ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kurobarazirou_god777.jpg

パチスロライターがホールに来店して、実戦した結果負けることもあるけど
その時によく使われる言い訳や説明でどんな事が言われているか?
引きが弱いとか客が多くて立ち回りが難しいなどよく言ってたりするけど他には何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
いいとこにいるんだけどなぁ~…

まぁ~…まぁまぁこんなもんですよ!

いつもなら引いてるんですよ!

取り敢えず時間あるんで…別の台で様子見ましよう!



2:
というように、
「知るかボケ」と言いたくなった瞬間について語り合いましょう。



3:
まあね

まあね

まあね



4:
「プライベートならこの台打たないんですが撮影だから仕方なく打ちます」



5:
「ノースペースでした」



6:
あんまり打ったことがないんで~
初打ちなんで~

からの
お見苦しい場面があったらすみません



7:
仕事内容が超ヌルイ。収録日に遅刻とかあり得ん



8:
ふざけんなよマジで



9:
台は良かったんですが私のヒキが~



10:
俺勝ちたいんすよ!勝ちたいんすよ(レバー強打しながら)



11:
この台リセットの恩恵は少ないんですがぶっといART掴んだ時の出玉はえげつないんでこのボンパワを128まで回します



12:
お店と設定に関するお話はしていません



13:
高設定挙動なんですがヒキがーヒキがー



14:
おはようございますよろしくお願いします



15:
>>14
シーサ乙



16:
プライベートでは相性いいんですが



17:
二人ともフリーランスのライターなのですべての活動を制限することはできませんが、「モラル上、来店活動は自粛すべきである」と伝えました



18:
偶数挙動なんですけどねー



19:
こういう展開になると6でも出ません



22:
この店は高設定入れている



23:
良い挙動なんだけど出玉がついてこないな~なんかお店に申し訳ないですよね~

知らねえよ



24:
ふっざっけんなよっ!
こんなんじゃぜんっ全然足んねーからな
まだまだぁ!
はっはーっは!



25:
一枚でツーチャンス



26:
ポロリの発言全般



28:
とりあえず閉店まで時間無いんでどんどんヤメゲーム数取ってこうと思います!(巻き舌の早口で)



30:
「急にホールに来たので・・・」



32:
初めて来たお店なので傾向とかわからないんですよね~



33:
電車を乗り違えて遅刻しました



34:
展開は良いんですけど最後の一歩で



35:
出る6出ない6ってあるんだよね~
カチカチ君は飾り
2万っ!(上乗せ時)
俺のスピードにボタンがついてこない



36:
周りの状況は非常にいいんですが~

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434459126/

yaruokangs_72315747.jpg

客が多くてどうしようもないときは色々と仕方ないかなぁ
実際ライターが来店した時に自分もホールにいったときはほとんどの台が空いてない状況とかありました
しかし微妙な期待値を無理に追うのもどうかと思う


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像あり】東横インの朝食バイキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】山田孝之の私服wwwwwwww

【プロの技】TOKIO・山口達也さん、伝統的な専門技術を使って家を修繕したことを告白wwww

パチの甘デジでいつもハマってる台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ライター,

コメント
この記事へのコメント
「パチスロライターが言い訳で良く使われる言葉は?」
管理人さんは日本人じゃないのかな? 正しい日本語は、
「パチスロライターが〜使う言葉は?」か
「パチスロライターに〜使われる言葉は?」のどちらかね。
日本語は難しいから仕方ないよね。
いますぐ日本から出ていけ。
2015/06/20(土) 08:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
残念「が」を「の」に変えるがありますね
2015/06/20(土) 08:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME