ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhigurasinonakukoroni_itadaki.jpg

1パチは暇潰しや時間を潰したり、友達などが他の台を打っていて待つ時間が微妙に長い時とかに以外と使えますね
額もそこまで使わず、たまに勝ったりもでき普段打たないような台も気軽に座ったりできるのも良いところではあります



スポンサーリンク



1:
1000円で3時間暇潰せたわ
イチパチ良いな



3:
そらジジババがイチパチに流れるわ



4:
そのくらいが遊技としてベスト
3時間なら2000円でもいいくらい



7:
確かに.1パチって遊戯としては適正だよな



11:
うちの地元の駅前に0.2パチができた笑
上手くいけば500円くらいは儲かるゲーセンだなあれは



12:
4円なんていらんから1パチ増やしてやれ



13:
4パチ、2パチ
5スロ、10スロでいいと思います



14:
すまん1パチと2パチだった



15:
ゲーセンでよくね?



16:
この前4パチから帰ろうと思ったら通り雨で時間つぶしに1パチ甘打ったけどものすごく気軽に打ててあれはあれで楽しかったわ



17:
1パチ結構支持されてるんだな



18:
遊びなのに換金率ガーとか言う池沼おるよな
やっぱお前あわよくば儲けたいとか思ってんじゃんってW



19:
娯楽としてのパチンコなんて一時間500円くらいが妥当。
あんなもん閉鎖市場じゃなけりゃ台価額1/10にできる。



21:
マジで交換はお菓子だけでいいからもう少し遊ばせてほしい



23:
1パチくらい回転率よくしてほしいもんだ



25:
最近は1パチに客つきすぎて逆に4円のが回るわ



27:
今の一円は3時間で一万甘で消えるけどな
1kで3時間なんか運よすぎ



30:
>>27
甘蒼天で朝一から丁度3時間で1万負けたわ



28:
最近の一は甘ですら1万3時間で消えるけどな



29:
最近の台の糞スペックと店の糞釘のせいで1パチでも簡単に諭吉消えるからな



31:
金がほしくてやってるから1パチやらないわ



43:
>>31
何で金が欲しいの?
逆に減らす確率のほうが高いのに



33:
昔は1パチで1万負けるなんて滅多に無かった気がするけど
最近だと結構普通になってる



34:
1パチも交換率は変わってないのに昔より回らなくなってるからね



35:
1円2円併設店増やして欲しい
もちろん2円の割数あげてね



37:
俺の地元にある店は地球上で一番酷い
1.25円パチンコってあって、換金が0.9円
甘リオ2が1kで35回転 これより酷い店ないだろ



40:
昔の一パチは5000円あれば割と遊べた



42:
今年は1パチが主流になるから
4パチ打ってるやつは破産するんじゃないの?



44:
0.5円ですら負けるのに1パチとかやってられん
まずは0.5円で勝たせろ



45:
4円はもう稼働終わってるからなくなってもいいが2円はもっと増えて欲しいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435146085/

yaruokangs_72315747.jpg

最近だと新台や比較的新しい台も1パチに移動してくるので以外と暇潰しだけでなく楽しめたりもできますね
問題は人の多さとか釘状況とかだけど、そこは自分の判断で打つかどうかといった感じ

おい、あと半年もしたらXmasとか嘘だろ…

パチスロシャドウハーツ2がユニバーサルブロスから適合

【画像】この画像で笑わないやついんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】傘をスカートにした天才がいたwwwwwww傘をさして歩けば色んな意味でドキドキするw

「任天堂を退職しました」というブログ記事が話題に ハラスメント人事異動の内部告発も 真偽のほどは?

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍はリセット後が甘いらしい

スロットの新鬼武者より面白いART機種ってある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME