ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigarokonnziki_rennchannhoryuurenn.jpg

パチンコの確変やSTを譲って貰えて一番嬉しい台は何か?
やっぱりマックスタイプの高継続率が可能な台が選ばれますね
ネットでの話題にもし確変やSTを譲って貰えて一番良い台について
機種名や台のスペック性能を考えた上でどれがいいかなど色々と挙げられていました




スポンサーリンク



1:
ガロっしょ



2:
お前ら確変譲ったことあるの?



4:
STより断然確変機台貰った方が嬉しいわ。



5:
今や設置があるのか知らんが、フルメタルパニック(MAX)とかX-FILEとか
一番いい状態に入るのが困難な機種かねえ



6:
CR牙狼XXみたいな一種二種か、CRサムライスピリッツみたいな突入難癖ある台だろうな



7:
ストリートファイターで15連したが、仕事があるので負けてるにいちゃんにやったよ。
即落ちしたみたい(-。-;

もらったこと何回かあるけど最高は前の哲也で
40000発でたことがある。



8:
ルパンWIMをお婆ちゃんに譲ってる初心者っぽい女の子
微笑ましいから遠巻きでチラ見してたら交替後即落ちしてた



9:
間違いなく009入れるまでが苦痛。



11:
ピラミッ伝
単は回避出来るだろ



12:
昔々、1パチだが15連くらいしてる慶次斬の確中をBBAからもらったことがある
「でもこういうの、即落ちするんだろーなー…」って思ってたけど甘かった
BBAが貯めてた保留で落ちた。席を交替してる途中に演出きて落ちた。ハンドルすら握らず落ちた
BBAのヒキをあの時ほど恐ろしいと思ったことは後にも先にもない



13:
>>12
時短回せて良かったじゃん



14:
スロなら分かるけど確変捨てたり譲るとかあり得るのか?



49:
>>14
時間効率悪い台なら結構ある



15:
時短は捨てたことはあるけど



16:
こういうのネットでよく見るけど俺自身はもちろん周りでも譲ってんの見たこと無いわ
いくら全国にパチ屋があるからってさ 一回くらい俺にも欲しい



24:
>>16
いやいや、普通にあるやろ。
少し話して、お茶など飲み物あげたら何度も良い思いした事あるぞ。



17:
蒼天3の潜伏なら貰ったことある
3連して終わった



18:
学生さんに初代戦国乙女甘譲って貰ったことあるな
授業で行かなきゃいけないからもしよかったらどうぞって
おれは4号機秘宝伝のロング譲ろうとしたら断られたw
違う人に譲ったら普通に感謝された



19:
初代牙狼で25連してどうしても外せない用事があったので泣く泣く譲ったことあるな。
可愛い女の子に譲りたかったが、島みたら居なかったから負けてそうな兄ちゃんに譲ったたわ。次の日履歴みたらそっから10連してた。



22:
ぱち歴2年で3回譲ってもらった事があるよー。
ルパンとゲゲゲの潜伏中と、一騎当千甘で7揃った瞬間にもらった。
自分は童顔の男だから、パチ屋のなかだと声をかけやすいんでないかと思う。



23:
大学の時バイト代全部鉄拳デビルに突っ込んで90k負けたあと5スロでGOD打ったら1kでGOD揃ってムカついたからおっさんにあげて帰ったな



25:
昔、巨人の星で隣にいたおっさんに譲って貰った事あるわ
よく覚えてないけど確か10連以上してて、まだまだ伸びるよとか言って去っていったw
その後12連してあのおっさんには感謝したなー



26:
ドル箱譲ってもらったことある
もうやめるからって全部くれた
3箱
換金なぜしないのか意味不明だったがありがたくいただいた



28:
初代牙狼で隣のジジイからマカチャン譲ってもらったことあるな
ジジイ16連ぐらいで急用あったみたいでその後もらって6連荘ぐらいしてスペエンみたわ

あと昔ウルトラセブンでも譲ってもらったことあったな
その時は店員に知り合いかご友人の方ですかって聞かれたからうんって言ったら続行させてもらえたw



29:
確中で店員に言ってやめる奴は何人も見てるけど、これだと店が強制的に通常に戻すじゃん
俺だったら目ぼしい奴見つけて(知り合い>可愛い娘>負けてそうなおっさん)譲るけど何でやらんのやろ
何も店側に得させる事ないのにといつも思う



34:
>>29
>店が強制的に通常に戻すじゃん
営業中のリセットは警察の判断としてはアウトのはずだぞ。遊技機の性能に影響する行為だから
そのまま開放するか、電源落として稼働止めるかが正しい対応
通常に戻して開放してる店は糞店なので、チクったり、行かないようにするといい



90:
>>34
スロットはアウトだがパチンコはセーフ。
なんでかは知らね。
店側が客にスロットのART残り台渡したくない場合は電源切ってその日閉店まで放置。



38:
牙狼金色で2つ隣の台の人が10連位しててラウンド消化後休憩行って戻って来たら隣のおっさんと何かしゃべってる
なんだこいつら知り合いだったのかーと思ってたら店員呼んで箱流してもらってた
台はリセット後即解放されてたST残り155回はあったしまじでもったいねーと思った
隣のおっさん別に連チャン中でもなかったのに断ったのかなー



43:
初代ガロとかフルメタとか高継続次回までで出玉一定だな



47:
これは慶次



48:
ST機や突通で終了の機種は出玉無し終了もあるから
できればオーソドックスな確変機がいいな



53:
ちょっと前に北斗拳王を11連したところで外せない用事があったから隣のおじさんに譲ったなー

その後どうなったか気になったから次の日見に行ったらあの後17連までしてた

その2週間後くらいに偶然そのおじさんとホールで再会してコーヒー奢ってもらったわ



54:
スロの新台開放の放送かかったからスト4甘の確変を常連のおっさんにあげたな
玉流してる最中にチラ見したら時短画面になってて笑ったw
下手したらラウンド終了後にあげたから俺の貯めた保留で終わったのかもしれん



55:
パチンコは無いけどスロットなら譲ったコト多々あるな。
シスタークエストのArt残り600Gくらいのを隣のギャルに譲ろうとしたらナンパを疑われてイラッとして逆隣の萌豚風のオッサンに譲った想い出
いい笑顔と要求してないのに一万円をくれた



56:
>>55
スロやらないからわからないけど、1万の価値あるの?



57:
気になったから検索した。

1000円あたりの回転数約32G
ART中の純増 : 1Gあたり約1.6枚

ボーナスや上乗せなくても600Gだから960枚増えるわけだから、20円スロ等価なら19200円。
わりと妥当な金額なんじゃない?



61:
>>57
ややボーナス重くてARTぶち込むのがキツイ分、継続タイプのARTで次回継続確定のストック複数溜まりやすいから600Gで1万は安いな
俺なら閉店近いなら2万、やや時間あるなら2万5千ぐらいはだすわ



65:
>>61
なるほど上乗せされやすい機種なのか。
4号機以来スロット殆ど触ってないから価値がいまいちわかんね。
レスあり。



70:
>>65
確かART自体が継続率最低50%あって甘デジぐらいの確率で出るスイカの1~2割でストック1個ついて最大6個ぐらいの貯めれた気がする
パチの忍や楓にストックつけたようなもん



74:
>>70>>72
1000Gくらいは見えてる感じなのか。
こんな話聞いてるとスロット打ちたくなってくるけど、当たり前だが実際はなかなかロングはひけないんだろな。



76:
>>74
シスクエはART突入率が1で1/600越え、6で1/300ちょいでコイン持ち最悪で高確もすぐ落ちるしマジでキツイ
ARTの性能自体はボナ+ARTの台ではかなり強い方
ART自体は入っちゃえば設定差があんまなかったはず。



66:
>>61
ちなみに譲ったのは午後2時前くらいだったはず。
当時の彼女と1時半に遊ぶ約束してたけど無駄に早起きして暇だったから朝から暇つぶしのつもりで打ちに行って即フリーズから爆裂した記憶。
実際だと純増2枚くらいあって楽しい台だったよなぁ



72:
>>66
通常フリーズからだとストック6個最初からついてるから600G残ってたらストックの数次第だが上乗せ入れれば1000Gぐらいは最低続いたはず
結局は上乗せゾーン2種類の引いた数に依存だけどね



71:
>>57
サンクス。結構デカイんだね。



73:
二段階ST貰ったときは本当に嬉しい
ヴァンヘルとか009とか積極的に譲っていけよ



75:
1パチのひぐらしなら貰ったことある
突通引いて終了



84:
MAXの高継続VSTで打ったことない台。



87:
金曜日慶次を譲ったよ。17000発でたとこで隣のおばさんに譲ってやった。まぁ1ぱちだし美容院予約してて遅れてしまうので譲りました。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1434117906/

yaruokangs_72315747.jpg

確変で高継続率だと真花の慶次かなぁ
なんだかんだで大量出玉獲得の一撃ポテンシャルは秘めてると思う
STなら009かなぁ。あの継続率はやっぱ魅力

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像】『ドラゴンボール超』メインビジュアル公開きたあああああ

”日本一の韓国人街”が『色々な意味で悲惨な事になり』記者が驚愕。既に一部区域では韓国系は駆逐された

【悲報】VAIO株式会社の社長、更迭される

パチスロ現行機種で面白い良台ランキング決めた


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME