ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surorainnbareru_chuudanncheri-3renn.jpg

スロットの機種で好きな台を挙げるとしたら何があるか?
ゲーム性やスペック、演出やおもしろさなど人それぞれですが
ネットでの話題ではどんな台が挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
わいは番長2とラインバレル



3:
やっぱまどマギやん?



6:
>>3 まどまぎつらいよ...



4:
アニマル サファリ グレハン



8:
>>4 知らない世代ですwww



5:
キラドンかな
真夏にあの涼しげなARTが最高だったぜ?
無限で2500Gハマったし良い思い出しかない
白夜ゾーンが絶望とか言われてクソ台扱いだったけどww

次のドンちゃんには無限つけてくださいお願いしますm(_ _)m
VIVA2は出ないし無限ないしクソ台だったな!



10:
>>5 無限裏山 、いっかいも引けてない、、、

たしかに白夜はクソだった

もっかい雅を打ちたいよ



7:
化物語



12:
>>7設定ツモった時はめちゃくちゃ楽しかった



9:
熊酒場



11:
>>9 ググってみたけどこんな台あるのかww打ってみたいwww



21:
>>9
あの頃のネットの台はボタンがすぐ死んで嫌い



13:
裏アニマル、クラコン、ビーマ、巨人1と2、縦横、もう縦横、アラジンA、サラ金、一撃帝王、コンチ4X、タイムパーク、大花、ゴルゴ、火の鳥、マッハ初代、石松、竜宮物語、不二子、バベル、クレア秘宝、マーベル



14:
ボブサップ スーパーブラックジャック キャッツアイ初代



15:
最近ならスタードライバー



16:
>>15 ビック中のビタ押し楽しいお



17:
初代ギンパラと初代サラ金かな

18:
>>17初代サラ金はゲーセンでしか打ったことないけどなんかすごかった



19:
4号機 大花 ギャルズマジック チバリヨ沖縄
5号機 新鬼 夢花月 絶対衝激



20:
ビバドン
りんかけ黄金



22:
ツインエンジェル2
大逆転
初代バイオハザード



23:
喰霊零



24:
初代悪魔城
初代肉
初代2027



25:
クランキーコンテスト
バーサス
ビーマックス
大花火
猛獣王
バンバン
初代北斗
エバ孫
北斗F
化物語



26:
サイバードラゴン2
打ちたい



27:
ツイン2マジハロ2うみねこ



28:
やっぱ5号機をあげる人少ないね



29:
ネオプラ、ドン2
ダイオヘッド読んでてビタ押し練習よくやってた



30:
DMC3をボナ確上げて天井なくしてコイン持ち落として、、、駄目かな



31:
これはマーベル



32:
ネオマジックパルサー
初代鉄拳



33:
ドリスタ、エウレカ、ツイン2、鴉、マイジャグ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434557657/

yaruokangs_72315747.jpg

好きな台があってそれを家スロで実機として持ち
ある程度打つと飽きてしまう
何回打っても飽きないスロットって中々ないんじゃないだろうか

プール通い始めたらみるみるうちに痩せてワロタwwwwwwwwwwwww

パチスロAT機が今年12月に自主規制で完全終了か

中国製の”超巨大な奇怪橋梁”が『色々な意味で怖すぎる』と話題に。すぐに崩壊するだろうと噂されている

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

パチンコの振り分けはなぜ悪い方に偏るのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 機種, 良台,

コメント
この記事へのコメント
まどマギ、バジ絆だな
最近は本当にユニバ台くらいしか打ち込まない感じだわ
2015/06/20(土) 12:56 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME