ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_qhoryuukaworu.jpg

パチンコのSTは色々なST突入率があるけどST50%とかきついといった話題がネット内にありました
たしかにST突入率50%などの台は達成さえすれば恩恵もでかく、強力なSTを獲得できるけど
やっぱり当たったのにSTにいかず出玉しか取れないのはきついといった声もあり、ST突入率100%の台だけでいいんじゃないかといった話題がありました



スポンサーリンク



1:
パチ人口の減少に加速装置設置されてる今の現状でなんで
連チャンに希望持たせてくれないのでしょうか。
EVAは100%だけど、出玉クソだし。
やっとST入って2連とかもある。
新台ペースが早く、機械代も高い。店舗も厳しい
メーカーが業界を食い潰している現状に気がつかないんでしょうか。

赤保留は空気、ゼブラ柄、キリン柄、魚群かつての勢いはどこへ



3:
頼むからもう確変突入50%やめてくれ
ロングSTもやめてくれ当たってから甘デジ以上の確率はやめてくれ
赤保留きっちり当たってくれ
派手な演出が続いての単発やめてくれ
金演出が続いての最後の青演出はやめてくれ
右打ちの電チュー入賞ちゃんと考えてくれ、こぼれすぎ
100%外れるリーチ演出はいらない、時間の無駄
店舗の出口にサンドバックぶら下げてくれ、台パンしたくてしょうがねえ

49:
>>3
> 100%外れるリーチ演出はいらない、時間の無駄

100%当たらないリーチ演出は存在しない
以上



4:
牙狼大好きだろ



6:
銭形うて



7:
エヴァの出玉って言うほどクソ?
北斗とか打つのと大して変わらない気がするけど



11:
ST100%の台打てばいいじゃん
バカなの?



12:
突入率50%ならST100で1/30ぐらいにしろやボケ

86:
>>12
マックスで一回の出玉100発とかで良いなら



13:
ガロなら継続率65%にしてもST100%は無理なんじゃね?



14:
エヴァの出玉くそとか言う奴はどのスペックならいいのか教えて欲しい



15:
未だに俺は仮面ライダーV3のスペックが最強だと思ってる
甘すぎだろあの台

92:
>>15
v3は開店から1時間で初当り3回引いた!

つまり全部stスルーだよ。
ありえないよ享楽

138:
>>15
同意。



17:
突入率絞る代わりに突入した時に沢山出るようになってんでしょ。
この意味がわからないなら突入率100%のSTだけ調べて打てばいいよ。

30:
>>17
出玉総量は決められているから
沢山出るってことはないよw



21:
GAROは認める、昔からそういう台だった。
しかしドMな奴らが多いな!!お前らパチンコ屋に精神修行しに行ってんの?
VSTが主流になってMAXやミドルの楽しさが激減した。
赤保留の信頼度が上がれば全然でなくなる?
お前アホか?赤保留なんて信頼度50%ぐらいでいいだろうが。
でりゃ、ほぼ当たりでいいだろw
金保留とか当たり前になって赤保留がほんとクソになった。
EVAの出玉はクソです、店によって違うのは認めるごめん。
あのな、刑事なんて焔と真で、出玉変わらないんだぞ。だったらVSTいらねえだろ
そんなこともわかんねえぐらい頭やられちゃってるの?

25:
>>21
これも言いたい事はわからなくもないが現状VSTが多いのは連荘した時派手に出るから
客にもホールにもそういう台の需要があるからとしか言いようが無い
あと演出バランスにしても当たり前だけど声の大きい方の意見を聞いてきた結果が今のバランスとしか言いようが無い

26:
>>25
あなたはメーカーの人?客がVST望んでるわけないと思いますけど。。
ST100で継続率高い方がいいに決まってる。客の需要があるわけじゃないと思う。
規制が入って変わったのかは詳しくないから、そこはごめん。
演出だって信頼度下がってもいいから熱い演出見せてくれ!って誰も望んでない。
特に凄まじくひどいのが享楽。享楽は体感的に一番ひどい。

45:
>>26
玉無しや1/4の出玉保証がある1/400の台はボダ17~16で平均5000~6000発が限界
玉無し入れないで1/400で実質通常出玉有りが1/800以上が大丈夫な進化系時代はVSTより爆発力あったが規制で出せなくなった
規制で出せなくなった爆発力をAR機で無理やり出してるぐらいわかれよ

ライダーとか右打ち凄いが基本玉無し2回引かなきゃダメだったから追加投資いまより多かったぞ

今の釘状況で平均5000発ちょいのMAXは絶対流行らない。桜3、レギオスとか誰も打たなかっただろ

てかハイミドルの海の平均出玉考えたらMAXと分母40ぐらいしか違わないんだから確変100%STや非バトルタイプのわ確変機がたいして変わらないのは普通わかんねーか?



27:
デビルマン「100%ST!(1/4は潜伏)」



28:
デビルマンは評判悪いっぽいけど個人的に好きです。
熱い演出を外しまくる台だけど。



29:
クロユリ団地打ちたい



32:
100%STがあってもいいしVSTがあってもいい
どちらか全部にしてくれという主張は理解できないな
どれを打つかは客の選択でスペックを絞るのは良くない



33:
100%STの履歴6 2 4 2 11 1 8
10人に3人がプラス、3人トントン、4人ボロ負け。

V-STの履歴 1 1 17 1 2 1 1
10人に1人大勝、9人ボロ負け。

10分の1になる自信があるならV-ST打てばいいんでね?



34:
V確・V-ST機の高確中の確率が重いのは、高確突入後の一発目のヘソで当たらないようにする為なんだろうけど。
大当たりラウンド中に電チュー保留貯めれるようにすればいいのになぁ。



35:
出玉総量が決まったなかで出玉感を演出しつつ検定をすり抜けるためのVSTだよ。他人煽りたいならもうちょっと勉強しろ。

46:
>>35
これ
守ってる中で出玉上げるにはハードル上げるしかない



38:
まぁ、今のパチンコ台は糞仕様だよ
最近じゃSTの中に振り分けとして通や1Rとか入れてきやがってるからな

まあ、今の調子じゃスロ同様
パチンコやめるハメになりそうだわ



39:
→保留変化とリーチの信頼度上げろ!!

仮面ライダーV3ゴールドの爽快安全運転ツーリングになるがよろしいか?



40:
ゼロなんて50%突破しても1/145とかSTスルー確定じゃん



41:
突入100%にしたらST中の確率いじってるのがバレる
突入55%とかなら割り振りいじってても運が悪いと言い訳できるし、ST中も試行回数がうんたらかんたらと言い訳できる
店がイカサマしやすいスペックにしないと買ってもらえないからだろ



44:
いつも思うんだけど確変機の方が確率で言うと勝てる確率高くない?

確変機は1/400当てれば80パー継続なんでしょ?
VST機って1/400当てて更に1/2を引かなきゃ80パーにならないってことでしょ?
どこでつじつまあわせてんの?未だに疑問なんだが



47:
例えばルパンの82%は毎回16Rじゃないやろでもガロは全部16Rや
これでわからんか?

50:
>>47
全部16じゃないのもあるじゃん
明らかに確率的に確変機の方が間違いないと思うんだよな…

56:
>>50
確変機は時短があると実際より引き戻し込みで継続率1~2%あがる
VSTで16R全部あって継続率77%ぐらいと振り分けある継続率80%のVSTはボダ同じなら結局平均出玉は一緒だっりするよ
好みの問題

確変機で爆発力楽しみたいならV確打てばいいだろ
時短もつくし内規変更でこいつだけさらに出玉下げられるから今しか打てないぞ



51:
実質初あたりが400よりも重くするためのVSTだと理解したらいいよ。
600分の1の100%STなんて機種は検定通らないんよ。

54:
>>51
それで16の確率を増やしてるって感じなのか
少し理解した



53:
海物語ブラックは突入100%継続率77%だから打つべし。



55:
1が求めているのはただST100%ってだけじゃなく、
ST100%かつ継続率が高くて出玉の多いだろ



59:
今の保留変化は俺も嫌いだけどな
赤保留の信頼度あげるかわりに当たりに絡むのは5回に1回ぐらいの出現率でいいんだよ



62:
俺は初代百裂が打てたら満足なんだ。

66:
>>62
あそこらへんまでがST機の多様性の最後だったな
俺は荒いSTは通常あったランマスと本能寺の変が好きだった
タイガーマスクはなんか違う
カンフーパンダは通常と時短のバランス良くて好き

76:
>>62
初代百烈って潜伏ループをなくしてくれれば
だいぶマシになるんだけどな



63:
牙狼が強すぎてVSTが良いからではという風潮だが
たまたま牙狼とVSTが相性良かっただけだと思う
牙狼の類似スペックがコケまくってるし



65:
VSTでもカイジはホントに糞だった
しかしST100%でもスルーした時の出玉が気に入らん

67:
>>65
カイジはなー

MAXに潜伏や玉無し入れられなくなって一番ダメージ受けたの高尾なんだよな~
フレア枠の途中まではヘソが地獄だが右打ち性能と振り分けいいのが多くて糞なりの良さがあった
カイジ2は開示のが勝てたが利根川スペックも方向性は良かった。ただ浪漫という上位互換をすぐ出したのはどうかと思うがな



71:
100%突入でも叩かれる機種もあるぞ麻雀2みたく



73:
麻雀2はヘソスルーがいらんかったかなあ



75:
VSTで潜伏あるルパンはほんとゴミだよな



77:
まあ、銭形平次が一番だわ
戦国無双ライトもよかった



79:
まあ、継続率関係なしで1発の出玉が多いのが好きならstにくくらないでTMRや、リミット機でいいんじゃね?
ガンダムやどっきゅん嫌いなら0君なんか最短で1回時短引き戻しで9000発ぐらいでるし
別にSTが一番出るわけじゃないよ
引きうんねんで片付けてるならピラミッ伝とかSTじゃない爆裂台はちょこちょこ出てるだろ
あれ牙狼より突入率低いし



80:
突入100パーする場合は、初回当たりは4Rか突確
規制の関係上あとは振り分けにするしかないんだよ

だから突入50パーして、突入した時はそれ相応の爆発力を秘めてるだよ



88:
平和のMAX8-つければ突入100%である程度爆発力のあるSTにできるだろうけどな
まあ麻雀2はただのヘソ無抽選搭載の激辛台だけど



90:
突入100パーで継続率と出玉減らせばいいだけでは



91:
誰が牙狼(1/399、77%、16R、15*9C)を突入100パーにしたときのボーダー計算してくれよ

94:
>>91
多分10以下
マックスではないバンバンが振り分けあって13~14だったからこのタイプでヘソほぼ入らない電チューメインで回させるやつじゃないとだせない
さらにバンバンみたいな攻略打ちできない仕様にしないとな



95:
100%にしてもどうせ連も出玉も半端になって腐れそう



102:
保留変化も擬似連も要らねえだろ。
ダラダラ引き伸ばしてハズレるんだから。



103:
STの良さは、初当たり引いたら一定の回転数まで高確率状態になって、
連チャンに挑むみたいな遊びだったのに、今は突入50%主流とか打ち手は手のひらで転がされてるw
ST入らずガッカリ、ST来たけど連チャンなく実質単発とかパチンコ衰退しちゃうよー(泣)

122:
>>103
だからST突入100%の打てやw
昔はそうだったーとか関係ないw



108:
確変100パーで継続率と出玉を両立させるには、ライダーMAXみたいなスペックが限界なんだよなあ



110:
出玉重視より継続率重視にしてほしいわ
当たり続ければいいんだし



111:
最近は継続率重視のSTも出てきてるな
個人的には鬼武者が良かった



125:
確率分母上げられないから仕方なく突入率削って
その分確変やST中気持ちよくなるようにしてんだろ
100%STだとどうしてもショボ出玉だったり突が多くなって
10連して万発行かないなんて事がままあり得るからな
連チャンしてるのにイライラすんのはいやだろ



127:
10連して万発いかなくても、100%で5000発でも返ってくるほうがまだ良いと思うけどね。
散々はまって単発で終わりなんて台が多い方が困ると思うよ。
まだ牙狼は単発でも、たしか等価で6k?ぐらい返ってくるからいいけど。



130:
単発終わりがあっても波が荒い方が受けるんだからしょうがねーだろ。
ST100%の台は無くなったわけじゃねーんだから上手く住みわけしろよ。



132:
STの突入率が何%だろうが同じだけ負けるんだから何でもいいじゃん。
100%がいいならエヴァやリング打っとけばいいんだし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434681334/

yaruokangs_72315747.jpg

ST50%で強力なSTとST100%で安定したSTのどちらかをとるかといった感じですね
こういった台がどちらもあるような環境なら打ちたい方を打てばいいから両方の台が複数機種あるといいかと思う


B'z稲葉浩志の兄が全くB'z稲葉と似ていない件

【韓国の反応】韓国大敗、日本と韓国の今年1~5月の観光客数比較「MERSが反映する6月以降はさらに差が拡大する見込み」

【画像】E3で売ってたプレイステーションのTシャツwwwwwww

【動画】ナルト新作映画のPVで、ボルトがナルトとサスケの子供であることが決定的になった件wwww

【画像】アメリカの女子高生のレベルwwwwwwww

【新台】パチスロ「シャドウハーツII 運命の道標SS」がユニバーサルブロスより検定を通過!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME