ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crzigokushoujo2_ooatarisoroi.jpg

最近の藤商事はパチンコ地獄少女2、リング3等
ホール内でも結構いい台の扱いをされている感じはしますね
ネットでの話題では藤の台についてどのように言われているか?
様々な機種の特徴やホールでの状況など話題をそれぞれピックアップしました



スポンサーリンク



1:
異論はあるまい?



2:
ぬ~べ~とかな



3:
金と黄色を一緒に使う暴れん坊将軍とかな



4:
ぬーべーって少年ジャンプでそこそこ人気だった作品でしょ?

地獄少女、アリア、ゼットマンなんかより版権の知名度高そうだけど
置いてるホール見たことねーわ

アリアなんてキモヲタしか知らなそうだけど
甘デジだけならどこにでも置いてある感じなのに



5:
ぬーべー、暴れん坊らへんは確かにゴミだが

地獄ZETMANリングは頑張ってたやろ!
アリアも人気あるし



6:
リングは糞
ZETMANは面白いけど普通に8個保留にしてほしかったわ



9:
地獄少女甘だけはうつ



11:
地獄少女覚醒と地獄流しと怨リーチ煽りがウザすぎて打ってらんねえわ



12:
リング3はstだけは面白い
ジュマンジ、サンダバ2の演出煽りに戻れよ
信長も面白かった



13:
ボタン連打演出の開始直後の手落ちは最高



15:
お前ら、最新のクリスタル&ドラゴンを打ってから言えwww



17:
始まりはゼロー
終わりならゼーッ
ってやつだっけ?



18:
くのいち彩…



20:
サンセイvs藤は
牙狼金vsリング  は藤の惨敗だったが
ゴウライガンvs地獄少女  でリベンジしたんじゃないかと思う



21:
アリアは良かった



22:
いま一番良いポジションにいるんじゃね?
新台はとりあえず導入されるし。
多くてもせいぜい10台くらいだから、ウルトラみたく超通路にはならない
呪怨で反省したか。
まぁ糞台もきっちり出してくるが、出る前から誰も期待してないからそこはお愛嬌
肝心のリングと地獄少女はそれなりに稼働してるし
アリアも予想以上に稼働したし。



23:
デビルマンレディーのミドルの
「押す?」って演出は俺のなかで史上最強



24:
ZETMAN、アリア、地獄少女…アニメ版権で台作らせたら間違いなく業界ナンバーワンだろ



25:
まだまだ期待→リング、地獄少女
続編待ち→シレン、アリア、ヘルシング
もう出さなくていいかな→鬼太郎、サンダバ、暴れん坊



26:
藤は右ゲージとアタッカー周りがなぁ・・・

ZETMANとか通常時は現行台でトップクラスの出来だよ、素直に面白い



27:
リングも暴れん坊も一発告知でしかやらん
よって演出覚えてない



28:
鬼太郎ってもうちょいダークなスタイリッシュな演出で出せば良いのに



32:
正直、万人受けするような台はないだろ
たまにグッとくる版権や演出の台を出してくる、マニア向けのメーカーってイメージ
基本は糞じゃね?
藤の新台だから打とうなんて思ったこともないわ



34:
今作の暴れん坊結構好きだな。
地獄少女は演出はいいけどまともに続かないからMAXスペックも同時に出して欲しかったかな。



37:
墓場鬼太郎の甘打って擬似3白黒柄出てノーマルリーチ止まりは腰抜けた



38:
地獄少女劣化してるじゃねーかアホ
ZETMANは認める



39:
藤ってリング2やレイブのころは潜伏小当たりだらけの糞スペで有名だったよな
シレンあたりから良くなった気がする



40:
緋弾のアリアでパチンコにはまった
アニメより、パチンコの曲やアニメのほうが気合い入ってるのな
アニメ放映時のキャラソンより、パチンコラウンド曲の方がキャラにマッチしてるのな

地獄少女2の出来も良いし

くのいち彩打ちたいがおいてるホールが全くないw
ライトミドルスペック1日打倒したいんだがな



49:
>>40
くのいち彩の甘デジを何日か打ってみたよ

最近あまり打って無くてパチンコ事情詳しくない観想だけど

保留、連続予告、カットイン、当たり、はずれのバランスがめっちゃくちゃ
その前の保留や連続から絶対にリーチにならないと分かっている回転でガセステップアップ発生率高し
同じく前の保留や連続予告から絶対に当たらないのに最終段階まで行くリーチ
保留が0や1なら問答無用でロング煽りやロング演出(これはどこのメーカーもだが)
連続予告が何種類かあって複合しても3回転目リーチにすらならないダブルガセとか
赤文字、赤カットイン、金扉、DANGERどれも普通にハズレる 
が、↑が無いと当たらない



50:
>>40
アニメ系の演出の存在意義がよく分からない
アニメ系がとりわけ熱いわけでは無くリーチにすらならない時もある
そこからアニメ系ではない最終バトルに発展することもあるが普通にハズレる
4分割でボタンを押せ、止まったところへ発展演出が何十回発生しても「残念」にしか止まらないw
連打で役物を落とせ演出も全く落ちてこない 

開発した人は誰かに打って貰って修正してから発売した方がよかったのでは?レベルと感じました



43:
藤は音が良い

ゼットマンとか低音のドゥーン!みたいやつが響いて気持ちええ



44:
アリアに慣れてたから
初代地獄少女甘打ったとき、通常ボタンないと勘違いしてパトボタン連打してたw



45:
ZETMANの通常時は本当に面白い。
ただ、電チューがクソなのに加えてSTがクソすぎて…



46:
藤いいよね
メインで打つにはちょっと物足りんがたまに打つには楽しい



48:
たまにクソ台出しちゃうけど、他社よりは全然マシだと思う。演出と楽曲の良さは際立ってるし、版権物も原作の雰囲気ぶち壊すような事もあんま無い。

ひと昔前は確変機だろうがST機だろうが関係なく、電チュー出玉無し2確の割合が高いクソスペック台ばかりだった。
でも、最近は面白いスペックで出してくるしね。代わりに右アタッカーが劣化してるのは残念だけど。



53:
無駄に音質がすごい
それはわかったからリングのサントラだせや



54:
萌え路線も平和より良いんじゃね?



55:
ぬーべーとか都合の悪いのも忘れないでください。
確中激熱となってさくっと外す、別の彩さんとか、
同じく激熱と言って、ほとんど外すイリアちゃんも

イリアって一枚絵+激熱ボイスの中では史上最低レベルの弱さだろ



56:
くのいちとぬーべーは確かにやばい
クリスタルドラゴンも


リング、ZET、地獄らへんはどれも音が良くて打ってて楽しいんだよな



57:
クリスタルドラゴンを打ってから頑張ってるか確認してくれ



60:
藤は確かに打ってて気持ち良い台が多い。

音質もクリアだから、耳障りじゃないし



61:
そうなんだよなぁ
スピーカーも凄い良いのだろうなってのがわかる

一時期のレイブとか哭きの竜とかのスペック、演出のクソさはやばかったけど最近本当ZETMANと地獄で評価戻ったわ



63:
ゼットマンもアリアも通常時はおもしろいんだが右が手抜きすぎる



64:
確かにZETMANのstはかなり残念



65:
藤のちょっと前の甘(アレジンとか競馬の)は、かなり甘いからね、アリアでだいぶ辛くなったかな



69:
藤は上場だからね。
昨年もちゃんと利益あげてるしそうそう潰れんよ

高尾ダイイチらへんのが先。
バイオとか誰も座ってないし酷すぎ。

潰れそうで潰れないのが西陣竹屋。



70:
リングのSTはストレス少なくて好き



71:
おい、シレンの話しろよ!
つかサントラ出してくれ。rush!と宿場BGM好きなんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434273885/

プール通い始めたらみるみるうちに痩せてワロタwwwwwwwwwwwww

パチスロAT機が今年12月に自主規制で完全終了か

中国製の”超巨大な奇怪橋梁”が『色々な意味で怖すぎる』と話題に。すぐに崩壊するだろうと噂されている

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

パチンコの振り分けはなぜ悪い方に偏るのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事, 地獄少女2, リング3,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME