ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiya_amadeziturepa.jpg

パチ屋でボッタ店だと思う特徴は何か?
釘や台の状態など、ボーダーを見てボッタ店といった事以外に
ボッタ店の特徴は何があるだろう
店の特徴やこういったことをやっている等、様々なボッタ店に関する話題がありました




スポンサーリンク



1:
飯屋併設



12:
>>1
電チューまわりの釘がゆるく、かつアタッカーまわりの釘がキツキツ。



3:
店員が常連(笑)とよく話してる店



4:
釘に玉が挟まったり詰まる店はぼったくり



5:
飯屋はグループ回ってるサクラのためだからな



6:
小当たりカウント



8:
トイレに便座拭く除菌剤がない
和式トイレがある
トイレットペーパーのストックがない
便座のヒーターが切られている
水道が手動
トイレ掃除が専用の人ではなく店員



9:
店員がメチャクチャ笑顔でバカ丁寧なのはボッタ
険しい表情して店員が走り回ってる店は基本優良



21:
>>9
わかるわ
店員の態度があれだけど
非等価20/kのあまがずっと据え置いてある店がある
この前なんかミドルの1島全台23/kだった
接客とかどうでもいいからこうやって出玉で還元してほしいよな



37:
>>21
アホか
笑顔とかお辞儀に経費かからんだろ
出せないからせめて接客だけはと力入れてんだよ
逆に言えば接客態度が悪い店は怠慢とも言える



39:
>>37
んなこといったって笑顔でボッタの店は行かないし
店員無愛想でも回る店に行くわ



41:
>>39
そんなもん当たり前だろ
笑顔やお辞儀なんかいらねーから玉出せって理屈がおかしいって言ってんだよ



10:
トイレが超豪華



13:
へそは誰が見てもガバだけど、道釘ハカマ、風車ジャンプ釘が明後日の方向向いててムラが激しくじじばばが良く騙される。



14:
ガラガラなのに駐車場の警備員がやたら多い



15:
トイレットペーパーがシングル



16:
コーヒーレディがいない



17:
和式トイレのパチ屋ってあるんか?
そういえば見たことない



20:
景品がビジネスホテル価格
ポップが自作で安っぽい
1000円入れると強制的に貸出される



23:
店員がやたらインカム多用する



24:
定期的に手作りの食い物を売る
接客甲子園とかいうやってない店もあるようなことをやってる
ボランティアしましたアピール
1パチでワンプッシュで500円分出てくる
1パチ増台
良スペック台早期撤去



25:
中高年が9割を占める店



28:
開店時に入り口で店長がお出迎えする日はボッタ日



29:
機種毎に確率表記してない
禁止事項を入り口に堂々と貼る
大移動禁止、変則打ち禁止、回し打ち禁止、途中交換禁止等



30:
低貸しなのに1000円分玉が出てくる



44:
>>30
500円は分かるが1000円分出てくる店なんてあるの?



53:
>>44
5スロまでならともかく、1パチだったら1000円は論外で、500円でも意味分からん。
200円分でも下皿に溢れ出るのに、500円分も出したら、上皿は当然の如く下皿まで溢れて即「玉を抜いて下さい」になるわ。

1パチの玉貸しが100円単位な等価の店が小山にあったけど、そこは換金も最小200円単位なので、低貸しでもロスが少なくて良かった。
強制的に500円分とか、端数調整させないようにしてるとしか思えん。



32:
低貸しで500円とか1000円出てくるのは明らかなボッタ



35:
サンドに小銭しか入らん



38:
>>32
>>35
あるあるW



36:
金入れたら押してねーのに勝手に出てくる



42:
客には負けやすい設定、出玉調整にしてるくせに
店内放送で「お近くでゴトを見かけた方は従業員に知らせてください」だと?
自分達の都合のいいことばかり言ってるんじゃねーよ
もし見かけても絶対知らせることはない



46:
立体駐車場がある



47:
餌付けして後は何倍もぼったくる
狙いの客が来店して来たらそれを繰り返す事により、気が付けば餌付けで勝った金額より遥かに搾り取られている
パチ屋の常套手段で完全出来レース



48:
>>47
同じ店ばかり行くとそうなるよな



50:
有線がトランスやユーロで音量最大
分煙ボードがないので隣の台の爆音で自分の台が聞こえない
これはホール全体を高音煽りで神経や感覚を麻痺させてつぎ込ませようとしてるんだろうなぁと。

この二つが揃ってる店は絶対に打たない。



54:
サンセイの台のデモ画面
「本日は当ホールにお越しいただきありがとうございます」

あれをしっかり自分のホール名にしてるところ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435142879/

yaruokangs_72315747.jpg

新装の時は釘がかなり良い扱いだったのに
しばらくして徐々に台の釘を悪くするのではなく、一気にほとんどの台の釘を悪くする店などがやばいなと思いましたね


おい、あと半年もしたらXmasとか嘘だろ…

パチスロシャドウハーツ2がユニバーサルブロスから適合

【画像】この画像で笑わないやついんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】傘をスカートにした天才がいたwwwwwww傘をさして歩けば色んな意味でドキドキするw

「任天堂を退職しました」というブログ記事が話題に ハラスメント人事異動の内部告発も 真偽のほどは?

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍はリセット後が甘いらしい

スロットの新鬼武者より面白いART機種ってある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME