ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotome_midorugalaxybonus.jpg

パチンコで評判が良くなかった台で好きな機種は何か?
一般的にあまり人気がでず、客付きも微妙でホールでも設置台数が少ないけど
個人的に演出やスペックが良くて好きだった台は何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
銀河乙女ミドル・マックス



36:
>>1これ

42:
人生ゲーム

これは俺の中で名機10選に入るかもしれない程好きだった


120:
>>1
>>42
あと神音の森ミドル


3:
ウルトラマンゼロ…


67:
>>3
ナカーマ


6:
ハルヒ
スターヲーズ


7:
今だとゴウライガン


8:
アカギ2
絆3
エウレカ3


10:
アリア、南国まーじゃん


12:
龍が如く天照祇園祭


13:
藤のキングオブケイバ、風来のシレン、オーメン


20:
享楽の戦国無双


24:
バジ 79ver


25:
浜崎あゆみ物語


26:
初代百裂
仕事人4
初代恋姫無双甘
蒼天の拳2MAX
天井のランプマスター
初代ヴァンヘル


27:
お祭りワッショイ


30:
甘喧嘩番長
遊砲rush
甘カメレオン
くるてん魔神





よしもとタウンw


31:
ヱヴァンゲリヲン8L
2000発出るエヴァは嫌いじゃない


32:
天外魔境
ジャンボラッシュ甘
バジリスク

今のマイブームは麻雀姫伝


34:
クロユリ団地


38:
初代萌えよ剣


39:
ブルーハーツ
スペックは好評だったっけ?


41:
そんなに好きではなかったが海物語inカリブ海
客飛びが酷くて店側が釘開けてくれたから勝ちやすかった


45:
>>41
俺は大好きだったぞ
海と思わなきゃ全然良台なのにさ


43:
百花繚乱
銀河乙女
麻雀姫伝


47:
スト4
一時期これのMAXばっかり打ってたわ、演出も金以上出てやっと勝負になるって思えばほどほどに熱いの来るし


49:
どう考えてもボトムズだろ
それとブラスレイター
この2機種は近年の神台


50:
福音ミドル
珍しく振り分け運が良くて振り分け気にならなかった


55:
龍が如くMAX
恋姫夢想ミドル


61:
人生ゲーム、ブラスレイター
いつも空いてるからなんでみんな打たないの?って思いながら打ってた。


62:
初代マクロス。バルキリーミッション大好きだった。


63:
ショッカー全滅
普通に面白かった


64:
戦国乙女2のミドルだな
天下統一モード楽しすぎ


68:
スレイヤーズ
保留さえ変われば期待できるから


70:
バットマン


72:
ステルス


73:
カイジ3
暴れん妖怪


74:
初代百裂
初代恋姫無双甘
初代星矢甘

STばっかだわ


77:
>>74
評判が良くなかった台だっつうの


75:
最近だとモンハン


78:
クロユリ団地
今でも打ち続けてる


80:
>>78
あれが未だにあることに驚き


82:
ルパンwim
猪木やれるのかお前
銀河乙女

この辺本当好き。


89:
パトレイバー 真花月


94:
楽園むすめ(甘)
あの可愛い図柄は反則だわ。
スペックも甘海よりも全然いい。


98:
RAVE
超絶潜伏ループ糞台(8連2R経験有り)だったが相性良くて勝たせてもらった
2Rあるくせに出玉有りの一部が電サポ制限がある鬼畜っぷり


99:
V作戦(超小声)
いつも通常からうってるんだよなあ


111:
鉄のラインバレル


113:
>>111
書こうと思ったらちょうど書かれてた
保留待ち台なんだけど、白からよく成長するから楽しかったなあ


112:
コードギアス
ボトムズ
BB
トランスフォーマー


117:
ギンパラ3
マリンが死神と呼ばれる程の信頼度なのを除けば良台


124:
よしもとタウン賑やかな台は好きだ
カイジシリーズは賑やかじゃなくて鬱陶しいからダメ


125:
ウィッチブレイド

今のV-STの元祖だよな?
元凶でもあるわけだが好きだった
アタックラウンド()


126:
ハルヒとT.M.Revolution

一時この2機種ばかり打ってた


128:
初代聖闘士星矢。確変中だけは最強に面白かった


129:
モンハンかな…何か妙に面白かった


131:
何年くらい前だろうか、キン肉マンの300分の1で確変割合が80%のやつ(確か)

初当たりが潜伏割合多かったが、当時打ってた店が甘く使ってたので勝負になった


133:
戦乱BurST


134:
麻雀姫伝
タロウ
仕事人桜花乱舞


135:
神魂合体ゴーダンナー
アシュRUSH


136:
赤ガロだろ
後にも先にも俺がパチンコで30連越えできたのは、
あの台しかない。

初回出玉と潜伏ばっかり話題に上げてた馬鹿どものせいで
牙狼がムリゲーロングST台になっちまった。
確変82%で時短100とか今じゃ神スペックだろ


140:
>>136
あれのライトで47連した。1ぱち0.7のゴミ換金だったけどw振り分けが酷くてほぼ8ラウンドだったけど。


137:
マクロスF1択だわ
なんであそこまで客飛んだのか謎


139:
エウレカの真の約束の地


147:
鬼武者
デビルマン
麻雀姫伝

少し変わったスペックだったり、王道じゃない台が好きだわ


154:
最近だとGOD AND DEATH。

昔は、旧太陽電子が好きだったw
ジャイアント7
ウインター7
雀皇

雀皇は、竜王伝説(豊丸)を半分以上パクってたのだが、
もともと竜王が好きだったので、竜王亡き後はこればっかり打ってたw
でも、さすがにプレミア白黒竜まではパクらなかったなw


155:
エヴァ福音
浜崎初代
プレ海
Akb薔薇


158:
咲-Saki-(小声)


161:
アラジンNEO
演出バランスが絶妙だった
この頃のサミーは好きだったな


172:
>>161
書こうと思ったらすでに書かれてたわ
演出とか世界観とか好きだった。まぁ全然勝てなかったわけだけど。
続編のターボで保留依存になったこととST中の俺まかが無くなった事と何より中毒性のあった効果音を改悪したのがマジ残念。


176:
ダイショーグン

役物が超気持ちいい


195:
>>176
同志よ!
役物の落下速度、SE、ボタンバイブの全てが気持ち良かった。間違いなく大一の台ではNo1の役物。STも凄い楽しい


188:
ルパンWIM
消されたとかよりずっと面白かったわ
弾痕音が気持ちよすぎ


197:
最近ならアリア、戦乱バースト、プロジェクトアームズ
何故流行らなかったのかが分からない
銭形と一緒でSTはSP発展→ボタン1回押しだけで判定。30秒くらい?
当たった時の爽快感は半端無いよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434384046/

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : パチンコ, 機種,

コメント
この記事へのコメント
初代REIDEEN
2015/06/29(月) 02:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME