ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_hyoubann1.jpg

今まさに最新台で導入されたばかりのエヴァンゲリオン希望の槍だけど
各評判ではイマイチぱっとしないといった声がちらほらありますね
やはりボーナスが重すぎるのとARTの純増枚数が少なく、だらだらしてしまい出玉も中々一気に伸びないからなのかな?
こういった機種が今後増えそうだけど、スロット業界はどうなっていくのだろう



スポンサーリンク



1:
業界の今後がかかっている



2:
エヴァには荷が重すぎる



4:
大丈夫押し順ケロルンのJACはずしは四号機世代をホールに呼び戻す力があるよ



6:
試打見たらわかるよ



7:
もうダウンしてる状態でコケようが無いからセーフ



8:
逆に、最近の台でコケてない台は何?



9:
コケるも何も新基準機なんだからどんなもんかたかがしれてるだろ



11:
エヴァ→今までもコケてる
純ボナART→今までもコケてる
準新基準→今までもコケてる

いつもと変わらんやん



12:
エヴァがまどか並みにヒットすれば業界も何とかなる



13:
槍でやり直んだ



14:
まだエヴァに期待してる奴なんているの??



15:
すでに終わってる所にデビサバ、ガンソード、エヴァのジェットストリームアタック

死体に鞭だよ



24:
>>15
バイオコケたら完璧だな



16:
蒼天2でもアラジンでも終わらなかったんだから大丈夫やで



20:
ここまでAタイプ一本槍だったエヴァシリーズで
満を持して登場した初のART機だぞ
コケるワケがない



23:
>>20
初じゃねーよ、一回コケてるよ



54:
>>23
空気読めよ



26:
>>20
やめて差し上げろ



22:
残りゲーム数見やすいね
デビサバとか後ろのやつみんな屈んで覗くからね



27:
もうガロをスロで出すしかないんじゃないか?



28:
アラジンを出すしかない!



29:
案の定コケたようだが、スロを終了させるだけの影響力もなかったようだな



30:
このボーナス時期に新台とか全台1でお出迎えだろ…

デビサバに続き1週間で通路になるな
5号機はよ終われ



32:
エヴァは昔はジャグラーに対抗できるくらいの人気をほこってたのにな。
へんなAT出してから消えてしまった



33:
スロ業界完全に沈黙しました



36:
2015年6月22日は第3新東京市に「使徒」が襲来し、それをエヴァンゲリオンが撃退した日



37:
エヴァはもう下火コンテンツ



38:
こけない為の希望の杖がなんだって?



40:
逆に受ける要素があるのか
よくあるシステムだし



41:
今でもスロエヴァが人気と思ってるのはビスティとバカ店長だけだな
よほどの大型店でもない限りまともな店は少数しか導入してない



42:
もうアラジンと凱旋がトドメ刺しただろ



45:
エバで万枚可能か?
爆裂機のプライドは残ってるか



46:
ゴミ
孫のまんまリメイクの方がヒットするわ



60:
>>46
朝一占拠されて判別されて落ちた台以外は終日稼働無しになるだけだぞ




47:
打ってきたけど、ピアノモードは全然乗らないし、ART中全然ボナ引けなかった、、、

隣が暴走モードで600G乗せ



-70k



48:
希望の無い槍



49:
これひでえダラダラ台だな…



51:
よくは知らないがノーマル機なのにあまりコイン貰えないやつだろ?
何機種も出てるみたいだけど5号機の一番最初の頃に出たやつしか打ったことがないわ



53:
本当にスロ業界が終わるのはジャグがコケたときなんだよなあ



58:
>>53
GOGOでこけたぞ
マイがこけたら終わり



55:
アニメで使途襲来したのは2015年6月22日 つまり今日なんだぜ



56:
こけたの何回目?



57:
へー(´・▽・`)



62:
まどマギが2でない事を祈るばかりだなw
2出たら絶対今よりスペック厳しくなりそうだし。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434955664/

yaruokangs_72315747.jpg

まだ打っていなく、後ろでしばらく見てただけですがARTだけでは出玉が中々伸びず
早めのボーナスや上乗せ、特化ゾーンなど行かないとこういった展開が続くとだらけてきつそうに感じました
高設定ならボナもそこそこ速く、出目とかも一応楽しめるのでボナとARTで出玉がどんどん増えていけば面白そうではあるけどどうなんだろう


何で日本にはロン毛の野球選手っていないんや?

職場の26歳のおばさんが年甲斐もなくツインテールにして出社してきたんだけど

【画像】ラーメン屋でこれが出てきたらふざけてると思うよな?

アニメ化大失敗したアニメwwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】ヤマト運輸の配達員がTwitterにガチでとんでもない投稿 → その後…(画像あり)

パチスロの天井やゾーンなくせば健全になるのでは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロエヴァンゲリオン希望の槍, スロットエヴァンゲリオン希望の槍, エヴァンゲリオン希望の槍,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME