ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_kansou1.jpg

パチスロデビルサバイバー2の初打ちした方々の感想まとめです。
オリンピアから新台として導入された「パチスロデビルサバイバー2-最後の7日間-」
ネットの話題を参考にパチスロデビルサバイバー2の初打ちした時の感想、ATの流れや上乗せ特化ゾーン、CZチャンスゾーンについての状況や
AT中にあるレア役超高確率ゾーンの「レアバースト」の挙動や「セプテントリオンバトル」による全役上乗せ悪魔召喚orじゃあくフロストバトル突入などの挙動
AT中の様々な挙動について意見感想が色々とありましたのでそれぞれピックアップしてみました。




スポンサーリンク



503:
この台、フリーズ、龍脈、ジャアク、レアバースト等は入口でそこでエクストラターン引けるかが全てだな
オクでエクストラターン→レアバ→エクストラターン→ずっと俺のターンが万枚出る望

505:
>>503
要求がGODレベル・・・

509:
>>503
それに加えて更に*2倍が2枚入った状態で+300枚を3回は引いて、終日いいヒキをして設定6でした~
くらいないと万枚届く気がしない



507:
万枚ってGOD5回分の期待値だから、そんなもんじゃね?
純増2枚ぐらいの台だと一撃4桁乗せしてもう一度大事故したらいけるかも?ぐらいだし



514:
初当たり10回最高210枚
無理、死ぬわ
もう1台のおじさん打ってる台残り1500枚すごすぎワロタ



515:
3つくらい隣が朝から出っぱなしや
6カチ盛6箱やったし6000枚は固いな

俺は500枚くらいの波で天井も未だなしCZも割と軽いし粘ってる



516:
セプテントリオ強襲条件も出てるじゃん
確定CZLV5(紫がLV4)
準備中に頑張れってこったな



518:
悪魔召喚赤がたいしたことないと思ってスマンかった
今日赤からSS仲魔が出てそれと2倍と雑魚2匹のレアバーストで
一撃1100枚超えた

それにしても3日目酷いわ
150Gから夜で440Gまでバトル1回
夜になってから強チェ4回、強スイカ2回(内1回バトル)
てか400Gでもまだ天井いかんのか

3k枚2回と2k枚4回だしてるけど3日目超えたの1回だけだ・・・



519:
この台にこそパトランラン的なのつけて欲しかった、絶望しかない

532:
>>519
ちなみにプレミアでパトランラン出てくるぞw



521:
残り1000枚超えてようやく3000枚見える
ここまで来るとなかなか減らんが万枚はきついね



523:
この台ゲーム数解除でもCZ経由すんのか?
そっからしか当たらなかったけど

536:
>>523
ゲーム数解除ならcz入らねーよ



533:
AT自体は面白いな
上手く行かない所も含めて。
ただやっぱ勝てる気がしないっつうか
ここ何年間の台全部に言えんだけど
初当たりが重い事故台はきつい



535:
麻雀3とたいして変わらんな
設定入れば初当たりがそこそこ引けるから粘れるが
低設定は初当たり重すぎてどうしようもない
ATも爆発力あるとか言ってるが獲得枚数見れる店でデータ見ればわかる
大半は500はおろか300以下で終わってる
1日稼働して最高が300以下もザラ

設定入る優良店があれば良いが、まあ俺の地域は無理だわ

710:
>>535
近所はどの店も麻雀とかビバップみたいに低設定だとピクリともしない台でも
絶対も設定入れないからな
それですぐ客飛んで速攻入れ替えになってる
この台もそうなるだろう



537:
通常時はまあ暇なのと、天井狙うもんじゃないね。
2000も下手するとゲーム数で1500ぐらいの台とかあるし。
7日天井もなんとも言えない偏りがあるから、5日とか拾ってもそれほど美味いとは思えない。



538:
なんか奇跡的に3500枚出たけど、この台疲れるわ
オルトロスが跳ね回ってシーンが目まぐるしく切り替わるし
なんかあるたびに画面一杯フラッシュするから頭痛くなる

セプテントリオンバトル勝利時とかあのフラッシュの奥にある押し順ナビを見ろとか気が狂ってるとしか思えん



539:
ART中にレア役来ない台はホントに来ないな
駆け抜けてばっかだ



541:
ちょろっと打って初当たり5回引いたが200枚越えたの一回だけだった
デビルオークション台だなこれは

542:
>>541
レアバースト入るだけで大したことないぞ
中でエキストラターン引くなら別だが

544:
>>542
マジ?デビルオークションからテキトーに400ぐらい乗ったのは運がよかったのか



543:
デビオク引いても200枚越えなかったわ
結局引いてからが大事ですな

上乗せ2倍悪魔一匹だけいるときの悲しみといったらもうね
状態維持9ゲームのティターニアが素晴らしいと思いました



545:
バースト入れば安泰ってわけじゃないからなぁ
チャンス目で上乗せとか、リプレイで上乗せとかでバースト入ってもハイワロ

レア全役とか、更に倍が混じって、残りもスイカまたはチェリーで4枚揃って
更にエクストラ引ければ結構乗る

条件多すぎだよな



546:
思えばエクストラなんて来なかった
Sの全役上乗せとCランク3体だったがとにかくレア役引けなかったから全役上乗せが一人でずっと仕事してただけだった
レア役引くまで減算ストップは本当にありがたい



549:
バースト入れば安泰というか、バースト入って初めて上乗せなような・・・。
悪魔のセットによっては悲しいお知らせだし。スイカ3匹でチェリーとかわざとだろって。
まわりみてるとツボるとまあ500枚とかは結構ある。

・・・ちゅうてもたかが500枚なんだよな。ジャグ連と同じ。
AT打ってるバカはどれだけ飼いならされたのか。
ボーナス入って100枚とかで許してるんだもんな。



558:
今日初打ちなんだけどサバイバルバトル(赤)60Gぐらい続いて、2600pt近く溜まったんだけどこんなに溜まるものじゃないよねこれ?
AT後にCZ6回ぐらい来たからウケた。



560:
この台の低設定エグいな、、せっかくバースト入っても全部ちゃん目悪魔だとむりだよ。。あー久しぶりにいっぱい負けた



820:
通常時
転生+黄門喝=デビサバ2

AT中
ゴッドイーター+スゴスロ=デビサバ2



823:
クソ台だわこれ・・・
どうやって増やすんだ?
天井からAT50枚上乗せ50枚の100枚スタート
0Gでなんとかトリオン行って50枚上乗せで150枚で終わりワロタw
強チェで上乗せ無し
二段ロックの中段チェリーから全員集合カットインで当たりもCZも無し
虹Aの仲間で+20枚くらい
なんだこれ
最初から150枚の台打つわ
あと、AT中の液晶の演出で目がやられたわ
近所のボッタ店が6台も入れた理由がわかった



826:
朝から打ったけど、隣がとにかくサババトルとサバチャンに入りまくりで自分の台と挙動が全然違った。サバチャンの昇格も違う?13000枚程出てた。
500G回してサバイバルバトル数回来ない台は低設定かもね。



827:
まだ少ししか触ってないけど店のデータ14台×7日集計
(ボッタ店×1、新台時3日くらいは設定入れるボッタ店×1、新台時は設定入れる店×1)してみたが
客の+2500枚勝ちだったのは新台で中間くらいはあるからか
グラフ見る限りでは一撃は3000枚程度
吸い込みもそこまでひどくはないな



832:
初打ちサタンフリーズで一撃5400枚出た。
サタン滞在中はレアバーストとゲーム減算ロック悪魔と絡んで1800枚くらい乗せ。
その後は大きな契機もなくコンスタントに3600枚乗せてった。
自分が座るまでは4000ゲームで-500枚くらいの台だったから中間設定臭い。
セプテントリオンは4体撃破で全部の100枚乗せ未満。オークションは3回で平均6個乗せくらい。
青背景だとまず揃わない。

なかなかいいタイミングでレア役が来てくれないのでデカイゲーム数乗せ無いとホントつらい。
逆に仲魔の組み合わせ次第でレアバーストで500枚乗ったりすると楽しくなってはくる。
龍脈は1回入ったけど180乗せなので期待できなそう。
他の台も中間設定~低設定で入れ替わり立ち替わりだった。取り止めなくてスマン。



841:
天井1000pと勘違いして1000過ぎで即当たって良かった200枚でたしヤバいとこやったわ



842:
縁揃いキター
オークション→レアバースト
何で上乗せかな~と見るとチャン目悪魔×4
レア煽りでスイカ→ロック解除...

消える前に何とかチャン目引いたけど、乗せ無しも有り得るなこれ

851:
>>842
本日デビルオークションで10枚ゲットしましたが
上乗せ0で駆け抜けました
事故に事故重ねないと・・・・



849:
天国的なものがまずないといっていいから
AT終った後の虚無感すごいわ



860:
普通に楽しめたわ。

6回AT入れて駆け抜けは1回だけ。
2000pt天井2回くらったけど、400Gと800Gくらいだったからそんなに痛手にもならず、1000枚越え2回、500枚1回、400枚2回。

通常はサバイバルバトル入らないと絶望しかないな、この台は。
ATは楽しかった。



861:
AT中がすごく楽しい
無理ゲー感は確かにわかるが、タイミングがカチッとあった時の爽快感

携帯役物はすでに中毒ですわ



862:
AT中の評価は結構いいな、AT中の評価だけは



863:
最初の数Gでどうにか勝負できるだけのチップを作って、
あとは手札と条件が整うまでチップを支払い続けながら辛抱するだけの台。
チップが尽きればそこで終わり。

うん、間違いなく糞台だな。



865:
通常時も麻雀と比べるといいぞ
レア役が空気だがパンダーとかうざいのがないし
ゲーム数短縮のおかげで大体1000ちょいで天井
CZがひどい時2000ptまでで一回とかあるが
そこそこ入ってくれるし

麻雀は通常がひどかった



866:
今日初打ち。
何とか勝った。
コイン持ちがいいのと1000くらいでアタリが多かったからそんなにはまりがきつくなく感じた。
しかし、よくわからん台だったわ。



867:
天破よりサバイバルバトルのほうがポイント稼ぎやすい気がする



872:
奇跡的に残894枚までのばしたが、、その後100ものらなんだは 乗らない悪魔ばかりでワロタ
いやー無理ゲーだわ



877:
昨日初打ちだったけど、初当たり7回で駆け抜けたのは2回だけだったけど、相当恵まれてたのか
一撃2000枚もあったけど、5000枚も出せる気しない



878:
AT中にバトルに勝って全役上乗せ悪魔が来て更に下の悪魔4匹集まってロックされながら5匹くらい悪魔ストックした

結果340枚
これ、割と良い流れなん?それともこんくらい普通??
これが普通ならまた打つけど、これが頑張って引いたレアパターンなら二度と打たない

880:
>>878
展開は頑張ったほうだけど枚数的には普通



879:
サバイバルチャンスってCZ先に結果決まっててそれに応じた演出出してるだけだろ?
6択とか既に30%じゃないし全部擬似遊戯だからどうにでもなるし

881:
>>879
復活を12%にすれば解決、とまぁそんなことはないだろうが緑色のCZでも1択に行くことあるからな



882:
ちょこちょこ上乗せして2000枚出たがその後連続して2,000ポイント天井食らって出玉激減した。低設定おつかれだった



884:
復活は関係ないしょ
だって青7狙わなくても勝手に滑ってくるんだもんw

怖くてできないが1択押し順無視しても当たるんじゃないの?

889:
>>884
安心しろ、1択は既に7が2つ止まってる



887:
?択は押し順無視できないぞ
7が勝手に揃って押せなくなる
2択なら?7?って真ん中の7が最初に勝手に揃う感じになる

891:
>>887
んじゃやっぱ最初に決まってるのか?
準備中の背景色昇格=当選に書き換えなのか最初っから当たっていたから背景色昇格なのかはわからんけど

つか擬似遊戯だから正解もなにもなくどうとでもできるわけだ

こう感じたのは先日1回目のSCが3連続で準備中背景赤まで進んで全部当たりというのをやってなんか不自然に思ったのよ
しかもレア役とか引かずにだから尚更おかしいなーってね

895:
>>891
それは当たりだから赤になったんじゃなくて、赤になったから全部当たったんだろw
CZによって最初から上位LVだったりするみたいだよ。○dayによって抽選されてるみたい。奥の方だったり奇数回だったりすると優遇されてるとかだろうね。たぶん



893:
初当たり軽かったから打ち続けてたけど1000枚超える事なかったわ、サタンマジ役立たねえ



894:
悪魔選択時に強スイカ引いて邪悪フロスト引いたけど
糞悪魔しか召喚出来なくて200枚程度からスタートで涙目だった…

これ主人公の名前がアニメ版と違うから最初???ってなったよ



896:
全部200ポイント台で1回目だわ
つーか初期レベルがあるのか…決まってるのと変わらん気がするw

30%ってたぶん全部ひっくるめてだろうから青とか10%もないんだろうなー

899:
>>896
青のセブンチャンスが6択だから最低で16.7%だな。
でもさすがにLV1=6択確定って事もないだろうし、もうちょっといいとは思う。雑誌によると青で25%緑で40%赤で80%らしい。
体感的にもそんなもんかな。青が6で緑が3で赤が2択だとセブンチャンスだと弱いんじゃないかって最初思ってたけど、赤の時ランダムでセブンチャンスになった時があって1択までいったし、
2択で失敗しても復活する事もあるらしいから、上位LV程優遇された抽選の上で自力なんだろうと思ってる。困ったら緑だわ。9/13以上で外した事まだない。回りは外してるけどw



913:
20時に底から4000枚位でてる台に着席。9Kで前兆からあたり(1000Pで
で、そこから事故って閉店取り切り5000枚。4体からのレア役連続が止まらなくて600枚くらい乗って、その後もちょいちょい乗ってるうちに4体からのレア役連からのバトル発展でその間ずっとレア役連してたら勝った後じゃあくフロストが出てきた。
これで800枚くらい上乗せしつつガンガンバトル行ってあっさり7日目到達した。閉店20分前に終わったかと思ったら160枚後乗せあって焦ったけど2周目すぐ終わって即やめ。

とにかくレア役バースト中にエクストラターンをどんだけ引けるかだけの台な気がする。じゃあくは確率にしては乗らない。エクストラ絡めたら凄そうだが…



914:
設定入ってないと打てない。そんな台だね。

916:
>>914
まさにそんな台だね
稼働が確保できる見込みがないと店は設定入れようがないからね
おそらく台の単価も高かったと思うんだよね
短命の台だから店は早期回収に走ると思うよ
ていうか、他の台の設定状況にまで影響が行くレベルだろこれw



921:
なんかみんな辛いなぁ。俺は普通に面白かったけど…

926:
>>921
オレも好きなんだけど…ゴッドイーターやガンソードより遥かに面白いと思うんだが、2勝0敗だからかな



922:
この台はスランプグラフ見れば設定丸分かりっぽいね
1は簡単に5000枚近く吸い込む感じ
まぁ、ボッタホールが淘汰されるいい機会だ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434069743/

yaruokangs_72315747.jpg

ちらっとホールで液晶表示で一撃6000枚とか出てる台を見かけた時は、周りの台と比べて常に悪魔を保持していて枚数上乗せが多かったですね
レアバーストでどんどんレア役を引き枚数上乗せを重ねていったりと終わる気配が見えなかった
あんまり見ていないので他にも色々と強い引きをしてるんだろうなぁ
あとは本当に対応した悪魔と上位悪魔でレア役の引きによるんだろうなぁ


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【悲報】スト5のキャミィが春麗に続きブサすぎて大炎上www

これが柴犬らしいwwwwwwwwwwwww(画像あり)

見た瞬間失禁するくらいカッコイイ生物wwww

パチスロでバジリスク絆が大コケする言われてたよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, 魔王ルシファー降臨, セプテントリオンバトル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME