ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surojagu_bbt.jpg

スロットのジャグラーは序盤からボーナス確率が良く、ぽんぽんボーナスを引き続けている台でも
後半から失速しだし、いつの間にかボーナス確率が中間設定以下になったりと
ボーナス合算だけでは中々判別するのは難しい時もあったります
本物のジャグラーの高設定の出方はどんな感じなのか?
ネットの話題に色々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
おしえてくださいませ



2:
ひたすらブドウが落ちる
ただそれだけ



4:
>>2
やっぱり、ぶとうが落ちるほどいいのか



3:
マイジャグの6はデッパ
最強



5:
>>3
機械割いいもんねー



7:
リセット後の6なら朝一の最初のビッグ引くまでの額がその日の投資額ってイメージ



10:
>>7
やっぱり、設定6でも投資額って結構高くなるもんなのー?



8:
朝一ガックンチェック



11:
>>8
ガックンしても上げたか下げたかわからん



9:
朝の謎連なんなんだろなあれ
リセ後だけか?



12:
>>9
どんくらい連チャンした?



13:
>>12
いや俺だけの話じゃなくて全体的に朝一初当たりは連チャンしてる台多いなって思って



14:
>>13
確かにそうだよね
でも、朝一からジャグラーは、ほんと勝てないw



15:
>>14
10台あって一台くらいだな1箱でるのは
2000~3000G回るまでだらだらパターンばっかりな気がする



39:
>>15
やっぱ、ジャグラーは昼か夕方の方がいいよね



16:
朝から打っていいのはマイジャグに6入れる状況の時だけ
単独レギュラーという判別要素が一応あるから



18:
マイオカルトで悪いけど朝一がバケのターンから始まるとビッグ引くまでは投資がかかる時ある、でも使っても一万以内で波に乗ってくれるイメージかな。
そのあとは基本が100迄に当たってたまに250前後まで行ってダラダラしてまた連チャンして400ハマってダラダラして爆連くるがイメージ



20:
朝から高設定みたいな挙動してた台が夕方から閉店まで一切ペカらず1300Gハマってたw
朝に打ってた奴が低設定の台を一時的に鬼の引きで連させてただけだったみたい



41:
>>20
そりゃ、ひどいw



21:
ニューパルの6打ったことあるけど、マジで安定するな
終日打って400はまり1回300はまり1回とか
その代わり早い当たりもすくなかった

ジャグラーなら6でも300はまりくらい余裕だからな
ただ連チャンはジャグラーのほうがする



22:
良い台、6は追加投資するまで飲まれないっていうけど結構最初のBIG分くらいサクッと飲まれたりするけどとは思うなあ



23:
浅い回転でポンポン当たる
たまに300-500ハマってから安定して増え続ける
ごく稀にひたすら当たりまくるような展開もあるが6でも徐々に増える感じ



24:
島全体みて箱3箱以上積んでる台見てみ
設定1じゃないから



25:
マイジャグの実機持ってて嫌ってほど6打ってる(50万G位)俺から言わせると200G嵌まりなんて10ペカに1回あるかな程度だぞ
そんな台なかなかホールにないよな
あとストレート500G嵌まりした時点で6無いと思ってよし
それが分かっただけでも68万の買い物は無駄ではなかった…



37:
>>25
ホールのジャグなんて200~500のハマリなんて日常茶飯事だからな
て、ことは設定1~2で良くて3ぐらいなのかもしれんw



51:
>>25
実機ってそんなすんのかよ…



35:
知り合いでアイジャグの6で5万投資なら聞いたぞ
最終的にB35R38とかでブドウ確率も6で4000枚近く出てちゃんと割通りだったらしいが



36:
低設定に比べたら若干当たりが軽い印象



38:
1日に2~3回ぐらい400以上ハマるイメージ
大体ハマっても戻ってくるけどね
北連したあとハマるかなーと思ってもまた連チャンしてくれる



40:

surohapyjagu_bbt.jpg

バケは確率通りでとにかくビッグを引きまくる



45:
>>40
これだな
ジャグじゃないけど某店でハナハナが万枚出たときはBB確率が1/120だったわ
ノーマル機で大きく伸ばす時はヒキも重要



42:
BIG1回ひいて追加投資するようなら捨てる



43:
ゴージャグの初日で打った台は初当りまでに10K掛かって
周りは全員安く当たってやっちまった感が凄かったが
そこから周りは飲まれてるのに俺だけポコポコ当たって下皿がパンパンに。
そこからは緩く斜め右上がりのグラフで増えていったな。
RBが先行してコイン増えねーと思ってるとキチンとBB連も来る。



44:
合算なんて無視、ジャグ連12回しましたとかそんな流れどうでもいい。

はまりが少ない、ブドウがひたすら連発する。これだけ

300以上は基本ハマらない
RBで出玉ぼちぼち稼いでBBで差す



46:
6時半に子供を塾に送ってって終わるまで暇だからジャグったら1時間チョイで2100枚出てビビった
10スロだったけど
高設定って凄いな



49:
>>46
10スロでもそんだけ出れば最高だよね



47:
出たら高設定w



48:
んー、平日は、難しいもんだね
しかも最近勝てねぇw



54:
ジャグラーの設定6判別優先順位は
単独R確率=ぶとう>合成ボーナス>>>重複R>合成重複確率>単独B
だな(´・ω・`)フヒヒ



56:
>>54
貴方の意見には何の反論もない
でも、たまに超絶爆負けを喰らうわな
例えば4500GでB7R18、追加投資の嵐のあげく追うのが怖くなってギブとかさ
ジャグラーを遊びでは打たない奴が手酷くやられる時はたいがいコレだな
あと、APEXみたいな機種だとブドウ率はその位置にこないね(設定6以外は参考にならん)



57:
>>54
設定6判別優先順位だと書いてましたね
スマン、貴方の意見には本当に文句はない



55:
ニューアイム9000G B25R48 ぶどう終日6、08で、超しょぼ勝ちして以来、ジャグラーは時間の無駄だと気づいた。



58:
設定云々より己の引きよ

先週は引き弱で、木曜から4連敗して6万ほどやられたが、今週は5連勝で20万越え

打ってる台の良し悪しは変わらんのよ
要は確率以上にBIG引けるかどうか



59:
やたらバケ確率気にしてビッグついてない台選ぶ人いるけど高設定はビッグが先行するよね
1000Gでビッグ12レグ2とか平気でなるからビッグついてるうちはやめないこと
ビッグが鬼のように先行する台は打ちきってみると結局バケ1/300切ってくることがほとんどだわ



60:
マイホで7500ゲームB15R38というぁゃしすぎる台転がってた
打ってた人どんな気持ちだったんだろうなぁ



63:
>>60
俺も敵ホでそんなの見たな
ざまぁと思った



62:
4~500ハマりを何発か食らっても、それ以外が1ツブの嵐
クレジット連チャンも多い
なんちゃって6は大ハマりがないだけで、2ツブメインで揉まされる展開が多い
早い連チャンもほとんどない



64:
初当たりはたいてい100までにくる
最初のビッグのメダルが無くならない



66:
Bは打ち手の設定
Rは台の設定
BIG引けない時ゃ自分を恨むしかない



68:
初当たりのBIGの出だまのコインが飲まれたら6否定

てかAタイプは全部そうだな



69:
>>68
調子がいい出る6はね

6が全部が全部出ると思ったら大間違い
ある程度回せばなくなることないけど特に序盤は「これが6かよ」って結構多い



70:
>>68
6多く打てば分かるよ
ジャグに限らずエヴァもハナも朝辛い展開って結構あるぞニワカ君



73:
100-200での掛かり方が以上
300はほぼ行かない
ただ130REG180REG100REGみたいな当たり方もする(ここがいわゆる高設定のキツいところ)
その辺を抜けたら狂ったように100G以内のBIG連打



75:
俺のイメージではアイムは好調台でも不意にくそはまり来るが、大して連荘しなくても自然にマックスラインに戻る。
まぐれで出てる台は下がったライン付近でジグザグする。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434684794/

yaruokangs_72315747.jpg

本当に序盤だけのボーナス合算だけでは何とも言えない場合が多いですね
チェリー重複の差、ブドウ確率の差でも結構打たないと分かってこないです
ビッグ先行でボーナスを引きまくりレギュラーはあまり引かず、後半はレギュラーに偏り結局終日打ってどちらも合算6に近い数値になる時もあれば
序盤はレギュラーが先行しビッグもそこそこで合算が6を超えてても、後半どんどん当たりがこなく徐々に出玉が減っていき次第に中間設定以下のボーナス確率になったりと判別が難しい場合があったりしますね


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】マクドナルド、ついに血迷う・・・・・・(画像あり)

コンビニ店員の態度が悪かったから店を出た後に・・・・

【韓国終了】 安倍総理、ガチで日韓断交を考え始める!!!!! 日韓国交正常化50年記念式典について条第発言!

下請けアニメーターなんだがもういろいろ限界を迎えている


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, ジャグラー, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME