ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezivanhelsing_hamari710.jpg

パチンコの甘デジでよくハマってる機種、いつも何故かハマリを見かける台は何があるだろう?
ネットの話題によくハマってしまう機種名や何回転ハマったり、他の機種と比較してどう違うのかなど
色々な話題がありそれぞれピックアップしました



スポンサーリンク



1:
パワフルDX 500はまりはざら
1/99で毎回抽選はしてないと思う 



3:
SANKYO、平和、沖海3、大海3



5:
沖海3もひどいな あれは合算がいつも半端なく悪い
あれも絶対おかしいわ



8:
>>5
新台投入日に1000はまりの履歴見て怖くなった。
16R2000発って言ってもこれは怖いなと。



9:
>>8
そう思ったから今年3月から記録つけてるが…。
1/2で確変系は好きじゃないからあまり打ってないからデータめちゃくちゃ少ないけどとりあえず。(アリアは確変突入率62.5%だが)

AKB薔薇 通,確2,通,通,確3,確3
スターウォーズ1/199 通4,確6
ダンバインライト 通
アリア 通,確1,通,通,通3,通,通,確3

通ってのは通常、通3なら通常当たりの時短で3連チャン。
今んとこいい方に偏ってる機種一つもないわ。

履歴みてたら皆普通に確変ひいてるけどなw
まじで>>2



125:
>>5
沖海3は時間帯によって出たり出なかったりする

マジでホルコン対応してるんじゃないかと



4:
まゆゆ



6:
まゆゆはあんなもんだろ
はまるけどパワフルに比べたらかわいいわ



10:
慶次の琉 もあれ1/90なわけないだろと思う



134:
>>10
これ



12:
甘デジはジャンルが出来た時から見ているが当時と比べるとかなり偏りが凄いわ
3倍はまりなんて滅多に見ない、1万あれば勝負できるだった
新台出るたびに打つには打つが深追いはしないよ

1パチで3千円使って当たるかなーと思って打つのは沖海3か



13:
ここまてユリアなし



14:
沖海3



16:
パワフルDX
沖海3
ユリア 

これが群抜いておかしいな
3倍はまりあるのはいんだけども 5倍はまりはそうしょっちゅうあっては困る



17:
ユリアなんて300前後で落ちてるのがほとんど
おかしいなー



18:
甘AKBは200~300で捨てられているのをよく見るな



19:
1/99のダイナムスペック全て

犬とか川の1/60くらいのやつは確率通りかな?って感じだけど
バジリスクとか萌三国志?みたいな機種とかヤバい

ってゆーかバジリスク打ってるとスペックとか関係なく
奥村は潰れても仕方ないと納得できる出来上がりだよね



21:
パワフルはマジで異常だ
軽いとこで当たりまくってる日もあるけどそれ以上にハマりまくってる日もある
波が荒いってああ言う台のことを言うんだなと実感したわ



24:
百花繚乱
ルパンWIM不二子

この2機種は履歴の半分くらいが高層ビル。



25:
百花繚乱
今まで800ハマり以上を6回見た
1台しか無いのに



27:
>>25
さすがにそれは遠隔やってるレベル



28:
波が荒いとかいうけども 初当たりは波あったらいかんやろ
甘の意味がない



30:
パワフルは本当に同意だ
クイーンは全然そんなイメージないんだが



31:
丹下さぜん。800ハマって単発とかばっかw



33:
群を抜いてパワフルがやばいんだって
600とかはまって赤保留 無無リーチはずれ シャイニングでレバー
すかっ・・・  もう当たる気ないですやん どうやって当てると・・・



34:
もうなんでもいいよ
どの機種でも500以上見たことある気がする



36:
そもそも赤保留が信頼度80%とかいってるけど
めちゃくちゃ外れるからね そっからおかしい



38:
蒼天ST、銭形、



40:
ギンパラは500とか結構はまってる



41:
見てるとまともな甘なんか無いね。モンキーターンなんかまだマシな方なのかな?



42:
沖海3はハマる印象が強い。まぁ印象が強いだけで完全確率なのは否定せん。



43:



45:
クイーンとパワフルってハマリ方全然違うよな
明らかにパワフルの方がハマる



46:
一騎当千だろ
次が百花繚乱



47:
沖海3はハマり異常だね
まあ大体のホールは1日の出玉管理してるし出さないと決めた日はとことん出さないからどの台も荒れるけど



48:
これは慈母5
そもそもほぼ確率分母いないであたらん



49:
戦国乙女3で、600ハマり単発その後に700ハマり単発ってやったことある



52:
>>49
この前1パチで1350位はまりの遊戯中は見たな
その後どうなったかは知らないけれど



56:
甘 倖田來未
グレートチャンス
最強リーチ
期待度80パーセント
外れ
はまり600
ってかこれ普通…



57:
はまった台は1/99で抽選してないだろ



58:
ライダーv3



59:
AKBまゆゆ あの出玉で500ハマり単発はキツい
浅い回転数で当たり かつ即ラッシュ突入 最低6連はしないと…



73:
>>59
ライトミドルより当たらないわこの糞台

しかもラッシュ入らないし入っても即落ち

400玉でアンコールモード抜け150~250まで回して
単発の繰り返しで痛い目にあった



82:
>>59
ライトミドルの方は400ハマりぐらいなら運が良ければ捲れるけど、まゆゆの方は200ハマりを超えだしたら絶望的だな
大体当たりが重い時は単発で終わってる



61:
蒼天甘、11万ゲーム回して初当たり205分の1



67:
アリアの甘はまじで全く続かない



68:
クイーンかな
大ハマリはあまりしないけど400くらいはよくある



69:
甘モンハンだね
まず2倍はまり上等



83:
時短100回つくタイプはハマりの表示は大きくなりがち



84:
一騎当千だな
あとは銭形は銭形タイムで当たらん
リオとか戦国乙女もキツいな



86:
まゆゆやべぇ。必ず200以上ハマって単や犬ばっかり。まだ12R引いたことない。相性が悪すぎだわ。



87:
アリアの甘平気で二桁連チャンするよ。LBCだけで5連とか楽しいよ。



88:
一番新しい北斗慈母
1300ハマリ見た。結局どこまでハマったのかは見てない。
こいつはしょっちゅう700ハマリ位見かける。



93:
50%で確変タイプとかST突破して時短付いてくる機種は軒並み重いよな
他にも甘エヴァとか慈母とかスペック詐称すぎる



101:
ここ最近で600はまり以上した台は
戦国Burst 1311
リオ   652
エヴァ9 890
銀河    600ちょい、忘れたスマン
俺がもってないだけかもしれんなー



103:
>>101
今日のエヴァ9がそれ
2台あって800ハマリと600ハマリ
そのかわりどちらも昨日当たり60回継続15~回とか。昨日行きゃよかった



108:
銀河乙女。
マジで引けない。他の平和の甘突破型は使用上嵌りがあるのは仕方ないとしても、銀河乙女はV確変だから通常に影響ないはずなのに…。
300~500は打つたび当たり前のように嵌るw



128:
>>108
銀河乙女は平和の中では全然波荒くないよ。
確率分母内で良く当たるしまともな部類。



110:
たしかにもはや全てやね
ちょっと前なら「蒼天の拳」及び「平和の機種全て」やったけど
現役なら藤のシレン・アリア 平和の機種全てかな
海は打たないので知りません



122:
甘でハマるから
結局は扱いのよいMAX打ってるほうが良いど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434206624/

yaruokangs_72315747.jpg

これは甘デジのリオ
なぜかよくハマっているのを見かける
甘デジの海は稼動が結構あるからハマリ台もそこそこ見かけてしまいますね


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【覇権】Key新作アニメ「Charlotte」の設定がめちゃくちゃ面白そうな件wwww

【画像】DQNの通勤風景酷すぎワロタwwwwwwwwwww

【デブ神】マツコの影響力計り知れなくてワロタwwwwwwwwwww

スロットのハーデスにあるクラッシュフリーズ知らずに引いた人いる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME