ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

blakragu-nn_hebunnzusenntaku.jpg

パチスロの台で自力と何択かでエスパーが重要な機種のトップ3を挙げるとしたら何があるか?
ARTやAT中、ボーナスや特化ゾーンでの自力要素によって強力な恩恵が得られる台は何か
例とてエウレカ、ブラックラグーン2が思い浮かぶけど他にどんな機種があるだろう




スポンサーリンク



1:
スゴスロ
アクエリオン
blood+



2:
バットマンがない



3:
ブラックラグーン



22:
>>3
絶望感しかない



5:
モンハン月下



6:
ハーデス
ペルセポネ
ヘルゾーン黄色



9:
パイレーツワールドしかないやろそんなん



10:
リオプレミアム



11:
喧嘩祭



12:
胸糞悪くなるくらいバットマン
あれで選択肢に1000Gとかあったら受けたのかもなww



13:
あーこれはまど豚が沸くぞおお

ワルプルでレア役がどうこう言い出すぞおおおお



64:
>>13
きめぇ



14:
重要度も出現頻度も歯軋り級のえん魔くん



15:
普通に初代戦国無双慶次だろ



66:
>>15
これ以外ある?



16:
夢幻の如く



17:
ブラックラグーン2だな。
ARTが3択で決まる
上乗せ特化突入が3択で決まる
上乗せ特化継続が3択で決まる



20:
ざくろちゃん



21:
俺はムリゲー言われてるラインバレルのスイカ覚醒をあげよう



23:
VIPTimeだろ



24:
ポパイ



25:
エスパー系より小役引くタイプ後のが
自力感ある

鬼の城とサイバーブルーだな



26:
ここまでマーベル無し



27:
陸奥一番星



28:
政宗の残り?で捻り潰してくれるわ!、
激闘!西遊記の牛魔王残り1・1
みたいな天国か地獄かの押し順当てが燃える



29:
トップ2



30:
台選び



31:
黒ひげに決まってんだろ



33:
悪ドラ出てないとかスロ板はどうしちゃったんですかね…?



35:
ギラギラ爺夏



36:
戦国
悪ドラ
アクエリオン



37:
鉄拳3
デビルサバイバー3



38:
ここまでフルメタルパニックなし



40:
自力抽選とか謳ってる機種って本当に自力なのかね
本当は内部抽選してんじゃないの?と思うときあるわ



41:
ギラギラ爺サマー



42:
トップ2



44:
スーパーマジカルセブン
魔法少女隊アルス



54:
>>44
残念ながらマジカルセブンは…



45:
エウレカないとか



46:
最近やとざくろやな



47:
そいや鬼浜もだいぶ自力台だったなあ



48:
アクエリオン・フルメタルパニック・夜王でFA



49:
初代エウレカだろ
太陽の真ん中流れ始めるとテンションMAX



51:
モンハン月下は消化時に関しての振り分けを勝ち取った感は凄い

ハナビ、ひぐらし祭、うみねこはこぼすと割りの下がる目押し命の自力



52:
ダチョウ
戦国
アクエリオンかフルメタ



53:
ラインバレルの覚醒中の強スイカはたまらんかった



55:
エスパーは自力とはなんか違うんだよなー



58:
糞台だけどテイルズ
あのCZだけは評価してもいい



60:
マーベルヒーロー



61:
恐怖新聞2のロウソク



62:
これは鬼浜

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435258661/

yaruokangs_72315747.jpg

自力で重要な機種はやっぱり初代エウレカかなぁ
押し順を当てることができさえすれば何とかなった感じはします
まだホールにある台とかだとモンハン月下、えん魔くん、ブラックラグーン2とかかな

おい、あと半年もしたらXmasとか嘘だろ…

パチスロシャドウハーツ2がユニバーサルブロスから適合

【画像】この画像で笑わないやついんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】傘をスカートにした天才がいたwwwwwww傘をさして歩けば色んな意味でドキドキするw

「任天堂を退職しました」というブログ記事が話題に ハラスメント人事異動の内部告発も 真偽のほどは?

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍はリセット後が甘いらしい

スロットの新鬼武者より面白いART機種ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, エスパー, ランキング,

コメント
この記事へのコメント
初代悪ドラ
初代アクエリ
政宗
2015/06/27(土) 08:41 | URL | 萌えスロマニア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME