ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_hanabigarataitoru5.jpg

パチスロのバジリスク絆は導入当初は高設定でないと全然BTにいかず、さらにBCの初当たりも連続して当てないといけなく
深くハマってしまった時はBCのみで獲得枚数が少なく、どうしようもないと言われ客付きがあまり良くなかった気がしますね
しかし、徐々にバジリスク絆のゲーム性や解析などがわかってきた辺りから人気台になり
今ではホールのメイン機種として扱われている店が多くなりましたね




スポンサーリンク



1:
連日満員じゃねーか



3:
導入当初に一気に客飛んでジワジワ戻ってきたイメージ
普通なら戻ってこない客が戻ってくるだけの魅力があるったことなんかな打ったことないけど



4:
というより、最近の台がクソすぎるだけ



22:
>>4
これ

当時はクソ台だったけど
今はそれ以上に周りがクソすぎて、相対的に評価が上がっているだけ



5:
一撃2000枚出したときに一番楽しいのがバジ絆

高確でBC取ったときのイケイケ感が半端ない
曲や演出の盛り上げ方もいい



6:
完成度は間違いなく高いからな
原作知らないやつでも盛り上がれる作りは凄い
ただほとんどのホールで音がでかすぎるんだよなぁ
耳栓しててもきついw



8:
バジ2より設定1でまとまった出玉とりやすい
絆のフリーズ性能は少々あれだが



9:
どこ行っても完全にメイン機種だからな



11:
絆に客が多い店は良い店
今やひとつの指標になってる



12:
絆も解析が出てから人気出た感じがする
テーブルの解析出てこなかったら糞台のまま終わってた



14:
真瞳術の爆発力がヤバイのと設定判別のしやすさかな



16:
絆は出る前は演出使い回しだから絶対手抜き台だと思ったら
解析見たらとんでもなくてワロタ
こんな台作れんのユニバぐらいだろ



18:
>>16
演出アニメからもってきてるから仕方がないけど
使い回しは評判悪くなるよね



23:
初フリーズが480枚だった時はバジ引退しかけた
今はAT機打つ時は8割方これ



25:
北斗なんかもジワジワ客戻って最近は満席の日多いわ



27:
判別も現実的に出来てエナ向けとか神台やん



28:
絆はエナ機じゃない



30:
絆は設定狙い向けだろ
朝から設定狙いで満席になるんだし



33:
出始めは糞扱い
みんな選ぶのはテンゼンばかり
朧の月示唆、げんのすけの6確
絆高確、巻物中押し一確目
真瞳術が絡めば一生終わらない強さ 地味に楽しいモード狙い
継続率80%の期待感 リセット判別が猿でも分かる 実機の値段が一気に上がる これで一気に評価あがった



37:
>>33
リセ判そんなに簡単か?
変更後高確、据え天井以外は簡単じゃないだろ



36:
こうが忍法超の入りが微妙じゃね?
ん?流れてる?ってなる



38:
設定モロバレで1放置じゃ客が飛ぶから大事に使う方針の店だと今だに人気だな

ボッタは通路だけど



46:
導入日に70k負けて嫌気が差し、打つのは5スルー以上のみにしてたら週1~2の稼働にも関わらず1M以上勝ちになった
しかし未だPBC無し



49:
導入当初に連続BC止まりからのBT単発食らいまくって糞台認定しててまた打ち出したの先月くらいからだわ
多分同じような人が多い



50:
新台が軒並み酷いからって影響が一番だろうな
北斗転生と絆の増台が近隣数店舗であったし、他の地域もそんな感じだろ
あとおまけで秘宝太陽の再導入



51:
割が高い&他がクソ台なだけ
10年後好きな5号機の6打てるってなっても100%名前が上がらない



57:
客飛んでたはずの転生とか絆にジワジワ人戻ってきてて笑える
どんだけ新台ゴミなんだよ



59:
俺の地域では絆はバラエティー行きで2が10台再導入されたんだが
やっぱ地域差は結構あるんだな



64:
新鬼武者再臨とバジ絆、どうして差がついたのか



65:
フリーズ引いて嬉しいはずなのに
祝言のプレッシャーハンパないよね
両隣の終われやコラって心の声聞こえるし



67:
初代が出たときは狂ったように打った。
さすがに5年も似たようなゲーム性の台を打ち続けるのは飽きてくるけど、最近始めた人とかはやっぱ面白いと思うよ。
でも設定6なら初代がNo. 1。これは譲れん。



68:
ゲーム性はつまらん、てか何も進化してない
でも高設定入ってたら打つよなぁ…絆を良台扱いしてるやつは優良地域住みなんだろう、それだけ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434242421/

yaruokangs_72315747.jpg

店の設定環境も大事だけど、絆高確や同色BCの熱さ
BT中にBCを当てて継続させていき、その間にBTストックさせたり継続率の再抽選などで面白く打てる場面がハッキリしていて良いですね


パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

【画像】『ドラゴンボール超』メインビジュアル公開きたあああああ

”日本一の韓国人街”が『色々な意味で悲惨な事になり』記者が驚愕。既に一部区域では韓国系は駆逐された

【悲報】VAIO株式会社の社長、更迭される

パチスロ現行機種で面白い良台ランキング決めた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME