ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_uwanoseg1.jpg

スロットにあるARTの純増枚数が約何枚と表記されているけど、それをボーナスも含めた数値の場合もあり
ぱっと見だと伝わりにくい感じになってたりもしますね
ボーナス抜きの純増枚数を表記すればいいのになぜそうしてるんだろう




スポンサーリンク



1:
なめてんのか
ボナ抜きの数値で公表しろ



2:
メーカー「いやです」



3:
それはまだ理解できるけど
ボーナス引かないとart抽選受けられないのに
ボナとartの確率合算するのは意味わからん



6:
>>3
ほんとボナとARTの合算とかわけわかんねえよな
データカウンターによっちゃとんでもなく軽い数値になるし



4:
純増詐欺だけでなく機械割もウソ値をリリースする連中。



7:
第三のボーナスっていい始めた人達のせいです



8:
パチンコだってメーカー公表値の平均出玉数と、ホールじゃ全然違う。
釘調整で出玉数が調整できることを知りながらメーカーは対策を講じない。
明らかなに脱法行為。



9:
60/K ボナ込み



11:
エヴァ打ってつくづく思ったよ
ATよりA+ARTのほうがキツイと



20:
>>11
DMC4を5スロで朝から7時前まで打ったら56kやられたわ。5スロ全っぱしたらA+ARTはヤバイ。



12:
そうなのか
ジャグラーは純増13枚だよな



13:
AT→ただ乗せれば勝ち
ART→乗せてボナひかないと勝てない
この差



15:
昔はARTのみがよかったけど、いつの間にか今までARTに期待していた部分が特価ゾーン移行していた。



16:
特化って必要あるの?
それなくして直乗せ30の振り分けでも増やしたほうが嬉しいんだけど



17:
ARTは悪くない
ARTにATみたいな特化を設けるバカメーカーが悪い
鬼武者みたいに直乗せだけで良いのに



18:
これで一番ひどいのがベルセルクだな、MB中のG数を含めてない



19:
ART中に0.3枚/Gとか増える台ならともかく、ボーナス除くとART中も微減する台で「純増」と謳うのは詐欺みたいなものだな。



21:
それは盛りすぎ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435024036/

ブサイクはオシャレしても無駄ってマジ?

【画像有り】こんなチャーシュー麺が出てきたら逆に食欲無くすわwwwwwwwww

映画「進撃の巨人」立体機動装置の映像が公開!ネットでは評判が良くない模様

グリザイアのメインヒロインwwwww

【驚愕】安楽亭で1人焼き肉 → トイレに行ってる間にガチでとんでもないことをされた件…(Twitter画像あり)

【動画】サムスンが開発した画期的なシステムに世界が驚愕!wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 純増, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME