ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_tennjoukitaiti1.jpg

パチスロエヴァンゲリオン希望の槍はリセット後の期待値が甘いといった話題がネット内にありました
設定変更後は内部状態の高確移行率や通常Bモード移行もよく、仮天井と本天井のゲーム数も短縮されているけど
実際に立ち回ったらどんな結果になるのだろう
この期待値は少し盛りすぎな気もするけどネットの話題ではどういった意見があるのだろうか




スポンサーリンク



1:
0Gから期待値+2500円とかサラ金以来か?


今日から導入のエヴァンゲリオン希望の槍ですが、新台導入初日はリセットスタートです。
この機種に関してはリセット台なら0Gから期待値+2500円あるので超狙い目ですよ~!(^-^)
また、リセット台なら0Gから期待値+2500円なので
たとえば前日ART間1000Gなどの超お宝台も翌日リスクなく宵越し天井狙いができます!

【リセット台は0Gから期待値2500円!?】 新台 エヴァンゲリオン希望の槍 
設定変更・リセット恩恵・狙い目
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-354.html



2:
そうだな!



3:
2500円!これで一週間分の食費は確保やでw



4:
蔵がたつな
仕事してる場合じゃねえわ



5:
まじか!今から打ってくるわ!



7:
前日、高設定のリセット狙いがいいな!
100ゲームでリセットか据え置きかわかる!



8:
おいおいバラすなよ
まだ560k千円しか抜いてないのに


寿命短かったな



9:
俺パチプロになるわ



10:
100G(3~4千円)でリセットか据え置きかがわかる!

店はその3~4千円がほしいんだよwwww
天井たいしたことないし、ずっと据え置きでオーケー
馬鹿が全台朝から数千円ずつ回してくれる



11:
去年、バイクにナビをつけて、
市内のパチンコ店にある、ロストアイランドの宵越し天井+リセット狙いを、
毎日回ってた自分としては、再びネタが登場したか。

またサイトセブン使って店回りせんとな。



12:
400kしかまだ抜けてないのにバラすなよふざけんな

15:
まあ前日AT中に閉店したとか分かってんなら
打つのは悪くないな



16:
リセット台限定でしょ



17:
「リセットが甘い」
「打つなら導入直後の今しかない」

まーた始まった



18:
>>また、リセット台なら0Gから期待値+2500円なので
たとえば前日ART間1000Gなどの超お宝台も翌日リスクなく宵越し天井狙いができます!


あくまで『期待値』なのにリスクなしとか頭沸いてんのか
金入れるのにリスクなしなんかあるかしねぼけ



19:
これは仕事帰りに乗り込むしかないな



20:
話変わるけど金太郎リセットで期待値ありって嘘だよな?



21:
>>20
あるよ



25:
>>21
うそこけ。何度も最大天井連れていかれたことあるわ。



22:
50%で当選
振り分けはCZ43%、ART7%
リセット台打ったら10回中2~3回くらいはART貰えるな
100%リセット台だけ打ったら3~4万使ってART2~3回か

仕事辞めて来るわwww
これは食える



27:
エナ台なのは間違えないな
凱旋もエヴァもエナ以外で触る価値なし



28:
アホが朝一3000円入れてくれるって考えたらベタピンホールうまうまだな



30:
昨日新台初日で仮天2台、天井3台拾ったがどれも
100枚ぽっちの糞出玉やったぞ。



31:
今日中華屋で飯食ってたら
ホールの店長と主任がデカイ声で話してた
店長「エバに6入れたいんすけど・・・」
主任「よくて3.5だろ・・・」
主任「いや!!やっぱ1でいくわ」
店長「まじっすか」
主任「アナゴでここ最近万枚いってるから回収しないとどっか飛ばされるから最近佐々木さん見ないだろ飛ばされたんだよ」
店長「あっ!?そういや最近みないと思ったら飛んだんだwww」
クソみたいな会話が聞こえたwww



34:
>>31
主任の方がえらいの?



32:
さっそく会社に退職願いだしたわ



33:
昨日新台初日で仮天2台、天井3台拾ったがどれも
100枚ぽっちの糞出玉やったぞ。



35:
しゃぶり尽くすわ



36:
俺も仕事やめるわwww


と思ったら俺ニートだったわしねや俺

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435201450/

yaruokangs_72315747.jpg

リセット後の期待値が本当にここまで高いのかなぁ
天井までのボーナスやART、フリーズや上乗せ特化ゾーン、暴走やコード777とか色々と含めてる数値だと思うけど
いったいどうやって計算して出しているのだろう
まあでもリセット後が狙えるホールでなら短縮された本天井狙いはそこそこ使えそうかな


イタズラ半分で友人の首に自転車のロックをかけた結果wwwwwww(※画像あり)

【悲報】 注目の若手イケメン俳優ランキングが酷い… (画像あり)

ドラゴンボールのピッコロさんって最終的にどの位強いの?

【驚愕】月手取り15万の俺がベンツE(新車)買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像大量】最近のラーメンがヤバい

パチンコの牙狼金色で甘デジが出たら皆打つ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロエヴァンゲリオン希望の槍, スロットエヴァンゲリオン希望の槍, エヴァンゲリオン希望の槍, 天井, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME