ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijagu_gogochanse1.jpg

2スロや5スロなど低貸しにもジャグラーを設置している店は結構ありますね
以外と人気も高く、そこそこ稼働している場面を見かけます
普通に高設定なら楽しく打てるし別に2スロなど低貸しのジャグを打っていても問題ないと思うけど
ネット内の話題ではどのような事が言われているのか?
低貸しジャグラーについて様々な意見や感想があったのでそれぞれピックアップしました



スポンサーリンク



1:
2スロでジャグラー(笑)



4:
いや賢いだろ



6:
2スロさいこー



7:
1スロのジャグラー打ってるけどいかんか?



8:
2スロ なんて打つくらいなら散歩してた方がマシだろ



12:
他人が気になってしょうがないおまえよりはマシじゃね?



13:
遊戯場なんだから0スロであるべきだよな



14:
ハゲメガネが2スロのモンハンでカチカチ君使ってた時はまじで吹いた



18:
2スロとか時間潰しだろ?
ART何時間も打ってるほうが虚しくならない?



19:
叩いてる奴らは2スロでジャグラー打ってるんだろうな



21:
実際2chでは低貸馬鹿にされるけど2スロ置いてるとこはマジでフル稼働してるよ
池袋とかやばい



22:
ジャグラーだろ
単に休憩時間の暇つぶしじゃね



23:
20スロで毎日負けるより賢いわ
まじで



24:
ジャグラーなら20スロのが間違いなく勝てる



27:
>>24
ちゃんと収支付けてるか
ジャグラーほど難しい機種はないよ



25:
20スロのトータル収支がプラスのヤツだけが低レートを叩ける



26:
勝ち負けと額は別としてパチスロっていう遊戯が好きなんだろ
趣味として賢いと思うがな
俺は絶対打たんけど



31:
本人の自由だろうが



32:
20で負けてるよりマシだろ



33:
ドカタや低貸し打ち馬鹿にしても数万使って天井で100枚2kの20なんて打たないんじゃないか
低貸し打つのに飽きたら引退だと思う
つか、低貸しとはシマが違うからウザいも何もないような



36:
500枚以上は1枚も投資したくないが出来れば当たりをみたい



38:
最初から金無くす覚悟で遊ぶならいいけど
やっぱり幾らかは儲けが欲しいから5スロに行く
どっちみち負けるんですけどね



41:
完全に時間潰ししてるだけだろ
勝負っ毛のない人を笑うとか、ずれてんだろ



42:
2スロ5スロ打ってる奴らってマジで暇なんだろうな
まだ顔真っ赤にして20スロ打ってる奴らの方が人間味あるわ
低貸は貧乏人の中毒者がいつまでもスロにしがみついてるようにしか見えないね



81:
>>42
それ逆だろ
中毒だから20スロで打ってるんだろ



83:
>>81
どっちも中毒だぞ



84:
>>83
そうなのか、俺は2スロじゃドーパミン出ないけどな



43:
よさジャグがあったら座るわ
遊べる時間増えるし持ち玉できたら荒い台に移動



44:
働いて稼いだ金でスロット打って何が悪いんだ…?

ニートが20スロ打っててクソワロタじゃねーの



48:
今は2スロなんてあんのかよ
ゲーセンよりも長持ちしそうだな
2スロぐらいなら4号機置いてもいいだろ

ナイツが打ちたいのにゲーセンからも撤去されちゃったよドラえも~ん



52:
>>48
1スロもあるぜ


5スロ 20スロはガラガラ 2スロは人気


今2スロにハマってます



50:
この前演出見たさに2スロ打ったなぁ
もちろん金は捨てるつもりで打ったけど
一回貸し出しすると下皿一杯とか笑うわまじで



65:
2スロは打ったことないけど、今年から5スロメインで打ってるよ
休日の暇潰しだし、20スロじゃ打てない好きだった撤去台を打ち倒せる

近所に2スロできないかなぁ
コーヒー飲みながらイライラしないで天井目指せるなんてステキやん



66:
自分の住んでる地域も2スロってどこにもないわ、だからか5スロは大盛況
もし2スロできたら5スロの客がこぞって流れるのか、5スロには5スロのレート的需要があって一定客が残るのか少し興味はある



67:
2スロあるけど等価じゃない店多くね?
5スロは等価なんでこっちのほうが人居るわ



68:
2スロ5スロって流す奴いるのかよww
流石に笑う



71:
5スロは貯玉で打ってるわ
今年はプラス25000枚っす



75:
2スロ近所に出来ないかなー
貯金も5000万ほどあるからもうスロットで金稼ごうとは思わないから如何に安く1日遊ばせて貰うには?って考えると2スロがいい
うちの地域はどの店も万年ベタピンだから金ドブの20スロはもう打てない
優良店近所にあれば勿論20スロ打つわ



79:
低貸なんて基本時間つぶしでしょ
それならいつでも即止めれるAタイプは相性が悪く無いと思うけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434704069/

yaruokangs_72315747.jpg

低貸しでずっとジャグを打つ人はすごいなと思うけど
2スロなら暇潰し、少し時間を潰したりで打ったり
5スロだと設定6とかならそこそこ勝てるのでありかなと思う


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME