ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabann_itadakisuraxtusyuuwanose.jpg

スロットを打ちに行く時、ホール内を巡回していたらいきなり他人から声をかけられ
ARTやAT中、または天井間際やボーナスが内部で当たっている時などの台を譲って貰ったことのある経験をした人はいるのだろうか?
ネットでの話題に色々な事が言われていたのでそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



1:
もう10年くらい打ってるけど未だに遭遇したことない
もはや都市伝説



8:
>>1
俺も10年やってて週4、5で稼動してるが2回だな。
1回目はよく分からんやつが俺を知り間と勘違いしてよさげな北斗あるからどうぞって糞台打たされた。
2回目はパチの最初の百列で隣の時間なさそうな姉ちゃんが1000円で16R当ててしまった瞬間貰った。



2:
パチンコならある、用事があるからST中の台を譲ってもらった。でも1回も当たらず駆け抜けた。



3:
五回くらいある
仕事あるからとか用事できたからとかで貰った
どれもオッサン



5:
政宗で貰って3000枚出たわ

29:
>>5
静岡だったらオレだな、あとスカガのソニックを夜9時にあげた、バジ2のストック2の台とモンハン月下ストック3、あとはパチのあずみの確変。貰ったのはモンハン月下ストック5個くらいの台

49:
>>29
東京や いまでも感謝してるわあのサラリーマン



6:
AT残り50G+下皿の500枚くらいを貰ったことがある
何かの罠かとビクビクしながら打ったな



9:
譲ったことならある
操の無限

18:
>>9
それ俺じゃね?
福岡?



10:
声掛けられて譲ってもらったのは、歴15年ぐらいで4号機の吉宗の1G連の1度だけ
あとは隣でATやART中の台を「拾った」ことは何度かある
女なら譲ってもらえる可能性上がるだろうね



12:
自分が天国ループ中だったんだけど、4号機俺の空で天国最終ゲーム数でリーチ目で捨てられてる台が後ろにあるから隣の知らんやつに教えてあげたら白い目で見られたわ

87:
>>12
リーチ目なんてでねーよw



13:
2回あるわ
1回は22時30分くらいにモンハンのストックいっぱいあるやつもらって400枚ちょっとただでもらった
2回目は21時くらいにハーデスでGOD引いてjudgementハーデス1つ確定で300G残ってる台を2万で買ってくれんかって言われて買った
結局そのあと自分でも色々引いて事故らせて閉店まで出続けた
ちなみにスロ歴1年2ヶ月

19:
>>13
ハーデス1つ確定ってどういうこと?
そんなんわかったっけハーデスって

55:
>>19
アヴェちゃう?
結局ちゃんとハーデス出てきた



14:
モンハンで残り400ぐらいのART貰った。

5スロだけどな



15:
見た目60~70歳ぐらいのおじさんにハーデス残り500Gの状態でもらった
20スロで
8000枚出て飽きてたっぽい



17:
豪炎高校が新台の時貰ったわ
俺はすでに2箱持ってる逆となりのおっさん(初老)は現金投資
リーマン風の兄ちゃんはなぜ俺にくれたのかわからん



20:
パチならあるな
スロは貰ってる人は見た事ある



21:
貰った
パチ初代慶次の連荘中
5号機初代ウルトラマンで、隣の奴から何故か一箱皿盛り

拾った
初代肉のART中
ジャグTMのペカ台

4号機時代と最近は殆どないな



22:
ゆずったことあるな。
初代マクロスFのART中で、飲み会で帰る時間になって
いろんな台打ってて明らかに負けてる人に譲ろっかなぁと
考えながらぶん回してたらトライアングルチャンスで200Gスタートしたから
クレジット付きであげた。
もらったことはない。



24:
譲った事は5回ある
めぞん一刻のART残500回くらい
絶対衝撃ⅡのART残400回+ストック
ハーデスのAT残80回+ストック2(GOD分2)
戦国乙女のART残100回
エブァのRT中

何故か予定がある時に大きく乗ったりすんだよな

譲って貰った事はない
拾ったのは、ジャグでペカッてる台を1回だけだw



26:
10数年も前だがPGG中の初代ミリゴゆずって貰って3万8千枚出たわ。
他は初代蒼天の天授の儀と秘宝太陽のAT残400かな



28:
絆に突っ込んでて、サンドに金入れようとしたら隣のおっさんがカットイン
手首ガッて掴まれて、帰るからこれ打ってって頂中のサラ番もらた。
他には当たってるブラクラ1で5000枚とか。
無表情で淡々と打ってるともらいやすい気がする。
台パンしたり周りに迷惑かけてるのは縁が無さそう。



31:
「いつも北斗打ってるよね」って笑顔で見ず知らずのあんちゃんからコーヒー貰った事はあるな



35:
じいさんにコレ打てって言われてジャグラーの0ヤメもらった。
打ちたくなかったけど、あまりにもドヤ顔で断れなかった。
100Gで捨てようとしたら、どっからか飛んできて、136Gまでは打てって言われた。



37:
おばあちゃんにギアスのARTもらった
そのあとループにぶち込んで3000枚だした



38:
二回ある、蒼天と蒼天2 蒼天は200枚くらい出て終わったけど蒼天2は4000枚くらい出た



39:
不二子の無限RT打ってて途中トイレ行ったときギアスのARTランプがついてる台があったから不二子の方譲ったことはある
ギアス打ったら思い切り通常画面だった



40:
4号アラジンのロング中貰ったなぁ 12000枚

番長2の500G残しと超番のストック付きで貰った。
他にもあったが、番長2の残り15Gが一番意味がわからなかったw



41:
最近だと凱旋で残り5発あったのを貰ったわ。
それなりに伸ばして3000枚だったかな?

貰ったベルセルクも2000枚出た



44:
鬼武者A+ARTで89%ラッシュを隣の女の子から用事があるのでって譲って貰ったことあるわ。

その女の子は6K枚。俺は閉店終了で3K枚。女神はいるんだと初めて思った。

流してる時店員に絡まれて「彼女と打つの変わったんだけど。」って言って換金した。

ブサだったから同情されたんかな。



45:
俺は昼ぐらいなのに、明らかに高速ブン回しのサラリーマンいたから、隣で打ってたら譲ってもらったことあるな。
1000枚ぐらい残ってたかな。



48:
狭い店で箱積んでるおっちゃんが流しに行くみたいだから通路で待ってたら
まだAT残ってたみたいでなんかそのまま譲って貰ったことがある



50:
5スロだけど2000枚とアラジン残り450ゲームもらった、今でも意味がわからないけど7000枚出た



52:
ゴッドで12万負けて死に目でふらふらしてるときに会社戻らないといけないって赤75つストックしてる凱旋譲ってくれたサボリーマンには今も顔謝してる



62:
スロ戦国乙女のART300残しをもらったことがある
2,000枚くらいまで伸びたけど明らかに低設定だったから元の台に移動して合わせて万枚出た



65:
最近じゃないけど数年前に番長2の頂中残り80Gなら貰った
そこから超番引いて何やかんやで2000枚程出た でも色んな台打ち散らかして無くなるという失態テヘペロ



66:
仕事前にちょいとハーデスのGOD引いて100Gだけ消化
残り3setを打ち散らかしてた非イケメンに譲った



71:
昔は色々あるから5号機からだと、
・北斗転生で玉38個ありを女性からもらった
・番長で赤7そろった状態を男性からもらった
・旧モンハンのARTが残り120からをドカタのヲッサンからもらった

皆時間がないからって譲ってくれた
あとパチだけど海の時短100からをオバサンからもらったことがある
余談だが自分の彼女は知らないヲジサンからミドルの海で確変中+ドル箱5つもらってたことがある
もちろん4パチで



72:
一回だけあるわ
秘宝伝太陽でリーマンの人から秘宝ラッシュ40Gくらいをもらった
まあ駆け抜けたんだけど、嬉しかったよリーマンさん



73:
どいつもこいつも貰い過ぎだろ
そんなの一回もないぞ
もちろん譲ったこともない
目押し頼まれるのはしょっちゅうなんだが
寒いのに冷たいコーヒー(ポッカ)くらいのもんだわ



75:
新鬼武者でエンディング中にボーナス引いてそのARTで終わるの確定してる台もらったことある
100枚くらいしか出なかった



77:
モンキー初代で継続確定した直後の台を「打ちますか?」とかって貰ったことあるな



86:
エウレカ2で残250位メーターが何か特殊な奴を貰った
エアリアル30乗せボナ無し即落ちでほぼ駆け抜けたけど1000枚位出た

5万負けてたからスゲーありがたかった
ありがとうお兄さん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434815684/

yaruokangs_72315747.jpg

昔は4号機で秘宝伝の伝説中の台を貰ったことがありました
5号機だとエヴァまごころの暴走中ハマってた人から台を貰いました
あとは初代エウレカでARTストックが複数あった台くらいです
最近は譲ってもらうとかそういったことはないですね


何で日本にはロン毛の野球選手っていないんや?

職場の26歳のおばさんが年甲斐もなくツインテールにして出社してきたんだけど

【画像】ラーメン屋でこれが出てきたらふざけてると思うよな?

アニメ化大失敗したアニメwwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】ヤマト運輸の配達員がTwitterにガチでとんでもない投稿 → その後…(画像あり)

パチスロの天井やゾーンなくせば健全になるのでは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
譲って貰ったのはマクロスFでVT残り40GとTCストック1の台。まぁ次のTCが60Gで上乗せ無しボナ無しでそれ自体は旨みほぼ無しだったけど、出たコイン分ぶん回してる最中にフリーズして、そこからVTが調子よく回ってボナ絡んで2500枚出た。
譲ったのは、番長2。3,000枚出してる時に集合時間でやばかったので、コインだけ回収して、ART中まだ残り60ゲームくらいのを隣のばあさんに上げた。「挙動考えたら設定上位確実だと思うよ。良かったらどうぞ」ってな感じで。
2015/06/23(火) 11:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
無限中の緑ドンvivaとブラクラのART500Gを譲ったな、両方とも万越えて時間も無かったし
2015/06/23(火) 12:22 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
最近だとゴッド凱旋でいくつあるか分からない台をおじさんから貰ったなあ
結局3セットだけ消化で終わったけど珍しいこともあるだなと思ったわ

台を譲ったのは5スロで鉄拳3の残りat70かな。ボーナスきたところで隣の兄ちゃんに譲ったわ
2015/06/23(火) 15:27 | URL | あ #-[ 編集]
俺、半年に1回くらいあるけど多い方だったんだな
結構ある事だと思ってた
2015/06/29(月) 02:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME