ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sanadajunnyuusisupesharu_ao7bona.jpg

パチスロメーカーのニューギンの台は今ではあまり見かけなくなってしまったけど
その中でも何気に良台もあったりしましたね
ネットの話題にニューギンの様々な機種の話があり、どんな台が良台で楽しめたか
またART等のシステムやスペックについてどうだったか色々とありましたのでピックアップしました




スポンサーリンク



1:
俺の中ではサミー、平オリ、KPEに比べたら全体的な評価はかなり高いメーカーなんだが
おまえらもぶっちゃけそこまで酷いとは思ってないだろ?



3:
真田だけ許した、あとはゴミ

打ってないけど



4:
真田とペルソナは割と好きだったけど



5:
ニューギンが二度とスロットを作らない
ホールはニューギンの台を買わない

これが世界平和の第一歩だと思うのです



6:
寝言言ってんのか?
寝てから言えや



7:
甘デジなら笑って許せるけどスロットであんな真似されたんじゃ堪らないね

マァ、自分で打ったことは無いけどな。



9:
サミーとか平オリだと出る前の大まかなゲームフローだけで打つ気なくなるけど
ニューギンはとりあえず打ってみようかなという気になる
真田純勇士やペルソナはかなり打ち込んだけどね

バグったやつとか三国志とかアームズはちょっと擁護できない



10:
前兆ステージ→発展→前兆ステージ→発展→はずれ

やっぱニュー銀ってやばいわ神メーカー



18:
>>10
P4で前兆ステージ中にまた前兆ステージに突入するバグったような演出になって
「こんなの絶対当たりだろ」と思ったら普通にハズれたのを思い出した



11:
演出面はまぁ…サンキョーに比べたら少しましかな程度か
ペルソナは良かったけどね



13:
正気かよ



15:
>>13
正気だよ

よく考えてみろ
真田純勇士SPより面白い機種が今のホールにいくつある?

な?無いんだよこれが



14:
最後に出した三國志も酷かった
常にレア役を引いたような演出が繰り返される通常
激熱、デカプッシュ、星4.5が普通にスカる演出バランス
ATも30Gスタートでなんとか入れたバトルでは
HP150の敵にこちらの爺がぶん殴ってもダメージが大体2
最後の最後まで何も反省しなかったな



17:
>>14
それは擁護できねーわ
三国志は本当に酷かった



19:
三国志は演出はクソだったけどリセットが強かったからよく打ったわ。
AT中のバトルはまあまあ面白かった。



20:
>>19
ATが乗り始めるとめちゃくちゃ面白いんだけどね三国志は
通常時とかはちょっとなぁ…

アラジン打つよりはいいかなってところ



21:
平和よりニューギンのほうが好きだわ

ペルソナとサムチャンは好き



22:
真田が60点ぐらいであと全部赤点



23:
バグがなけりゃあな、信長はまあまあ打ち込めたと思うんだけどな
いま思えば良台だったなあ



25:
ブラックホールも打ってない奴らがニューギンを語っちゃダメだぞ



26:
真田推してる奴って完全に動画勢だよね?あんなの6以外打てたもんじゃないし
6でもチャ目引かないとARTどころかボナすらこねえし
完全に「萌え絵と動画編集によるいい所しか見てない」にわかってバレバレなんだわ



27:
戦国乙女は真田のパクリ



29:
最初の真田とペルソナはまあいいんじゃないかな



30:
サムライチャンプルー→ グラップラー刃牙→湘南純愛組って流れで打ったら
作ってる奴同じ池沼開発だってわかるよ



31:
そんなこと言ったらサミー、平オリ、サンキョーは池沼どころじゃすまないんだが



32:
三国志の演出見て
あーこれパチンコのニューギンだわってシミジミ思った



34:
出来上がる台自体はよろしくないけど
システムはよく練られてる



35:
システムなんか既存のアイディアを使い回してるだけだろ



36:
ノーマルの方の真田とスモモチャンだけだな



37:
ニューギンは事実上スロ撤退したんだろ?スロにしがみついて糞出し続けるメーカーよりはマシだわ
サンキョーサミーKPEオリ平ネットお前らの事だよ



38:
刃牙は結構打ったけど
言うほど糞か?



39:
残念ながら破壊力マックスの新基準機を開発中だ



40:
兎だけは相性かもしれんが打つたびプラスだった思い出



42:
たるるーとくん



43:
たまに箱積んでる人を見かけるとどんなプロセスで出したのかを聞きたくなる。そんなメーカー。



45:
でもスモモチャンはいいね
今アイジャグじゃなくてスモモちゃんがあったらたぶん打つ



46:
[ ? ][ ? ][ ? ]

[城門][城門][城門]

ピュピュピュピュピュピューン!ガシャン!ギュリン!ガシャン!狙えー!

7 7
7   ↓スカッ



47:
ペルソナやら英雄伝説やらの継続バトルの演出バランスだけは俺は評価してるぞ



48:
近所のホールが一ヶ月前に湘南を新台で5台も入れてたww



49:
精算音がうるせーからそこで大幅なマイナス



50:
意味不明だけどな
1は触ってみようと思えるゲームフローとか書いてるけど貶めてるアームズなんかのほうがゲームフローだけ見るとよっぽど無理感ないだろ
それを置いといて真田とかペルソナって…



51:
あのメダル投入口を考えたやつはメダル入れた事があるのかを小一時間問い詰めたい



53:
>>51
天誅はえばまごの出来損ない、天誅2は新鬼の出来損ない、メダル投入口はユニバの投入口の出来損ない。
パクってる後発なのに劣化版なんだよな。



52:
天誅はまあまあ面白かった



54:
真田が良台とか言ってる時点でお話にならない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435074281/

yaruokangs_72315747.jpg

真田純勇士すぺしゃるは結構好きで高設定を使っているうちは良く打ってたなぁ
低設定だとボーナスもARTも引けないからきついけど・・・


B'z稲葉浩志の兄が全くB'z稲葉と似ていない件

【韓国の反応】韓国大敗、日本と韓国の今年1~5月の観光客数比較「MERSが反映する6月以降はさらに差が拡大する見込み」

【画像】E3で売ってたプレイステーションのTシャツwwwwwww

【動画】ナルト新作映画のPVで、ボルトがナルトとサスケの子供であることが決定的になった件wwww

【画像】アメリカの女子高生のレベルwwwwwwww

【新台】パチスロ「シャドウハーツII 運命の道標SS」がユニバーサルブロスより検定を通過!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ニューギン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME