ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suro_dedamakat.jpg

5スロで稼ぐために大学をやめるといった話題がネット内にありました
5スロで食っていくって相当無理な気がするけど・・・
ネットの話題に様々な意見や感想が色々とありました




スポンサーリンク



1:
毎日5スロ打って貯メダル増えたり減ったりさせてるんだけど5スロのパチプロ?スロプロ?って居るの?



2:
働け馬鹿って話じゃねえの?



3:
>>2
確かにそれはそうだけど
毎日終日打って今日来た連絡で貯メダル2万枚突破したらしい それでも普通に1ヶ月働くのと対して変わらんけど



4:
やられてあげればいいやんw



6:
>>4
好きな事をやりたいだけやったらいいと思うけど
最初にスロに誘ったのが自分だから少し思うとこあるじゃん?



5:
10万ぽっちだぞ



7:
大学卒業した方がはるかに期待値高いぞ



8:
>>7
初めてまだ半年経ってないし期待値稼働どころか
ゾーン天井すら知らない初心者の中の初心者
引きだけは恐ろしい程強い模様



9:
馬鹿すぎワロタ
20よりきついのにアホかと



10:
>>9
20は最初触った時にぼろ負けして5の方が長く打てるし勝てる見込みがあるから らしい



14:
>>10
もう勝手にやらせときゃいいだろ
お前が責任感じることじゃないのはたしか



16:
>>14
それは思うけど気付いた時には可哀想な事になってそうで



11:
5スロも20スロもどのみち後2年位で終わるのに今からスロで食ってくとかアホの極み。
もう後戻り出来ないおっさんがしがみついてるならわかるけど若いならいくらでも就職口は有るだろ。



13:
凄い決断力だな
きっと大物になれるよ



15:
毎日設定6でプラス2000枚出して30日で6万枚
それ換金して月に30万か
まぁイケるんちゃう?



17:
>>15
20と違って台数も多分少ないし設定も見込めないし
ハイエナとか出来ないからキツそう



18:
まあそれだと直ぐに破綻しそうだな。下手に月30とか勝って数年続けちゃうよりそっちの方が良い。



19:
>>18
例え月30稼いでも後1.2年もしたら業界終わってそう



23:
大学はいる学力はあってもお金の計算は出来なかったか・・・



29:
結果はどうあれ凄い発想だな
等価だとしても差枚千枚で日当五千円
働けっつうの



32:
>>29
1日フルで稼働するなら12時間だから
差枚1000枚じゃキツイ感あるよね



31:
食ってくだけならなんとかなるさ
支払いは知らん



33:
>>31
支払いとか考えたらパチプロなんてキツそう



37:
軍資金50万あれば安心して始められるいい仕事だと思うけど
楽しいし
一生独り身でいいから毎日スロ打てたらそれでいいわ



38:
楽しくて稼げてまったり生活できるんだからいいと思うよ。今辞めれば学費だっていくらかは浮くし、俺だったら後押しするよ。
いまの5ごうきで常勝できるなんて勝負の才能あるよ



40:
>>38
その運いつまで続くか保証ないけどね



39:
俺も5スロでウマーしてた時期もあったけど
等価じゃない癖に設定1しかない上、無理ゲー台ばっかりで厳しくなったよ



41:
>>39
5号機にはフリーズっていうのがあってだな…



42:
若いからどうにかなるよ



50:
出す店は出すから月30狙えそう
俺なんか月60くらい狙えるほど毎回掘られたわ
1日合わせ2万枚掘られるとかザラ



52:
まあ5スロは飼いならすための餌みたいなもんだからな
そりゃ設定入れるわ
んで夢見て20スロに来た馬鹿どもを地の底に落とす
ほんとパチ屋は恐ろしいとこやで



54:
>>52
逆かと思ってた
20はきついから5に行こうと思って来た人を5だから
なりふり構わずGODに座って当たるまで打とうって思わして金吸い取るんじゃないの



55:
>>54
いや、5スロは初心者とか後は依存症患者を繋ぎとめておくために置いてるもん
そうりゃいずれ希望を持って20円来るやついるからな
んで20で5スロの儲け即行回収、頭来た養分はすぐ取り戻そうと20円ばっかになる
ほんまこれ考えたやつ頭いいで



56:
>>54
逆に決まってんだろw普通5スロに設定なんか使わない



53:
ヘタレでも収支が安定しちゃう甘デジとか5スロにこそ設定入れないだろ
何夢見てんだ?w



57:
近所の店は5スロは常に1据え置き
美味しいゲーム数でも据え置きだからたまに爆発してるけど確実に右肩下りだわ
それ分かっててみんな閉店間際G数チェックしてるw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434971158/

何で日本にはロン毛の野球選手っていないんや?

職場の26歳のおばさんが年甲斐もなくツインテールにして出社してきたんだけど

【画像】ラーメン屋でこれが出てきたらふざけてると思うよな?

アニメ化大失敗したアニメwwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】ヤマト運輸の配達員がTwitterにガチでとんでもない投稿 → その後…(画像あり)

パチスロの天井やゾーンなくせば健全になるのでは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ, 5円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME