ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patipuro_dorubako7.jpg

パチンコをただ打つだけではなく、台の釘やスルーの通りなど色々な状態をみて打つ台を選ぶパチプロなど存在するみたいだけど
今時、本当にパチプロだという人はいるのだろうか?
パチだと運の要素も絡んでくるから利益を得るのは大変そうだけどどうなんだろう。




スポンサーリンク



1:
50万とか稼げるわけ?



3:
波プロ他に居ねえの?
ボーダー程度の台を止め打ち捻り打ちだけで月15万稼いでるんだけど・・・



4:
30くらいじゃない?
日当2万で、でも毎日2万座れるわけじゃないだろうし稼働は20日くらいであと交通費とか飯代引いたらそんなもんだろう
俺はプロじゃないけど2万とかグランド以外で見たことねーけどな!!



5:
念の為書いとくけど、パチプロって実際は存在しないからな。
いるのは昔からニートがただ通ってるだけだから。
元々、パチプロって言うのは業界とマスコミが組んで仕掛けた宣伝やで。



6:
昔はエグいくらい抜いてたから電源落とされたりブレーカーごと落とされたりってのがあったけど
今はそんなに稼げないんじゃね



7:
プラマイゼロでライターの仕事が出来ればパチプロの上位だと思われる。



8:
4号機のころは各店にいたよな。
そいつらのせいで、高設定に全然座れなかったわ。
聞いた話では年収1000万とかいってたらしいぞ。車もBMやらレクサス買ってたし。

今は真面目に働いてんのかなw



9:
バイト雇ってるから40は普通にいくよ



10:
リアルガチなパチプロ()だけど交通費含めず純粋な収支は平均60くらいよ。
移動時間抜きで月250時間打ってるようなブラック企業も逃げ出すだろう拘束時間だが。



11:
>>10
若いの?絶対カラダ壊すよ。



12:
>>11
若いどころかこの生活15年だよ
もう人生消化試合。
既婚で毎朝パチンコ行けって起こされる。
帰ると財布の中身毎日同じ金額にされるから金の増減さえ楽しめない。



13:
>>12
それは労働だな。羨ましくない。
自分の人生くいないように



14:
>>12
よく離婚にならないな



15:
>>13
パチンコ生活者なんてみんなスマホが友達で労働みたいなもんだろw
>>14
出会った時から俺ずっと無職だからいまさらそれで離婚にはならんよ。
嫁は昼間家事とネトゲやっててそれなりに幸せって言ってくれてるw



16:
>>15 すげぇな 俺最近パチンコ始めたばっかの素人なんだけどどうやったら安定して勝てるようになるのか教えてほしい!



20:
>>16
安定しないよ
半数以上甘だけど月10万発くらい前後する。
俺はローテーションで玉増やし依存の台打ってるから荒れやすい方かもだけど。
回しだけでなんとかなる台毎日探す能力ないし。

パチ業界なんて終焉近いし手遅れになる年になる前にきちんと働くのがおすすめだよ…



18:
>>15
よくそれで結婚できたな
相手の親もよく許した

駆け落ち勘当とかだよな?



19:
>>15
不安とかないの?
間違いなく終焉は近いと思うんだけどな



22:
>>19
終焉近い被りしてたね。
不安でも職歴無しのアラフォーだからどうにもならん。
嫁がドけちの貯蓄が趣味みたいな人だから終わったら細々と暮らすよ



36:
>>12
俺と似た感じだなw
俺はもっと収入少ないが・・・月40くらいか。
年齢も同じくらいだしw

あと数年したら俺は嫁の実家で農業するよ。



38:
>>36
農業はこれから勝ち組になれる職業。
自分の畑があるって最高に幸せな事よ。
嫁さんにパートに出てもらって現金収入を得つつ、生活の大半を占める食費は畑から賄う。超羨ましいよ。



25:
食ってけて本人が満足してるならそういう生き方もありなんじゃないか



26:
>>25
そうだね
本人が満足ならいいね



27:
でも美人で倹約家のヨメさんがいて、好きな事で金を得られてめっちゃ勝ち組じゃないか。
ヨメさんと末長くお幸せに。



28:
美人て書いてないぞ



39:
農業てあまり儲からないし台風とか影響もろに受けるからなあ



41:
いざとなったら自作の芋食えばいいもんな



42:
今は平均30程度だろう
日当2万越えの台ですら競争率激しくてしかもマックスしかないからな
田舎は知らないけど



43:
いや東京神奈川埼玉なら3万の台は普通に打てるだろ
むしろそれ未満しか打てないなら普通に働いた方が稼げるんじゃね?



44:
働きたくないから稼げなくてもパチプやってるわけで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434336898/

yaruokangs_72315747.jpg

ボーダー超えてても、それを一日打ち切って収支が安定するかと言われると難しいところ
何回も繰り返せばぷらすになるのかもだけど、そんな台が毎回座れるかも分からないですし
今の時代でパチプロだという人はかなり少ないと思う


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像あり】東横インの朝食バイキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】山田孝之の私服wwwwwwww

【プロの技】TOKIO・山口達也さん、伝統的な専門技術を使って家を修繕したことを告白wwww

パチの甘デジでいつもハマってる台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチプロ, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME