ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surofahuna-_chuudannche7.jpg

パチスロ蒼穹のファフナーは導入されたばかりの頃は解析などあまり出てなく
台の演出も常に激しかったり、リールが勝手に動いて何をやっているのかよく分からない台だと思ってしまう人が多かったけど
実は打ち込むと面白いスルメ台なのでは?といった内容の話題がネット内にありました




スポンサーリンク



2:
乙姫チャンスで7がいっぱい揃うとすごく嬉しい



4:
ファフナーで万枚出した俺にはかなうまい



5:
スルメ台過ぎて、出し方もおもしろさもよくわかってない



6:
>>5
フェストゥムラッシュはまあまあ入るし高継続+V入賞きたら割と1000G以上上乗せくるよ!
ただ蒼穹作戦を安定して入れるのがキツイかな



49:
>>6
お前打ち込んでないやろ。安定して初当たり引くよりフェストムで4桁割ととか頭おかしい



8:
待たせたな!
近づけねぇ!
好き



52:
>>8
俺も好きw

まさに様式美



11:
初打ちの印象が必ず悪くなる台



13:
蒼穹作戦とかいう糞かっこいいAT名
イケメンの人の「道をあけろ!!」って掛け声もかっこいい
しかもCポイントまでいったときのドキドキときたらもうね・・・・



14:
ARTだろにわか死ね



16:
>>14
ごめんなさい打ち間違えました

後、ARTで聞けるアンジェラの曲も素晴らしすぎるわ
出来ればEDの曲のセパレーションと果てなきモノローグ入れてくれたら嬉しかった
この曲好きなので



19:
結構頑張っても500枚ぐらいしか出ない
だいたい100枚~200枚で終わる
でも俺もなぜか好き



21:
時間があるときにマッタリ打つ台だな
よく100G前とか300G前で落ちてるけど所詮CZのチャンスだし



22:
CZで10個以上たまって乙姫入らなかったときの怒り



23:
スルメ言うくらいだから仕様わかってんだろ?
アレは何個取ったかじゃなくどういう取り方したか



24:
蒼穹作戦!から入り
総士のボクはここにいるぞ!
ニヒトバトルの前兆G数ずれたら見た目クッソ熱そうなのにジャマダー ウワー!で終わる感じ
全部好き



28:
MB後に左ナビが出てるのに偉そうにカットインする剣司



29:
常にざわざわしてるだけだろ



32:
スーパー乙姫チャンスはパチンコ版にごめんなさいしようね



33:
それを言うなら翔子特攻もだな
特攻するだけして速攻フルボッコとかギャグにしかならん



36:
よくある作戦30Gスタート駆け抜け勿論あるけど
きっかけが割と多いので意外と延びるケースも多々ある
とりあえず同化ベル引けばいい
たまにすぐ乙玉くれる
超高いって何か引けば何かおこる
エピは割と引けるのでベルorCB頑張れば2~30位はくれる
そのうち引ける強CB後のレバーでドキドキ
フェストゥムラッシュしょぼG数もあるけど楽しい
勿論糞な部分も結構あるがそれを補える位楽しい部分がある



37:
前兆を認識してゲーム数すら数えられない奴が一回打っただけで常に煽りばっかりの全く出ないクソ台とか言ってるけど良台だし甘いからな



38:
減台されて稼動が高い。ムカツク!



39:
衛くんのvbがなぜか一番熱くなれるwツバキちゃんの桜で+100この間初めてみた。何万gも打ってるがフリーズひけない。。



40:
デキレでもV入賞楽しいよね



43:
俺の近所も減台されてから急に稼働がよくなったなあ
3台しかないけど朝いかないと取られてるよ



45:
マジで面白いけどMB後の左ナビだけはムカつくわ



55:
ハマりすぎて「ここにおるわボケ!」と怒鳴りながらボタン連打する台



59:
リールロック好き



60:
共通ベル数えるだけでいいから設定看破楽よね



61:
通常時の弱小役がまともに仕事する珍しい台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434772585/

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ蒼穹のファフナー, スロット蒼穹のファフナー, Vバトル, 乙姫チャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME