ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1pati_baraetexi-ko-na-.jpg

パチンコの低貸しは徐々に増えつつ、1パチなどがあるのが当たり前になってますね
1パチの客付きも多く、普通の4パチより明らかに稼働も良くどの台もほぼ打たれている感じです
店の扱いとかでも色々と状況は違うかもしれないけど何故ここまで1パチは流行ったのだろうか?
やっぱり低貸しで気軽に打てるのと打ったことのない台等を試しに打つ感じで打てるからなのかな




スポンサーリンク



1:
どこ行っても1パチにしか客いない



3:
1パチも今は下火じゃね。平日なんか大して客いねーし土日くらいじゃね、まともに客つくの



10:
>>3
だな



4:
軍資金1万円
家庭ある既婚者にとってこれが絶妙なラインなんじゃないか



8:
>>4
まさにそれだな。
リーマンの平均小遣いなんて四万だろ、四ぱちマックス打ったら当たり引けずに終了とかありえるからな
俺はまだ四ぱち一ぱち半々だけど、周りの結婚した友達はもう一すら打ってないわ



6:
近所の店は休日になると甘の1パチコーナーがすげぇ盛況だぞ
ボーダープラスとは言わんが、遊ばせるぐらいの調整の台もそこそこあるから
ヒキのよい奴らが割と出して周りも巻き込んで盛り上がってる



14:
長い時間打てるからさ



22:
まぁ、パチンコなんてもんは1パチ等価交換でちょうどいいんだわ
今日は4万発出てたけど
時間なかったから確変捨ててきたった
4パチなら捨てないけどね



23:
何だかんだで支持されてるんだなあ



28:
ワンパチ打ってる姿を学生時代の友人や後輩に見られたくないな。
ワンパチ打つならライト打つか最初から打たない。



30:
確かにパチ屋で知ってる人に会うのは嫌だね……



34:
負けても3000円くらいまでならまーいか
5000円となると辛い。



42:
>>34
3000位が理想だよね。
でも財布に3000円では心細いから、ついつい突っ込んでしまうんだよな…
3000円使って負けたら即帰れる強い意思が欲しい



51:
>>34
3000円が安く感じよな

でも3000円あれば、飯たらふく食べれるぞw



45:
今のMAX機を4パチで打つと軽く死ねるからだろ
普通に1000回2000回下手すりゃもっと嵌る上に今の等価のゴミ釘じゃ遊ぶどころの話じゃない
大体大部分の客に駄目出しされてるのにホールもメーカーも簡単に抜けるMAX機に依存しすぎなんだよ
いくら4パチMAX機打ってくれる養分が一番の上客とは言ってもそいつら以外は現状に耐えられるわけないだろ



46:
不景気でパチンコに回す金が減ったからだよ。客だって基本的には負けることは分かってるんだから打ちたいだけなら1パチでいい



47:
数千円勝った負けたなら、巡り巡って昔に戻ったとも解釈できる



48:
とにかく当たり引いたときの快感を味わいたいんだよ
でもなかなか当たらないし大金突っ込んで取り戻せない可能性の方が高いのでちょっとでも負け額減らすために1円がちょうどいいのさ



49:
昔は2.5円が多かったなあ
あの時代の方がまだ健全だった気がする



50:
回らないパチほどイライラするもんはないよな
俺も昔の3円とか2.5円交換でブン回る台が多かった時代のが好きだわ
ここ数ヶ月4円で20以上回る台を見たことが無いな



54:
学生だけど3日に1日ペースで1000~2000円を継続しやすい1パチ甘にぶっこんで遊んでる
7,8割方投資金以内に当たるし、当たらなければ退散
基本月単位でプラス収支だから遊びにはもってこいだわ



59:
出た当初は1K100回とかザラに有ったが
今は糞店だと半分以下70も回れば良だろ?



62:
>>59
換金率は一緒で?

近くの店は1パチ始めた頃は0.6円交換だった事もあり、千円で100回が普通にあったけど、一物一価厳守の影響で1パチも等価になり千円で70回程度の渋釘になった



63:
>>62
マイホは何故かスロだけは等価でパチは3.3
と0.7。
非等価だけど70程度の糞釘。
4も等価に毛が生えた程度の回り。
これでもマルや地元大手チェーンよりはマシ。

近場に有る1パチ専門店が一番の糞釘で
1K50以下ちなみに換金0.8か9だったかな?



64:
50前後だな回って
酷いとこは40切る



65:
等価で70とか贅沢すぎだろ
ほぼボーダーは回ってるじゃん



66:
機種の寿命短くて打ってみたいけど扱いひどすぎて1しか打たない人も多いんでない



81:
1パチは流行りじゃない
1パチが主流だ



82:
1パチしか客いねーじゃねーか



83:
普通に演出を見て楽しむのに
安く遊べるなら4分の1選ぶの当たり前じゃない?
全く同じ商品があったとしてわざわざ4倍高く買う人がいるって頭おかしいとしか思えない
4ぱちのメリットって新しい台が早く遊べる、ただそれだけじゃん



93:
マイホは1円等価で50~80だわ
60以下の台は打たない



103:
1甘でがんばって万発出したら、
次行った時12連単で簡単に溶けた。

4円なんて打てるわけない。怖いわ。



107:
俺が行くとこは4、1の他に0.4パチがあるんだけど、ここは客が飛んでる
1000円打って90回くらいしか回らないんだもん



117:
4円が回らんからだろ
どの台も1k10行くかどうかだぞ
まあ1円も1k30行くかどうかだけど



118:
4パチなんてバブルの頃のレートだろ



119:
いくらなんでも1kで40回なんて地元のホールでみたことないぞ
最悪でも50~60ぐらいだろ



121:
200円で10以上回る台なんか見た事ないけど



123:
>>121
まじかよ
相当ひどいところで打ってんだな…



146:
1ぱち打つなら4ぱち甘打てと思う
甘でも運いいと5000発は出るし



147:
4パチ甘で勝てる釘があるならそうしてるわ
座った瞬間から期待値マイナスの台しかないじゃん



148:
4パチ並に金を使うソシャゲが流行ってるのが不思議
むしろパチンコより金が速くなくなる



149:
ゲームは金出せば俺ツエーできるからな
パチンコはいくら金出しても店ツエー



160:
てか、イチパチで三万とか勝てる訳?
数千円とかで勝ちとか言うのはちょっとな。



166:
>>160
マックス打てば勝てるよ
元々マックスの方が甘いんだし、時間さえ持てば
同じ金を消費する4円甘より勝ち易い台は多いと思うよ
荒れやすいけどね



162:
3万くらいなら1パチでも勝てるさ。MAXじゃなくても調子いい台に当たれば。甘じゃ流石に無理だけど。
どっち打つにしても、いかに負けないようにするかが今のパチンコじゃね



163:
1パチで三万勝つのはしんどいけど三万負けることもほとんど無い



169:
4円がまわらないから1円でいいやって人が増えた
あとリーチ長すぎで打っててダレてくる
爺婆なんかは当たればいいからって更なる低レートに流れた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434540267/

yaruokangs_72315747.jpg

1パチは遊びで打つ分には全然ありですね
でも打ちたくてもほぼ埋まってしまう事があるのがちょっと厳しいところ


ブサイクはオシャレしても無駄ってマジ?

【画像有り】こんなチャーシュー麺が出てきたら逆に食欲無くすわwwwwwwwww

映画「進撃の巨人」立体機動装置の映像が公開!ネットでは評判が良くない模様

グリザイアのメインヒロインwwwww

【驚愕】安楽亭で1人焼き肉 → トイレに行ってる間にガチでとんでもないことをされた件…(Twitter画像あり)

【動画】サムスンが開発した画期的なシステムに世界が驚愕!wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
パチんカ スはほんとまるごと召されてください。
2015/06/25(木) 00:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME