ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surosinnonimusha_kyouche100nose.jpg

スロットの新鬼武者のARTはシステムがシンプルだけどかなり面白かったですね
レア役からの上乗せとボーナス、ART自体にある継続率、ART中の高確で熱くなれたり
演出も熱い場面がハッキリしていて打っていて楽しかったです
そんな新鬼武者のARTより面白い台は中々なさそうだけど、ネットでの話題にはどういった機種名が挙げられているのか




スポンサーリンク



1:
未だにないんじゃないの?



2:
ビバどんとかスカがはよかったんじゃない?



3:
ディスクアップ



5:
継続率+G数上乗せのボナ付きART限定ならない



7:
BLOOD+に決まってるだろ



9:
今回のエヴァも演出だけエヴァで中身は新鬼だったらどんなに楽しいか…



10:
鉄拳2nd



11:
当時の環境もあったが、マジハロ2は良かった3はまだ許せた



12:
俺的には戦国だな



13:
真三国無双がやね。
ボーナス確率、一撃などどれを取っても超一流。
それでいてチャンスは少なくとも40G毎にやってくる。
ダイヤモンドのような台やね。
鬼武者?糞台でしょw



25:
>>13
どんなやつだっけ、虎大砲みたいのがアツい
やつかな?・・・って当時でも屈指の糞台じゃねーか!



14:
シスクエ



15:
ゴルゴあの男に~こそ至高



16:
モンハン面白かったよクッソ辛いけど



17:
トップ2



23:
>>17
これ



18:
継続率あるのに乗せは弱くなかったね、俺は秘宝女神か緑南国の方が好きだけど



19:
ただただ辛かった印象の台
稼働めっちゃよかったのに6全然入ってなかったな



21:
>>19
あの当時では辛く感じたけど今考えるとめっちゃ甘いだろ
ただただ辛かったのは鉄拳セカンドの方だと思う



32:
>>19
むしろ、6が辛かったという印象



20:
エバ槍



22:
低設定じゃどうしようもない
今の台の方がまし



24:
設定2の絶望感



26:
リオ2プレミアム



27:
天井が結構強かったし低設定でもまだ夢はあったんじゃね
真鬼また出るみたいだしちょっと期待



28:
ビバドンだな
面白さがあったわ
6打てるならリンかけ黄金



29:
まあ思い出補正には勝てんよ



30:
忍魂1



31:
完成度ならスカイガールズのが上



33:
デビルマン2
BGM、SE、液晶演出のカッコ良さや気持ち良さが比類ない。
鬼武者と違って通常時から変則押し可能。
artなのにナビなしが熱い。
ただし、低設定が辛い上に、天井の恩恵がしょぼいのでボッタ店の稼働はしんでた印象



34:
ナビ無しが熱いのは普通では?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435196970/

yaruokangs_72315747.jpg

ボナ+ARTはレア役からの上乗せとボーナスが絡むと本当に面白いですね
他にもマジハロ2や緑ドンviva等の違ったシステムのボーナス+ARTも噛み合うと楽しかったですね


イタズラ半分で友人の首に自転車のロックをかけた結果wwwwwww(※画像あり)

【悲報】 注目の若手イケメン俳優ランキングが酷い… (画像あり)

ドラゴンボールのピッコロさんって最終的にどの位強いの?

【驚愕】月手取り15万の俺がベンツE(新車)買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像大量】最近のラーメンがヤバい

パチンコの牙狼金色で甘デジが出たら皆打つ?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新鬼武者, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME