ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi2_junnzou3maigoe.jpg

今はAT機が主流で純増毎G3枚の機種が多く、それが普通みたいになってきてるけども
少し前の純増2枚とかの時代があった時、初めて純増3枚の機種を打った時の出玉スピードの増え方はかなり速く感じましたね




スポンサーリンク



1:
それ見ただけで打ってみようかなーって気になるよな



36:
>>1
魅力的なガンソード打って来いよ
気狂うぞ



2:
打って理想と現実と違いに絶望するんだよな



5:
凱旋とか通常時純減2枚やぞ、3枚くらいじゃ話にならんわ



6:
純増枚数とか細かいところまで気にするもんかね?
2.0枚~2.3枚→2枚くらい
2.4枚~3.0枚→3枚くらい
って覚えてるわ。

そもそも公称がどうあれ普通に詐称してたりするから当てにならんし。



7:
通常時がキツくATは走り抜ける気しかしない
ほんとにうっすいとけ引き続けたらエライことになるけど



8:
一撃711枚



9:
>>8
ホントART禁止にしてあの時代に戻してほしいわ



10:
2.8あったら3で計算して打つけどそれ以下だと小数点まで考慮して計算する



11:
純増2 8割くらいは1.5~1.8
純増2.8 結構3くらいになる
純増3 余裕で下回る



14:
>>11
ビンゴは3枚以上取れる



17:
>>14
3枚ないから
2.7枚ほど



15:
純増2.2枚←この無能感



16:
純増2.0枚の詐欺率は異常
吸い込み2.8枚と変わらないくせに全然出ないでやんの



18:
ビンゴは3枚ならもうちょっと打ったかも
消化糞つまらんのに2.7はないわ



19:
一番上にぶれるイメージあるのはハーデスかな
下はゼウス



20:
>>19
ハーデスは準備中があるから錯覚を覚えやすい



23:
ビッグ1回312枚



26:
モンハンややじきたの2.5枚が丁度よいと思われる



27:
純増3.0枚!!(差枚管理)



29:
源さんの増台待ったなしやな



31:
純増少ない台はAT続くのかな?と思いきやあっさり駆け抜けるし
そんだったら多い方がお得やん?ってなるな



32:
15枚役で増やすのは全然15枚役来なかったりして荒れるから嫌い
7~10枚の方が短いスパンで役が来るからモリモリ増えてる感じがする



39:
>>32
7枚はもっさり感あるだろ
最低8は欲しい



43:
>>39
純増同じならもっさり感なんて無い



33:
ベルセルクとかクレジット満タンならずに
終わったわ



34:
ストラタス「せやな」



35:
エージェントクライシス


いや俺は大好きな台で今あれば遠征してでも打ちたいんだけども。



47:
>>35
あれはそんな純増詐欺感なかったよな



37:
純増3枚=150枚



38:
逆に打つ気なくすわ。
6でも機械割110%かそこらしか無いくせに、そんな瞬発力上げたら
高設定でも安定しないってすぐ分かるからな。



40:
純増少なくて割高いやつってなによ



46:
>>40
ボナ+ARTのハイスペとか、ボナなしART機ならバイオとかかな。

AT機は軒並み打つ気しない台ばっか。



41:
スカガ



42:
2027



44:
ゴスロは純増15枚まで解禁すべき



48:
凱旋いままでわりと300くらいできてたけど昨日160枚くらったわ
リプ3枚役の連打そうとう腹立つなあれ



49:
ベルセルクの準備中は純増何枚くらい?



50:
BIGボーナス360枚 A+ART(純増2枚)
これだけでBIGの確率にもよるが神よりも魅力的



51:
なお差枚管理の模様



52:
魅力てよか魔力
すんごい出るよて幻想にとりつかれとる



53:
初代god 純増10枚

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434357239/

yaruokangs_72315747.jpg

たまに純増3枚以上の出玉が出る時もあり、出た当初は驚きましたね
ある程度の連チャンで1000枚とか超えることも結構あり、一撃で一気に出せるといった魅力は感じましたね


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】スト5のキャミィが春麗に続きブサすぎて大炎上www

これが柴犬らしいwwwwwwwwwwwww(画像あり)

見た瞬間失禁するくらいカッコイイ生物wwww

パチスロでバジリスク絆が大コケする言われてたよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 純増,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME