ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-jannmonogatari2_bigbonus1.jpg

パチンコの継続率や出玉のラウンド振り分け、50%でST突入や確変突入などで
打っているとなぜか悪い方に偏っていると感じてしまうことがありますね
ネットでの話題ではこの偏りの悪さについてどのような事が言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
50%で突入とか50%で16Rとか



28:
>>1
悪い方に片寄るなどネガスレ

→俺や横のジジババが爆連してる、メモとると確率通り
→メモ取ってるがかなり欠損してる
→試行回数足りない、そういう事もある

ここまでテンプレ。



29:
>>28
テンプレ追加。

→記憶には悪い方が残る、
→俺は◯◯の◯◯%が◯◯連した



2:
近くのおっさんが爆連してるだろ?それとお前さんで50:50よ



9:
>>8
そう思ったから今年3月から記録つけてるが…。
1/2で確変系は好きじゃないからあまり打ってないからデータめちゃくちゃ少ないけどとりあえず。(アリアは確変突入率62.5%だが)

AKB薔薇 通,確2,通,通,確3,確3
スターウォーズ1/199 通4,確6
ダンバインライト 通
アリア 通,確1,通,通,通3,通,通,確3

通ってのは通常、通3なら通常当たりの時短で3連チャン。
今んとこいい方に偏ってる機種一つもないわ。

履歴みてたら皆普通に確変ひいてるけどなw
まじで>>2



11:
あ、>>9のアリアはライトミドルな。



3:
俺は大体ハーフハーフだな



4:
データとると以外と普通だったりする



5:
金色で9連単中ですわ
ありえん



6:
哲也ライトで9連中7回50.5%の16Rだったな



7:
5連続単発は余裕であるが
5連続Vは一年に一回もない



8:
人間は悪い事の方が記憶に残りやすいからそう思うだけ
トラウマは一生残るが
良かった頃の記憶は簡単に薄れる



14:
いい方の50%に偏った時はおかしいとも思わないくせにねw



22:
そういうのってRUSHの入りが悪い分
他の薄いところの関係ない振り分けでヒキを使ってるよ
合成するとそういうのも含めた合算として確率の帳尻があう



32:
>>22
>そういうのってRUSHの入りが悪い分
>他の薄いところの関係ない振り分けでヒキを使ってるよ
>合成するとそういうのも含めた合算として確率の帳尻があう

出玉に関係ないとこで勝手に帳尻合わせないでください。



23:
いい方に偏った時の印象より悪い方に偏った方の印象の方がはるかに強いから
最低300~500回ぐらい初当たり引けば大体50%なら半々近くにまではばらけるはず
ただ大抵の機種は今は撤去早いしそこまで打ち込まない場合が多いから短期的には運悪く悪い方に偏ってもしょうがない



26:
ガンダムの60%は本当にないと思う



27:
麻雀姫伝で22連した時は43%の16Rが17回やったで



30:
4Rばかりだよな



31:
クイーンズブレイド甘は酷かった。

仮にSTで50連してオール16Rでも欠損埋まらんわ。



33:
悪い方の記憶が残ると言うのはその通り

昨日甘黄門ちゃまで300ハマリした後当たって時短2回転目で引き戻しラッシュ入ったが全く面白くなかった
99分の1で300ハマリより99分の1を2回転で当てる方が確率的には難しいが
ふざけんなさっきまでのは何だったんだよって気分にしかならんかった



35:
750くらい嵌まってる時はあんなに大変な思いす
るが次50回転くらいで引いたら
あ、ラッキーくらいで終わるからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434170246/

yaruokangs_72315747.jpg

ST突入率や確変突入率は良いほうに偏っていても、その後の連荘やラウンド振り分けが悪い方に偏ったりすることがよくあるとキツイなと思ってしまう
今度から振り分けとか突入率のデータでも取ってみようかなぁ


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【覇権】Key新作アニメ「Charlotte」の設定がめちゃくちゃ面白そうな件wwww

【画像】DQNの通勤風景酷すぎワロタwwwwwwwwwww

【デブ神】マツコの影響力計り知れなくてワロタwwwwwwwwwww

スロットのハーデスにあるクラッシュフリーズ知らずに引いた人いる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 振り分け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME