ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupann_goldentime.jpg

パチンコで確変中テンション上がる曲は何があるだろうか?
確変を消化している時、思わずノリノリになってしまう曲や気持ちが良くなるBGMなど
様々な機種の確変中の曲について色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
ある?



2:
ルパンのゴールデンタイム
タイガーマスクのST



3:
よっしゃあ漢花
修羅の果てまでも
心よ原始にもどれ
DESIRE  情熱
風プロトコル



慶次は聞く機会が殆どないが、聞けばテンションあがるかな
あと、明菜は少女Aも捨てがたい



24:
>>3
漢唄な



4:
ラオウ確変の図柄変動中(覇者でいう1~4連目)

すげえ好き



5:
暴走モード



6:
初代ブラクラキリングゾーンでのRed fraction



9:
>>6
2400発と共にあれ流れたら癖になるよな



7:
旧百裂の乱世モード



10:
蒼天の絆



11:
扉-door-



15:
我が名は牙狼



16:
焔のケンシロウのロボット歩きする伝承者へ道



18:
牙狼のSTAY GOLD



22:
双牙
集結の園へ



23:
魂のルフラン



25:
初代パトラッシュしかねーだろこんなもん。
テンション上がりすぎて酸欠起こすBGMだわ。



26:
ここまで、夕陽のガンマンがねーとかw
素人どもが



27:
マクロス



28:
初代蒼天の拳



30:
初代アクエリオンに決まっておろうが



34:
ST入れば凄いけど中々入らない台って前知識しかなかったヴァンヘルの時短で黒夢(清春?)のマリア流れた瞬間はテンション上がりすぎて血が逆流した



35:
蒼天は曲だけは本当に良い



37:
南国沖縄
特に七色の南国を沖縄っぽくアレンジしたBGMはテンション上がる



38:
慶次
ガロ
南国



39:
なんで孤独のドリーマーと情熱ガンガンがないんですかねぇ…



43:
>>39
ほんと曲だけは良かったよな



49:
>>43
MAXはまだミドルよりは打てたな
先制確定したりバランス調整したしな
ジョーぐらいなもんかな?通常のBGMとST中の枠がミドル、MAX、甘デジ全部違うやつ



40:
初代リングとリング3



41:
クジララッキーの歌がないとかマジか



42:
これは絶対、ジューシーハニー!
あとデッドオアアライブも好き!



45:
漢花とヴァンヘルシングのマリア



46:
北斗のピエロとブラクラ



47:
デビルマンのマンウィズの曲
台は糞台だが曲はカッケー!



48:
サガとかいう台の曲がよかったな
後太王四神記
次点でダイショーグン
情熱ガンガンはだいぶ劣るだろ



51:
>>48
ST中なら孤独のドリーマー流しっぱなしで情熱ガンガンは当たりラウンド中だけじゃなかったっけ?



52:
情熱ガンガンはラウンド曲だったね
ライダーMAXのSTの曲も好きだった



53:
>>52
ライダー、ジョー、戦国の流れは完璧だったな
あの変ぐらいだよねST中に曲流すの
確変機は前からあったけど



54:
ガロのルール好き



58:
エヴァ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434435550/

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, BGM, 音楽, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME