ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evaketui_ikitoruserihu.jpg

パチスロの台詞演出でムカつく台詞で打線を組むといった話題がネットにありました
台詞を聞いてまったく意味のない演出、単純に腹が立つ台詞演出など
色々な台詞演出の打線が組まれていました




スポンサーリンク



1:
1 ほえ~、生、き、と、る [中]
2 お久しぶりです!今日はお仕事お休みなんですか! [遊]
3 こないだの写真できたぞ [三]
4 ねぇねぇ、あのねあのね…なんでもなーい[一]
5 ゼニガタイムは自転車でルパンを追跡します! [捕]
6 シャッターが開けば大当たりよ[右]
7 なんでニヤニヤしてるのー? [左]
8 まさかやめないでゴザルよな[二]
9 フットサルミッション!せめて[投]



2:
理解できん
誰か解説して



3:
ケンベルが無いやり直し



6:
>>3
ケンシベルだろ?



4:
しけボンがない やりなおし



7:
カラオケは~?



8:
太った殿方は好みではございませぬ



31:
>>8
ようデブ



9:
あなたはそこにいる?だろ



10:
そうやって嫌なことからにげているのね



11:
おらあただのぼくしだあ
がないやり直し



12:
榎木先輩のおつかれがないやんけ、やり直せ



14:
ほんとにチャンスなんだから!



16:
波多野君、もう諦めたほうがいいんじゃない?



17:
鉄拳チャンスは



19:
・手作りケーキはさすがにムリだけどぉ~
・与えられた役割を云々…
・お前の様な男は一度…
・さぁ~てぇ~今夜は 飯やメシぃ~
・僕が行く…しま゛ったッ!
・我輩……虫の木ミッそん♪
・外したぁぁッ!?
・猫ちゃん待ってょ~

ぬぅ…まだたくさんあった筈なんだが



32:
>>19
すぐに終わらせる!スピードマイン!



60:
>>19
猫ちゃんを捕まえろ!
が可愛いからセーフ



20:
激熱だ!



21:
台詞演出じゃなくて演出のセリフも混ざってるじゃないか



22:
ささみさぁ~ん



23:
刺さってない!



25:
3番4番は流石だな



26:
今話題のエースバガラリー見ようぜが入ってない



27:
これは不動の4番w



28:
今日の釣りは止めといたほうがいいのう。

天井狙いしてる時にこれよく聞かされるわ。



29:
音楽っていいよね~♪



30:
1、ダーマン2(中)
2、アイジャグ(二)
3、マーベル(左)
4、ハーデス(投)
5、リンカケ(右)
6、系譜(一)
7、ビンゴ(三)
8、ハナビ(補)
9、初代哲也(遊)

機種ならこんな感じが良いんじゃね



33:
があああああああああああっつぅぅぅぅぅぅぅぅ



36:
1 ケンベル
2 昇格する瞬間がたまらねぇんだ
3 なんでもなーい
4 鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから
5 こないだの写真できたぞー
6 おつかれ
7 無しか いや無しでござる
8 まだだっ  うっ
9 バガラリー見ようぜ

まず1、2番を北斗系でかきまわし
それを強力クリンナップで返す
終ったとおもいきや6番榎木7番
天下布武という抜け目がない打線
8番はすべての機種にありそうなものを用意し、締めはルーキー
新人王も視野に入れた最強打線



61:
>>36
これが一番しっくりくる
1のは少しマニアックだな ただ個人的に嫌いな台が混じってるだろ



37:
台詞系と糞発展系で別々にして欲しいな



38:
あとは駆け抜けるだけだ



39:
しけたツラしてんじゃねーぞ、ボンクラ!



41:
パチンコの逃れ者おりん2は台詞が噛み合ってなくて華牌とは違った笑いが出た



43:
クレアには何言われてもイライラしない



44:
1 解呪の儀
2 ヘルゾーン
3 G STOP
4 試練の塔
5 鬼の試練
6 スタイリッシュタイム
7 マジカルチャレンジ
8 麻雀チャレンジ
9 じゃんけんボーナス



48:
>>44
魔法陣ステージが足りない



59:
>>44
白夜ゾーンが無いとか沸いてんのか



70:
>>44
パニックゾーン



89:
「なんだなんだ?」がなぜ無い、殿堂入りだからか?

>>44
つアイルービンゴ



45:
おつかれ



47:
カイジ、たまには働けよ。



49:
わしらは山菜でも摘んでから参りますゆえ



50:
いやぁ惜しかった
実に惜しかったのう



52:
残念でござるぅ~がないとは



53:
クレオフして
帰れ言うやつもなかなかインパクトあったわ



54:
しけたツラしてんじゃねーぞボンクラ



55:
あにさまぁ~!あれっ…



56:
この流れを見るとあついあついは許されたようだな



58:
サラ番の、通常時は左から押すっス、常識よねー?

これがイラつく



68:
アラジンの大道芸人「ほーれほれほれ!」腹立つわ~



69:
9個中2個しかわからない自分の健全さをホメてやりたいw



71:
蒼天2のあ、い、た



72:
訳がわからないよ。



73:
明らかに打ち手を馬鹿にした開発からのメッセージあるよな
ムカつく台詞とかわざとだよ



75:
>>73
そう考えると許せんな



76:
なんだなんだ?



77:
ファフナーART中

レバオン
おっさん「待たせたな!」
第1ボタン
おっさん「近づけねぇ!(スイー」

なんだこのおっさん!?



90:
>>77
あれがムカつくとか全然足りないよ



78:
ウチもヘリ入れようぜさんは許されたんだね。よかった



79:
こな写は殿堂入りって感じ
おつかれ
鉄拳チャンスは~

このあたりは入る
個人的には新鬼の残念でござる~がクッソイラついた



80:
まだまだこれからだ(笑)



83:
つまみ食いなんかしてないでやんす
は許されたのか



86:
城内っ♪

が無い



88:
カイジさん、今日は暑いですねー!(熱いとは言ってない)



91:
クレア「もうやめちゃうのー?wwwww」

やめます(半ギレ)



92:
シケた面してんじゃねぇぞボンクラ!

大体このセリフ見る時シケた面してるから困る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434122539/

パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

【悲報】悟空、新アニメでとうとう働くwwwwwww(※画像あり)

手に関する衝撃の事実が明らかになり、ネット上騒然!!!!(画像アリ)

【画像あり】飛び込み営業やってる26歳6ヶ月の女だけど・・そろそろ本気でヤバイ

パチスロで解析知って勝てる気がしない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台詞, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME