ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hapijagu_pekagogo.jpg

パチンコ屋やスロット屋などで外国人が打っていたり
客としてホール内にいる等あまり見かけないけど
ネットでの皆の話題ではどのような事が言われているのだろう?




スポンサーリンク



1 :2015/06/11(木) 21:42:11.87
この間イタリア人らしき二人組が揃ってドル箱積んでてワロタ



2 :2015/06/11(木) 21:43:31.10
九州だけどまず見ない
時々ピーナがいるくらい



4 :2015/06/11(木) 21:45:42.84
>>2
まあこっち東京だしな・・・
九州じゃあさすがに見ないだろ



5 :2015/06/11(木) 21:49:36.59
アジア圏以外見たことないぞブラザーみたいな奴とか都市伝説



6 :2015/06/11(木) 21:56:25.85
最近白人の兄さんがトキオデラックス打っててなんかシュールだった



7 :2015/06/11(木) 22:14:09.52
>>6
こっちは馴れた手つきで牙狼打ってたわ



8 :2015/06/11(木) 22:24:33.06
うちの近くに大手の工場がいくつかあるから
いろいろいるよ。何人か良くわからん感じの

ちなみに店員がオランダかな?留学生
超イケメンw 英語で話しかけたら
すごくうまい日本語で返されたwwwww



9 :2015/06/11(木) 22:28:27.42
観光客が写真撮ろうとして店員に撮影禁止と言われてたけど
オレよくデータカウンタとかプレミア出たら写真撮ってんだけどな



15 :2015/06/11(木) 23:24:01.24
黒人は見たことないわ、いてもよさそうなのに
秋葉のパチ屋には白人が動物園の猿見にくる感じで入ってくるよ



17 :2015/06/11(木) 23:45:52.98
ラテン系の奴って割といるよな



20 :2015/06/12(金) 00:36:45.24
あいつらシステムとかルールわかるんか?



22 :2015/06/12(金) 00:52:34.05
中国韓国は声でかくて五月蝿いからすぐわかるな



23 :2015/06/12(金) 00:53:10.96
角チェ出るたびに台パンしてる白人は見たことある



24 :2015/06/12(金) 01:13:03.22
夜行くと北斗と牙狼好きな黒人さんいつもいるな。
作業服きて親方ぽい人と一緒に打ってる。
北斗打ってる時話しかけてきて今7万負けてるとか言ってきてワロタ。
日本に来て変な遊び教えんなよ日本人。



26 :2015/06/12(金) 01:52:40.25
沖縄は米兵が打ってそうで、全く打ってない



27 :2015/06/12(金) 02:10:03.76
沖縄と横須賀は米兵が打ってそうなイメージなのに



28 :2015/06/12(金) 02:48:00.06
米軍は海外基地にスロットマシーン置いてて
それで破滅する兵隊もいるらしい

横須賀のパチ屋では見ないな
ちゃんと教育されてるのかな



29 :2015/06/12(金) 04:40:31.41
行くたびに1パチの甘バジを打ってるサモア系なら知ってる



30 :2015/06/12(金) 06:54:32.62
フィリピン人みたいなのしかいないわ



31 :2015/06/12(金) 07:22:31.39
フィリピーナの台パン率は異常
東南アジア系は熱くなりやすいのか態度悪いわ



32 :2015/06/12(金) 07:57:10.34
隣の糞履歴のジャグに黒人さん座ってきてひたすら嵌まっててこっちがビッグ揃える度にびくびくした事ある、ちなみに肩幅かなり広かったけどかなりおとなしめに打ってた、少し連チャンしてサッと帰って申し訳ないけど色々とホッとした覚えが



33 :2015/06/12(金) 08:38:52.50
インド人が連れ打ちしてた
台パンとかボタン連打とか凄かった



36 :2015/06/12(金) 12:06:14.73
俺、千葉の底辺市原市民だけど基本的にフィリピン見ない日は無い。



41 :2015/06/12(金) 17:37:10.09
新潟だが知り合いのパキスタン出身の人(帰化してる)はよくパチ行ってるな。
冬はスキー場のシーズン券買って週5くらいで滑ってるし新潟に馴染みまくってる。



43 :2015/06/12(金) 21:24:25.88
やっぱアジア系が比較的多いか



48 :2015/06/15(月) 08:14:58.68
マイホは潜伏ハイエナのインド人がいるんだけど(´・_・`)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434026531/

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像】『ドラゴンボール超』メインビジュアル公開きたあああああ

”日本一の韓国人街”が『色々な意味で悲惨な事になり』記者が驚愕。既に一部区域では韓国系は駆逐された

【悲報】VAIO株式会社の社長、更迭される

パチスロ現行機種で面白い良台ランキング決めた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
最近はユーチューバを使って、日本観光の一部としてステマしてるからな。

ユーチューバーも金貰えるから喜んでやってるんだろうが、日本人にとっては迷惑ってのが、わからんだろうな。
2015/06/16(火) 23:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME