ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnzikininare_ennburemuyakumono2.jpg

パチンコの牙狼金色になれが甘デジ化する可能性があるみたいですが
実際に甘デジで牙狼金色が導入されたら皆打つのかな?
あの迫力ある演出と役物はマックス特有の出玉性能と一撃性で気持ちがよく人気だけど
それが甘デジでやるとなるとどうなんだろう?




スポンサーリンク



2:
ルパン系でボーダー甘めなら打ちたい
ボーダーによる
17台が最低条件



4:
>>2
一番駄目だろそれw



3:
甘AKBみたいな糞台なんだろ どうせ(-д-;)y-~~



5:
ボーダー甘すぎると店が釘開けないからなー



9:
>>5
マイホはボーダーに関係なく定期的にローテで開けてくれるから俺にはボーダーが低いほうが都合がいいんだよね



6:
突入50%、出玉500発77%ループか?



8:
めぞん一刻甘の突入率下げて時短25回に増やしたバージョンと予想。
出玉は一律500ぐらい。

まあでも牙狼の爆発力は甘じゃ再現しにくいよ。
普通にライトミドルでいいやん。



55:
>>6
>>8
50%で77%500発とか1/99で絶対無理
ボダ16台でおまけの15R以外初回電サポなしの初代甘乙女が突破率4割台でそれぐらいだぞ

カイジ兵頭も潜伏ループ50%以上でSTのみの継続率77%で500発ちょいだったし電サポ100%の台だと出せても継続率70~72%でダイショーグン丸パクリスペックだろ



7:
この際突入率3割程度でええわ



10:
MAX残すだろうから枠流用不可
1kで3回転くらいが見える



11:
1/99で突入率10%時短なし
右打ちオール2000発だろ



12:
ダイショーグンのスペックでいいだろ



14:
突破型にしないと高継続率にできなさそう



17:
ファイナルみたくライトミドルでよかったのに
スペックもまったく一緒でさ



18:
金色の甘とか1年経っても満席だろ
いつ座れるんだよ



19:
甘デジの癖に台めちゃめちゃ高くつきそうだな



20:
最近のサンセイの甘だと99ってより
120とかそこらで出して来そうだけどね

それか甘と言いつつ桃源スペックかも!



21:
甘デジでもギミック計は同じだろうし
ほぼ同じ値段じゃないんかの



24:
牙狼で譲れないのってALL16Rってとこだろうからそこは変えなさそう
通常時1/150 ST時1/89の110回転とか



56:
>>24
みための履歴が嵌り台ばっかになるからいくらなんでもやらんだろ



25:
いんが消滅2出せよ



26:
てか199で良いのにな

もうfinalライトミドルほぼ撤去されてるからね



28:
なぜライトで出さない…
俺〇回転以内に当てろ!系は大嫌いだからそれだけはやめて欲しい



29:
とりあえずSTはやめろ本当に内部で確変してるのか疑わしい



33:
ボダ16~17の返し1とかになるんじゃないのか
返し1とかじゃ、まったりできねーんだよな
ミドル真・花の慶次に関しても、返し1とか…
正直パチ業界の暗い未来しか見えない



34:
ST突入率20%だな



35:
金狼枠も長期に渡って使われるんだろうなー
ソウルメタル枠もRRから桃源まで5つも使われたし



39:
インガ以上に素晴らしい甘、ライトミドルは未だに出会ってない
本当に演出もスペックも玉増やしも最高だったし鬼のように勝てた
演出除いてただ単に甘かったのは浪漫やトラック野郎の甘タイプだから甘デジ出すならこんなめちゃくちゃ高継続で出してほしい



45:
>>39
ゴウライガン甘はあれに似たスペックにしてくれれば
再評価されるんじゃないかとは思ってる



40:
1/99で当たるたびにあんな派手なお面出されても困るわ、



51:
>>40
あの大袈裟な剣ガッシャンぷおーんぷおーんで4Rは虚しいなw



41:
1/150にして突入50%のでんちゅー全部16R800か900くらいって無理なん?



42:
>>41
いけるんじゃないか?確変非突入時時短ナシにすれば1000発でもいけると思うが、時短50くらいがあるなら800が限界やろな。継続率も73~75くらいが限界



57:
>>42
牙狼金色ライトが限界に近いから無理
それだと最近のきつめ時短ループ機より入りやすく出玉も多いし継続率も高くなる



47:
鋼の甘出してくんないかな
ファイナルも金色もSTの演出がゴミですわ



53:
銀河乙女甘のスペックで出すのはどうか



54:
>>53
あれだと16Rで800玉くらいになってしまうが・・



58:
甘であの枠使ったらやべーだろ
プオンプオン頻繁にうるせーわ



61:
北斗みたいな甘デジじゃないの
もうがらっと変えてみたいな



62:
1/200のライトバージョンなら打つ



66:
サンセイの甘デジって甘デジじゃないんだよな
この間ジューシーハニーの甘打ったが500まで連れてかれたわ



72:
金色で甘デジとか勘弁してくれよw
ただでさえキョロキョロ挙動不審な馬鹿が4倍の頻度で首動かすとかうざいわw
しかもぷおーんぷおーんうるせえんだよww

まあ、入ったら打つけどさ



73:
PFOGが安っぽく見えるなぁ
しかも当たりやすいから群発生率も高くなるんだろ?
あれうるさいからなぁ



78:
保留無し時の時間稼ぎばっか見る台になるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434981852/

yaruokangs_72315747.jpg

甘デジとはいえ牙狼金色だと結構あれそうなスペックになりそうな気がしますね
ST突入率30%とか20%でST継続率を高めにして出玉もそこそこある感じになったりするのかな

B'z稲葉浩志の兄が全くB'z稲葉と似ていない件

【韓国の反応】韓国大敗、日本と韓国の今年1~5月の観光客数比較「MERSが反映する6月以降はさらに差が拡大する見込み」

【画像】E3で売ってたプレイステーションのTシャツwwwwwww

【動画】ナルト新作映画のPVで、ボルトがナルトとサスケの子供であることが決定的になった件wwww

【画像】アメリカの女子高生のレベルwwwwwwww

【新台】パチスロ「シャドウハーツII 運命の道標SS」がユニバーサルブロスより検定を通過!


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコ牙狼, CR牙狼, 牙狼, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME