ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroevaketui_tennjoubousoumo-do.jpg

パチスロで天井やゾーンが搭載されている台だと、どうしてもゾーンまでのゲーム数や天井までどれくらいなのか意識してしまいます
それならいっそのことパチスロに天井やゾーンをなくせばそういったこともなくなり、今よりか健全になるのでは?
ネットでの話題では天井やゾーンがなくなったらどうなるか等、色々と意見や感想がありました




スポンサーリンク



1:
何故やらないのか



3:
そうなのかも知れないが、客は打つ理由を探している
天井ゾーンが無くなればそれに代わるものが必要になってくる。客ではなく、店や業界側がな。
昔なら札、設定公開、サイコロ振らせてゾロ目で6に変更。。。射幸心を煽るものなら何でもいい



4:
設定なんてあって無いようなものだよな



5:
そもそも抽選がイカサマだからな
ジャグやハナがいい例



6:
店が設定いれないのが悪い
店が設定いれないのが悪い



7:
天井もゾーンもないパチンコのどこが健全なのか足りない頭でよく考えたほうがいい



10:
>>7
店にとっても、客にとっても目障りなエナがいなくなるだけでも少しは健全だろ



13:
>>10
養分乙
今月はすでに+800kオーバーです
うまいなぁ



17:
>>13
だからそれは店にとって邪魔だろという話なんだが



18:
>>17
なんで店のことなんか考えなきゃならんの?
バカじゃねぇの(嘲笑)



19:
>>18
ん?なんで自分が稼げるか理解してないだろ
まあこの先苦労するから心がすさむのは分かるけどさ



8:
そう思う奴だけジャグラーなりハナビなり打てばいいんじゃないっすかねー



11:
前兆は5ゲーム以内にしろ
化物語とかチャンスゾーンの為に長い前兆で金ぼったくるな



12:
ならねーよバカ
等価禁止にすれば状況良くなる~とか言ってるバカと同レベル



14:
スロットから天井やゾーン無くしたらエナが死ぬ以外は何も変わらん

スロットも1番人気のジャグには天井やゾーン無いし、パチンコには全台無い
シェアもパチンコの方が占めてるし

エナが死ぬ→働く
エナ嫌い→嬉しい
メリットの方が多いな!



23:
>>14
そのジャグラーが万枚出ただの5万負けただのがかなり少なくなるだろ



15:
ゴッド誰も打たなくなるな



16:
ジャグラー打てよ



22:
天井なくしても割に還元なんかしてこないから。現実天井ないノーマル1はゴミ割だらけ。海とケロットのATみたいなゴミ割が出来るだけ



24:
ATの大海でも打ってろよ



26:
1k約50G
出玉フラグは1/8192のGOD揃いのみ(5000枚確定)
天井無し
これでいいよ



28:
>>26
そんなもんあったら1ヶ月GOD無しとかもあり得るぞww



27:
パチンコ打てよそれなら
三時間あたりなしなんて、当たり前だけどな
ゴミ養分に、2000ハマり耐えれんやろ?
ようは震度家



33:
そういう時代があったんだよな
モンキー出る前辺り。
でも望まれてモンキーが出て好評で今に至る

どうせエナ叩いてる奴はほぼ僻みであって
勝ってる奴を叩き続けるんだろ?
エヴァ時代はスロプーウザいって言ってたはず



34:
クソ台作りすぎだろ 台を1日千円のリースのみにすれば良台作らざるをえなくなるんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434748350/

yaruokangs_72315747.jpg

天井やゾーンをなくしてもあまり現状は変わらないかなと思う
ホールにとっては天井、ゾーンがあったほうが少しでも稼働が上がるからあったほうがいいのかも
ここまで回したら天井やゾーンまで打とうとか結構あったりしますからね

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME