ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crbakemonogatari_hatikuzi8.jpg

パチンコで新台などで待ち遠しかったのに期待と違い、自分が思っていたのと違う台
演出バランス、スペックやシステムなどで嫌になってしまった台など
どのような機種が挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
超シャカRUSH



3:
絶狼



6:
>>3
sanseiのスピンオフというか、GARO以外の台に期待する方が間違いだよ
GAROの甘さの代償にそれ以外の台でホールに対してのバランスとってんだから



11:
>>6
初代ガロ回帰!みたいなこと謳ってるから期待したくなる気持ちも分かる
実際初代と一緒なのはミニキャラの見た目だけで
ホラーバトルでシャッター閉まって先制しても弾かれるわ、保留3以上でVFX煽りガセりまくりだわ、犬炎擬似になんの意味も無いわで酷かった



4:
カウボーイビバップ



5:
ルパンがゴザ広げて待ってます



7:
ヤッターマン
なんで平和が作らないんだよ
平和といえばヤッターマンだろうが



10:
ギアス



12:
ウルトラバトル列伝



13:
ガンダム



14:
猪木2



16:
麻雀物語



18:
銀河乙女



19:
XJAPAN



21:
これは麻雀物語



23:
蒼天の拳2
2週目には俺しか打ってなかった



41:
真花月

>>23
面白かったから一人だけ打ってたんだろ?



51:
>>41
初打ちで、えっ…何これ…と思ったよ
ただ初代が好きだったんでスルメ台かもしらんと打とうと思ったが2週目には俺しかいなかった 4週間で撤去された



25:
ギアスは最近の享楽では糞みたいな確定音もどきとスペック 保留変化以外はマシだから許した

ハルヒには失望した



26:
ハルヒとか元々ほとんどの人が期待してなかっただろ
ギアスは本物の期待はずれ



27:
ガロ金色



29:
個人的には前作が信頼度が法則によってカッチリ決まっていて無駄がない状態が続編で全部ぶっ壊すか見た目だけ似せてて中身が全然別物の続編台全部が最低台だわ

とりあえず、乙女2、カイジ沼2がぱっと浮かんだ



30:
化物語



32:
エヴァ7
さすがに福音の大失敗を反省すると思ったら京楽になった



33:
期待とデキの落差具合は麻雀2が一番だった



34:
金田一少年の事件簿。
イライラアタッカー&お笑い約物&犯人を逮捕できないST。
どうしてこうなった、、、



35:
ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ

とか出て全然ヤバくないホラー系パチ
名前忘れたなんだっけ?なんとか三丁目みたいなの



37:
>>35
クロユリ団地



36:
猪木だな

萌要素ゼロとか誰得なんだと



38:
ダンバイン



39:
>>38
あれは良い意味で期待を裏切られた



40:
ウルトラ列伝
スペック甘過ぎて釘ガッチガチにされ店側からの悪意を感じた。

大海3甘
まわるんと大体的にうたいながら、あの電チューにはメーカーからの悪意を感じた。



42:
ルパン、北斗、エヴァ、慶次

これらはここ最近期待外ればっか



44:
最近でた麻雀物語2だろうな



45:
AKB薔薇は名前すら出ないのか



46:
>>45
そもそも期待していない
予定調和



48:
一騎当千2



49:
アクエリオン転落篇


あれから三共は大嫌いになった



50:
萌え剣3
続編出すごとに劣化する台のお手本だわ



53:
ギンパラだな。
初代はもちろんだが5年くらい前の2作目も良かった。
この前出たやつは作ったやつ狂ってるだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434049413/

yaruokangs_72315747.jpg

最近だとやっぱCR麻雀物語2かなぁ
結構期待してたけど、打てば打つほど演出バランスがきついですね
カスタムとかしても演出バランスが改善されているのか?と思うくらい告知が鳴らないと激アツ文字、赤保留など普通に外します
ST中も青キュ、緑キュでの先読みとかほとんど当たらずまったく期待出来ないから驚きがあんまりない
もう少し演出バランスを考えて欲しかった機種ですね


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像】『ドラゴンボール超』メインビジュアル公開きたあああああ

”日本一の韓国人街”が『色々な意味で悲惨な事になり』記者が驚愕。既に一部区域では韓国系は駆逐された

【悲報】VAIO株式会社の社長、更迭される

パチスロ現行機種で面白い良台ランキング決めた


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME