんま辛くないなw



4:
まあ、ヒキ次第でどうとでもなるよな



7:
デビサバは本当に引き次第でどうにでもなる



8:

patisurodevilsurvivor2_daipann.jpg



9:
今設定で助けられてね?



10:
Aランク悪魔が来てもレア役こなきゃクソなんだよな
Dランクでもレア役来れば乗るし

完全ヒキゲー



11:
化物語
ラグランジェ
デビサバ

デビサバは輪廻あれば神だった



12:
甘くねーよw
昨日2000天井したしw



13:
今だけ中間入ってヒキ次第でどうとでもなるっちゃなるのかもな
やるなら今しかない
だが2千枚出たらヤメでいいかも



14:
デカンショ!アタック!って聴こえるんだが、本当はなんて言ってるんだ?



15:
甘いか?
2万5千ありゃAT入るけど



16:
天井までの投資金額と最低保証だけ見たら新基準で出た他の台より甘いな
※勝てるとは言ってない



18:
昨日は全台志望中のデビサバの隣の推定6のニューパルDXで3時間で3000枚出してやった。すげー注目されて恥ずかしかった
そのあとハマって2000枚流して疲れたから譲ったら、飲んだ帰りに見たらさらに1500枚出してたな
でも110%ノーマル機も途中でだれる。クレア悲報くらいの割なら打ちきるけど



19:
ヒキ次第とか言い出すのは9割負けてるやつ



20:
「”みどり”図柄ってなんだよw」って思ってたら”えにし”だった(´・ω・`)



21:
最近の台ってレア役出るゲーム数決まってるの?



22:
まずATどころかCZに入らない
そこからATの上乗せが全くこない
ガセ前兆が多すぎる



23:
いやマジでヒキ次第だって打てばわかる
SSやSSSランクなんて一回も召喚してないけどレアバやバトル起こしまくって4000枚出たからな



25:
>>23
じゃ6でも引き次第で馬鹿みたいに負けるんだろ?カスじゃん



26:
>>25
そりゃスロットでひくとこで引けない奴はなに打っても負けるさ
6は初当たりCZサバイバルバトル軽いからそれなりに安定すると思うが



27:
>>26
お前はアホだな
だからそれなら他の台も全部ヒキ次第、で終わる話だろ、つってんの



29:
>>27
最初からそう書けよ分かりづらい



24:
そんなの打たなくてもわかるわ



30:
この台で5000枚出せる人はゴッドとかビンゴなら20000枚くらい出せるんじゃね



31:
中間でも出るとかアホの極み
5台導入した店で初日全台初当たり25回以上付いてオール差枚マイナスだったぞ。

全部でAT125回以上当ててその日の1ATの最高放出が600枚とか頭おかしい。



32:
まあヒキ勝負とかいいだすアホは大抵負け始めると台のこと逆にボロカスにいい始めるからなw



33:
原作も大好きアトラス大好きデビサバ大好き
全く出ない



34:
新基準の中では一撃万枚出してる奴が1番多い機種だけどな



35:
>>34
ソースくれよ



36:
>>35
サイトから出玉記録見て来いよ
めんどくさいなら出玉自慢のサイトでも行けば1番万枚写メ貼られてる

PCかスマホ有れば見れるだろ



38:
負けても文句いわねーよ
そもそもエナしかしないからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435345264/

yaruokangs_72315747.jpg

引きが強ければ、AT中に連続でレア役とか引いて悪魔召喚させて速攻で4体集めてレアバーストでかなりレア役を引きまくって枚数上乗せさせていけば手っ取り早く出玉も伸ばせますね

【悲報】さいてょ、被弾

【画像】声優・竹達彩奈さん、AKBの佐藤すみれさんを公開処刑wwwwwwwww

【愕然】暴走族の就職先がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwww

【声優】佐倉綾音って本当に天使みたいな存在だよな

マツコ・デラックス断言「体育会系社員は30代で終わる」説は本当か、人事部長に聞いてみた

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍の天井の恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, ルシファー, サタン, セプテントリオンバトル, レアバースト,

コメント
この記事へのコメント
中間とか言うけれど、全台3以上って店が唄って、5台朝から張り付いたのが、全員昼には撤退、夜までに2千枚勝てたのが一人って。翌日から誰も寄り付かなくなって、昨日今日の土日に朝から打ってるの殆ど居ないで通路だったわ。
2015/06/28(日) 18:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME