ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroha-desu_zennkaitenngod.jpg

パチスロアナザーゴッドハーデスの演出でフリーズすると同時に液晶画面が割れたような演出で、全回転フリーズが発生することがあり
情報も何も知らないと今までのフリーズとは違いびっくりすると思いますね
でも恩恵も3種類に分けられてて一番弱いペルセポネがきた時はこれだけ?って思ってしまうかもですね



スポンサーリンク



1:
今更ながら思うに、
あのフリーズだけは試打とか動画で公開すべきじゃなかったよな



2:
デスハー8万G以上回してまだ1回も引いたことないわ
普通のGODは2回引いた



3:
何も知らなかったら全回転キター!ゴッドのニューパターンかっこよすぎー!
3停止?ペルセポネ?は?となるだろw



4:
クラッシュしたときは
ん?なにこれ?

画面がおかしい?

ってちょっと思って
あーこれ演出か
って冷静になったな



6:
初打ち台パンしてすぐにひいたからマジで台壊れたかと思った



7:
俺も初打ち5000円で全回転GOD
ヘルゾーンの情報だけは知ってたから、画面割れて324止まって
これがヘルゾーンか…CZにしては派手な演出だな~
とか思ったw



8:
その後、黄7 3連で当たったけど、解析もないし満足して止めたら後任者が初当たり20回ぐらい引いてたな
今にして思えば最初で最後の6だったのかもw



9:
初めて引いたのがGG終了の黒い画面だったから何事かと思った



10:
初打ち30Gくらいで全回転紫引いたが未だに通常のGODすら引いてない



12:
マジで知らなかったからビックリだったわ。
最初ペナったかな?と思う感じだった。



13:
ミスって中から押した時に起こったからペナ演出かと思って焦ったは



14:
>>13
ペナしたと思って一瞬ゾワッてなる
狙ってやってるとしたらミズホすげーわ



27:
>>13
わかる



16:
知っててもビックリするな、スナイパイ天井やロデオモンハンみたいな心の準備が出来るほうがいいな。ウェイトが掛からない瞬間でビクッとなるわ。



19:
2回引いたことある

一回目はハーデス、
二回目はGOD

GOD確定の瞬間の



20:
音がやばすぎて脳ミソも鳥肌立った



21:
帰り間際、余ったコイン消費したくて適当に流してて引いたから絶対ペナだと思ったわ。
その後GOD2回引いてその日は+4000枚でしたありがとうございました。



22:
初打ちで2回どちらもGODでJM超犬ペルときてハーデス4連続で万枚出た



24:
初めて引いた時は本当に台壊れたかと焦ったな
ポンポンボタン押してて止まらずペナったー!画面イカれてるー!どうしよう
ってね。333だったけど。

2回目は777、5が割れてからのサイレンと虹色の炎たまらんな



25:
最近はもう全然コレ引けないけど
出だしのころは割りと引けたんだよね
大体ぶん回してるときで
停止ボタン押したか押さないかってタイミングで例の演出始まるから
演出終わってボタン有効になって揃えようとしたら揃わない
わあコレヤッパペナってんじゃねーの?とか思ってたわ



28:
確か全回転は打ち始めた3回目ぐらいに引いて555だったな
何かすげーの引いたなってのは感じた
それ以降、普通のフリーズは何回も引いてるが全回転は一回も無いw



30:
初打ちで1300で犬60食らって
もうぜってーハーデスやらねーって思ってたら突然全回転
やった!GODきた!とおもったら3停止 は?
もうぜってーハーデスやらねー



31:
全回転5回ひいてるけど、紫、GOD、ハーデス、ハーデス、ハーデス
うち一回は超ハーデスで35G継続したけど一回しか揃わず・・・
なんだかなあ・・・



33:
3以外でお願いします!

周りの客「3で止まれ、3で止まれ」



34:
知らずに打ってたやつのほうが多いんじゃないの?
てか新台打つ前にPVとか見るの?



37:
全回転は2回引いて冥王と紫7
クソしょぼい上乗せで終わった

GOD?都市伝説だろ



39:
隣と同じタイミングでクラッシュ引いて隣の兄ちゃんは3止まりのノーマルペルで1800乗せの8000枚オーバー
俺はGOD揃いで超犬140ハーデス100犬70るーぷで犬60の1500枚
ヒキの差を見せつけられた



40:
バグったみたいに画面ぐちゃぐちゃってなるやつか
例のごとく犬で200枚ちょっとしか出ないでこれ入れて帰ろっとふてくされて打ってたらなったから
バグったのかと思って呼び出しボタンに手伸ばしながら見てたわ
結局1298枚も出た



41:
悪魔城ドラキュラのフリーズの方が壊れてる。
てゆーかマジでコールボタン押すところだった



43:
3回目くらいに打ちにいったとき
そういえば今回全回転フリーズとかいうのもあるんだっけか、どんな演出から入るんだろ、見てみたいなー
あれ?ストップボタン効かねえビシッ!
で、それが全回転だと理解するまで15秒くらいかかった



45:
一瞬壊れたと思ったのはハナビの閃光スペシャルかな

一瞬ホントにエラーになったと思ったのはうみねこの係員を呼ばないで下さいフリーズ



47:
キズナの好き
ホワイトアウトつか白無垢のドアップ
あーナニコレ白いーフリーズかあああてなる
他の台はほぼほぼGODよろしくぷちゅんブラックアウトなんだもの



49:
ウェイト切れてあれ?って違和感から来るのがたまらんのだろう

始めて引いた時違和感半端なかった
引いた瞬間はなにが起こったかわからんくなるけど



50:
バグフリーズ引いたところでまず超ハーデス、GOD引いてからスタート
GODでも犬3連の恐怖と戦いながらGODステージ消化だもんな
でも演出考えた奴は天才だわ。5突き抜けてからのあのぷい~んぷい~んは脳汁出まくる



51:
気付いた瞬間がマドまぎのホムフリに感覚が似てる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434272314/

yaruokangs_72315747.jpg

ああいったフリーズ演出が複数あると何も知らないでいきなり発生したら驚きとワクワク感が出て良い演出ですね

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】スト5のキャミィが春麗に続きブサすぎて大炎上www

これが柴犬らしいwwwwwwwwwwwww(画像あり)

見た瞬間失禁するくらいカッコイイ生物wwww

パチスロでバジリスク絆が大コケする言われてたよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ミリオンゴッド神々の凱旋, アナザーゴッドハーデス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME