ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_shoubudama100ijou.jpg

パチスロを1週間休まず打って負けまくり悲惨な結果になってしまったといった話題がネットにありました
今ある台を連続で打ち続けるとかなりきつく、設定狙いにしても高設定を掴むのは中々なく
引きがどこかで強くないと出玉も伸びたりせず、展開も毎回良いとはいかないですね



スポンサーリンク



1:
1週間休まず打って32万
死にたい



20:
>>1
大丈夫!
俺は一週間で40万消えたからw
上には上がいる

学習した事は 1日5万以上負けだすともう後は麻痺して諭吉が紙同然になっちまうw
なので以後1日3万以上は遣わない財布に銭を残して帰る



34:
>>20
3万しかなかったら天井とかねらえないんじゃないの?



2:
ちなみに当然のように7連敗な
もうほんとやめる 絶対に勝てない



7:
と言いつつ今日もパチ屋にいる>>2でした



3:
動画みて満足するしかないね
パチスロは素人がやるもんじゃないから



4:
一週間打って32万で済むってプロの方っすか!?



5:
スロでそれだけ負けるとガロでもうっときゃ良かったって思うよな



9:
>>5
昔、海で10万負けたと言ったパチ専の先輩に
海に10万突っ込むくらいならGOD打った方がいいですよって言ったら
ゴッダーになった



10:
>>9
4号機の頃なら確かにそれが正しいかも
養分思考だけどどうせ大敗するならせめて夢がある方って思ってしまう



6:
GOD凱旋?ハーデス?ビンゴ?あたり



15:
>>6
パチンコマックスとまどまぎ、ゴッドイーター戦コレあたりでクソ負け
まどかは穢れ狙いで8万以上、他の台は単発載せなし地獄の繰り返し
もうマジでやめるわ センスというか運がない俺



13:
パチンコ
ガロ1K22 けいじ1K23 リングfpf1k22
全等価終日打ちきり

スロ
マドマギきゅうべえ出し
バジリスク456確定出し
エナ 数台

これで週に40万負けたよ(^_^;)



14:
>>13
逆に考えるんだ
そこまで引きが弱い奴がパチ屋に行かなかったとしたらたぶん事故死とかしたよ
悪い運気を捨てられてラッキーだったね



18:
戯れ狙いワラタ
そんなエスパーなことしてればそりゃ負けるわ笑



33:
>>18
適当に座ったまどかで開始100gくらいで穢れ溢れ中がでたんだよ
だから追ったら4万7千使った穢れ解放まで
途中5回ラッシュ入って上乗せ20gだけ 穢れは当然さんバカエピで380枚でて終わり



22:
最近当たり前に1日10万近く使ってるな

前日9万買って次の日余裕ぶっこいて使ってたら
夕方前にまだ後3万くらいあるかなって財布見たら全部無くなって笑ってしまったわ



24:
>>22
わかるw
俺もその繰り返しで1ヶ月35万マイナス



23:
一昨年のお盆4日間で、ゼウス打ちたおしてマイナス35万だった私が通りますよ。



28:
昨日一日(朝から午後9時まで)で14万負けた俺ディスってるの??



30:
1日平均客単価4万って言われてるから7日で28万は遊戯代みたいなもんだ。。
32万だと4万分余計に払ってるから1日あたり6000円くらいが本当のマイナス。こんなもんたまに勝てば余裕で回収できるだろ。な?気が楽になっただろ?はやく打ちにいくぞ



32:
一週間もぶっ続けでスロ行ける精神力があるのが凄い



36:
わしは12連敗で25万負けた
間1日あけたりしたけど12連戦全敗
1回あたり少なかったからよかったけど最近まじひどい



38:
>>36
1日あたりの負け額で我慢できるのなんて2万までだよな。それが10日以上続くとか本当客に理不尽なことしか起こらないようになってんよな



39:
おとといようやく3万勝ったと思いきや昨日4万負けで今日ふてくされて寝てる
絆6スルー台から半月追って11回目でBT入れて単発100枚
BC当選率悪くてしんだわ



43:
>>39
まぁ立ち回りは合ってるし運がなかったと思うしかない。

しっかし上位モードで打っててもBCの当たり取れないことが多々あるってのによくみんな平然と回せるわ。
しかも当たったところで45枚の疑似ボ。BT入っても33%とか



40:
基本ゾーン、天井のハイエナかBMAX、クランキー、ハナビ、ハナハナの良さげな台しか打ってないがこれ
ゾーン、天井あたらんし、あたっても100枚ばかり
良さげなノーマルタイプはレギュラーばかり
ハナハナで5連続レギュラーとかあったわ
こわい



44:
沖ドキも5スルーから9スルー、2連とかあったな
途中確定役あったのに上がらず、2連後天国抜けで確定チェリーひいて上がらずとかあった
1台ずつカメラある店だからきっとわしの事見て店員さん裏で大爆笑してるんだろうな
むねん



46:
まあ絆はそういう仕様ですからな
仕方ないといえば仕方ない
屋敷中の巻物3連続で外した時はさすがにこたえた
ぐちばかりすまぬ



51:
二人で5スロで25000円使って次の日また2万負けとか20スロだったら2日で18万負け
こんなのが当たり前だから今の20スロは打てない
そんな事より5スロで打つモンハンが楽しすぎる



53:
勝とうとして打ってないんだから負けて当たり前じゃん
ハイエナなり設定狙いなりしてリスクコントロールしてればそんなに負けない



57:
>>53
いや基本ハイエナしてる
といってもことしに入ってから打てる台が急に減った
そのせいで凱旋600ハマりとか北斗当日ノーボナ450あべしみたいなゴミ台でも平気で打つようにしてたら一気に収支が落ちた
で取り返そうとぱちのミドルからマックスに手を出して傷を広げるパターンの繰り返し



54:
7連敗とか負ける才能ないと無理



55:
それだけ負けるならもう7日間同じ台を回し続けたほうが良いんじゃないの
10万負けくらいに落ち着くだろ。



59:
>>55
まどまぎ一台一週間回し続けたら45万くらい負けそうなイメージがある
つうか今の台って四号機の北斗や吉宗あった頃の1より割が高い台がばっかなのに何でそう思えないくらい辛い台しかないんだよ
四号機北斗の1が93.5パーだろ、
今のat機がだいたい96.5パー
平均で3パーも高いのに



62:
>>59
表に出てる数字を操作しつつ公平に見せといて、毎年減る遊技人口に対して売上はそんなに変わらねーていうマジックを、この業界、ずっと使い続けてるじゃん。

察しなよ。



93:
>>59
四号機北斗の1も96.5%だよ



58:
中途半端なエナは平打ち以下になるんだぜ…
エナは打たない事がスタート



61:
俺なんか2スロで39連敗17万円負け継続中だよ
結構店からボタン押してもらって薄い所も引いてるけど台の性能がカスすぎて勝てんわ



66:
この7連敗の負けも含めて今年まどまぎで20万くらい負けてる気がする
ただ思ったのはまどまぎは1の割97,8パーあるんだよな
つまりほかの台の1よりも甘いわけだ
要するにな
ほかの台を平打ちしてたらもっと負けてた可能性が高いわけだ
でも俺の中ではまどマギの1って相当辛いんだよね
そんな台でも今ある中では甘いわけだからほかの台はどんだけ辛いんだよ
ほんと糞だな今のスロット
まどかマギカだって56つかまきゃ本来の面白さ味わえないし
だからといってまどマギ以外打ちたい台とかないんだよ



119:
>>66
お前にはハーデスがあるだろ?
今日だってそれでなんとかなったじゃないか



71:
1日5万も負けてないじゃんラッキーだったね



74:
まあ、俺もツレを代打ちに使って遊び打ちして、4日で50万くらい負けたけど、気を引き締めてゴッド立ち回ってたら、2日で45万勝ったりするからな。まあ長い目で見て打つことだね



80:
>>74
5万負けてるじゃん
マイナスだよそれ



83:
10日間でニューアイムとガールズのみ打って30万負けた自分のほうがプロだな



85:
俺は3日で16万まけたからアリエールね。ゲボバー!穢れツッパ、天井物語万歳!



87:
みんな負け過ぎだろ
盛ってるよな?

凱旋600、宵越し450あべしなんて鼻で笑うレベルやんけ



88:
明日は我が身w



102:
まあ7日間位じゃ今の台荒れまくりだからね
趣味打ちで打ち散らかしてたらそんくらいは有り得る



105:
修羅の刻に全部使ってたらどっかで2万枚引けそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434145745/

yaruokangs_72315747.jpg

最近では連続してパチ屋に行くことはあまりないですね
何か打ち込みたい台などがあればいいけど、体調とかも考えるともう中々ないです


パチスロストライクウィッチーズのストライクラッシュの試打動画公開!

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローと天井、AT解析が判明!

【悲報】悟空、新アニメでとうとう働くwwwwwww(※画像あり)

手に関する衝撃の事実が明らかになり、ネット上騒然!!!!(画像アリ)

【画像あり】飛び込み営業やってる26歳6ヶ月の女だけど・・そろそろ本気でヤバイ

パチスロで解析知って勝てる気がしない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME