ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_kannsou.jpg

パチスロデビルサバイバー2の前評判感想まとめです
平和オリンピアから登場した最新台パチスロ「デビルサバイバー2-最後の7日間-」
パチスロデビルサバイバー2のAT「最後の7日間」は差枚数管理のAT
初期枚数50枚+全役上乗せの悪魔召喚or枚数上乗せ特化ゾーンから開始します
AT中は上乗せ特化ゾーン、レア役超高確率ゾーン、レア役1G連ゾーン
他にも「デビルオークション」や「じゃあくフロストバトル」といったAT中の悪魔召喚ゾーンなども搭載しており
AT中は豊富なゲーム性となっています
ネットの話題から前評判や試打動画などの感想、既に導入されているところで打った方々の意見や体験談
通常時やチャンスゾーン、AT中の挙動や様々な特化ゾーン、悪魔召喚での流れや上乗せの挙動など
色々な話題をそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



3:
これ2015年の中では神台のうちのひとつに入るな



4:
悪魔台の間違いだろ



5:
とりあえず6thや7thで捨てたらダメだね



73:
>>5
>とりあえず6thや7thで捨てたらダメだね

低設定の極悪挙動を甘く見すぎですよ?
7thなら380Gほど回す覚悟があるならやるといい
脱力感だけが残ることになるだろうけど・・・

CZ天井なんていうけどCZ自体に当選できなければスルーにカウントされませんからー
頻繁にCZ抽選洩れしますからー
そしたらまた190G~200G回さないといけませんからー;;



7:
平オリと言えばどの台もラストGで20%くらいで引き戻しあるけど
この台ないよね?



9:
>>7
終わったら数Gでバトル発展するでしょ
あそこが引き戻しだよ。
7回やってゼロだったけどw
犬弱すぎ



13:
コインもちはいいが、その間ひたすら茶わん蒸しをすすめられる苦痛



17:
俺は最高7800枚程出たけどAT中結構飽きるな
既出かも知れないけど多分セプテンバトルのG数天井あると思う
俺が体験したのは火曜(三日目)だったけど775Gで急にセプテンバトル帯→777Gでミッションからセプテンバトル勝利だったわ
問題は三回目のバトルだったから天井かはっきりしなかった事
曜日切り替わると右上のG数リセットされるし六日目は350g、七日目は250gで夜になったから何か優遇されるのかもしれない

ED見れなかったけどフリーズ無し、天井からの竜脈380枚スタートで良くここまで伸びたとは思う



30:
>>17
1日ごとに区切られてて昼→夕方→夜と変化していくからな
恐らく残りゲーム数と関係してるかバトル確率が変わってるのどちらかになるし曜日ごとにゲーム数数えられてるからそういうことなんだろう
たまたまかもしれんが俺も前兆始まってドゥべ77G目に発展でかったことある



18:
新基準だから、ここまで出ないのか?

打ったことないけど、入れまくってやっと当てて140~150枚の払い出しで
終了とか、気の毒すぎるわ

この台のすぐ横で戦国乙女の高設定打ちながら、観察してました。
現状、手出し無用だね



20:
PV見たら糞おもしろそうなんだが?
800枚乗せとか結構くんだろ?



22:
>>20
800枚乗せが結構くるとか頭沸いてんのか?
その上乗せを実現する悪魔を揃えるだけで一苦労だよ
対応役によっちゃ揃えても乗せ0さようなら当たり前



24:
実際の所上乗せ性能 チェリーチェリー2倍チャンス目の4体揃って
レアバーストキター→全スイカ即終了上乗せ0!!って事あるあるだからな

マジ噛みあわないと何引いてもクソだよ
隣とかフリーズサタン引いたのにリプレイ数回ほぼベルしか来なくてクソワロタww
サタンはマジで要らない子



39:
稼動そこそこの大手だけど空いてるわ
3日も打ち込めば>>24のような理不尽感味わってすぐ客とぶのはわかると思うよ



31:
サタンはホント酷えよなあ・・・50G滞在する事にも価値があるとは言え
チャ目とリプ対応は数合わせにしかならん
ストック抱えてると悪魔合体したくて仕方なくなる、邪教の館よこせ



32:
別に悪魔いなくても強役なら上乗せもするもんな
レア役高確に行くまでに4段階あるってだけだ



33:
ルシファーはベルで上乗せじゃないからな
小V字か右下がり、右上がりのベルのみな



34:
通常時は新基準かつ天井浅めだからつまらなくなるのはしょうがない。

この台はAT中が面白い分だけマシだよ。



35:
当たってる時は噛み合うと凄く面白いけどな。そこそこ寿命は長いんじゃない?



46:
AT中はまぁこれでいいと思うけど
通常時がとにかくかったるいから
より駆け抜けが強調されて嫌になる

ゴッドイーターぐらいで当たって
この感じのATなら多少無理ゲー感あっても
結構人気出たと思う



50:
こっちの方がゴッドイーターよりよっぽどいいわ



55:
3回連続で1200G越えて2000ptで当たり。
これ通常時抽選してんの?



56:
この大で評価できるところは
可愛い女の子が多い



59:
天井3連とか新台初日でもあったな
cz天井あるから4~5連続あたりで限界の気がする



60:
糞過ぎる。
ポイントなんて1500以降でしか抽選してないだろ。
子役直撃あるのか?
上段スイカは偉そうにしてるだけで何も熱くないし。
あとAT中に上乗せ二倍のキャラだけ居られても何もできねーじゃん。



62:
900Gで1020P
天井約1000Gてのは無理過ぎだろ
AT中も全然ドキドキしない
鉄のオマージュだろ



64:
ルシファーフリーズから即効ゲンブとチェリースイカ仲魔揃ってバースト
エクストラターンもかなり続いて1600枚くらい乗りからの5500枚
オークション一回、ジャアクフロスト?はなし
レア役バーストと全役乗せと上乗せ倍の組み合わせめっちゃうまいな
7日まで行くとなかなかバトル行かなくて後半かなり失速した バイオ5の監獄ステージ思い出したわ



82:
朝から打ってきた。五万負け。
通常時にいかにお金使わせるかだけを考えてる台
まぁ初当たり重たいからしょーがないんだけど。
ちなみに初当たり10回
CZから7回
天井CZから1回
2000天井から1回
終了準備中?からチャンス目で1回
サバイバルポイントなんか天井以外関係ない。
500.1000.だって一度も当たらなかった。
CZも200やら400で煽るけどまずはいらない
逆に300や500代とかでレア役なしでさくっとCZ当たりも何度もあった。
通常時は何に対して煽ってるかもわからないくらいに煽りがうざい。
ステチェンしちゃうよー、よかったねぇエンなんとかバトルだよー5ポイントとか
どっちでもいいわ!

AT中は確かに面白かった。モンハン月下みたいに気づいたら
意外と枚数あるじゃんみたいな。
個人的にはゴッドイーターよりはましだけど低設定は辛すぎるわ
長文失礼



96:
仕様はほぼ知らないが始まった直後にレア役コンボ率がクソ高い状態らしく
一気に1050枚

普通に初期100枚とかなんだからそれなりになるのかなと思いきや
もうねずっとベルですよ(´・ω・`)

天井なのか残り300枚で一回勝って終わり際にレア役でもう一回
低設定だろうが厳しいわこれ



105:
ツボにハマれば面白いな、キャラ4体が良い具合にハマらないとキツいね
最初から上乗せ2倍の奴とか嫌がらせだよな…
始まってALLキャラ居る内に4体集めて乗せまくるのがスタートラインだと分かった



117:
5000枚程度でエンディング行けた。

7Day勝利後にLastDayに以降するけどこの時点でEDは確定。

LastDayではアバドンやジャックフロストなど、悪魔が出てくる演出が発生しない。
というか、画面が完全に切り換る演出(味方携帯かざし・カットインなど)以外は発生しないと思われる。
・・・・・・つまりクソつまらない

通常のステージと異なりセプテンバトルのガセが発生せず、煽りが来た時点で発展と勝利が確定する。
特に恩恵はないようで、三回勝利して全て緑悪魔。

終了後には10数GのアニメEDが発生し、ED終了後は通常をはさまず即連で1Dayに戻る。
こちらも特に恩恵はないようで50枚+Aランク悪魔だった。

とりあえず、最終ステージは演出がクソすぎて苦行レベルというのは覚えておいたほうが良い・・・・・・



121:
>>117
バイオ5の監獄ステージみたいになるって書き込みがあったが、そういうことなんだな
でも一日目も突破できるイメージが湧かない……
バイオ5ならステージ3くらいまでなら何とかなりそうな感じがあるんだが



123:
>>121
エンディング行くまでに15体程度のガルーダが天に召されたよ。

勝ち確の三回目発展と仲間三体が上手く絡み合ったときがたまらねぇんだ!



140:
>>117
lastで900Gほど回したけどまじ苦行だったわ



126:
初打ちの初当たりがフリーズサタンだった
2400枚位出てそのあともちょこちょこ当たってはハマっての繰り返しで
3800枚位出た
ゴッドイーターもそうだけどどのタイミングで何を引くかが重要だな
なかなか面白かった



146:
レア役でオークションの仲魔クッソ熱いな
弱チェからオークション行って
レアバースト減算ロック中に
さらにレア役3回で3回オークション
仲魔ストックが19とか・・・

ま、600枚くらいしか増えなかったけど

ATゲーム数8000くらいなんだけど青七揃い0ってのはどうなんだ
煽りがあるのか知らんけど、それすらもないわ



152:
今までで一番やばかったのはバーストでスイカ悪魔×3の2倍×1でエキストラターン入った時だな

3800枚位乗せてやった

隣が



153:
CZスルーするほど強襲いきやすいって台がわざわざ説明してくれるぞ
AT後即サバイバルバトル無限から2000PためたらAT終了後CZきまくってスルーしまくって
300GでCZ天井発動してワロタw 強襲じゃなかったけどな・・・



154:
CZ天井で紫いってそのままATへ
何%か早く解析でないかな



155:
>>154
自分もそのパターンだった
特に何もなくしょぼのせで駆け抜けたわ



179:
ゾーンは500PT毎しか期待できないしな
天覇みたいに目に見えてループするならまだしも
結局、低投資高稼働狙ったのか知らんが天井は恩恵つけた上で1500PTで良かったよ



180:
ガンソード打てばデビルサバイバー良台に見えるぞ



224:
チャンスゾーン準備中に背景赤くなって、普通のCZだった
選んだの縁(というかランダム)だったけどエクストラ確定じゃないのか
普通のCZでもなんか優遇されてんのか?



256:
ベルで必ず乗せる奴と上乗せ2倍セットが1番現実的で気持ち良い
リャナンシー来て欲しい



260:
>>256
リャナンシー現状維持じゃね?
ロキが一番いいわ



262:
>>260
現状維持のやつは残り枚数も減らんから優秀だったような気がする



273:
サタン、ルシファー、セイリュウ、ビャッコ集めたサマナーはまだか!あり得るのかどうか知らんけど。ネコマタネコショウグンネコショウグンの猫好きパーティーはもういいよ



287:
打ってないから気になるんだけど全役上乗せのAとSSだとどれぐらい違うの?
クエストクラスのSS級悪魔ベリアル、アリス、ベルゼブブ召還したサマナーいるよな?(中二病)

ルシファーやサタンは支配クラスでSSSだけどこれはG数が50Gだからでしょ
報告見ても一回の乗せは低いみたいだしな、だからSSが気になる、毎G3ケタか?



288:
>>287
初打ちのときベルゼバブ引いたで100枚くらいやったわ



295:
赤背景なんかの雑誌で高設定のみで確認って絶対間違いやんけ
1000越え4連全部2000ポイント選択、サバイバルバトル全然入らん
どうみても1です

AT中はティターニアちゃん待ちでいいですか?



297:
>>295
高設定のみで確認出来たけど、低設定で出ないとは言っていない詐欺とか何度目だよ



301:
隣がルシファー出してたけど700枚くらいで終わってたな
デビサバ好きなのに出る気がしないわ



308:
終了画面はモード示唆
低設定でも普通に赤背景くるよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434069743/

パチスロデビルサバイバー2-最後の7日間-スペック解析
■機械割
設定1 97.1%
設定2 98.5%
設定3 100.4%
設定4 104.0%
設定5 108.5%
設定6 113.0%

■AT確率
<AT確率>
設定1 1/497.8
設定2 1/465.9
設定3 1/437.7
設定4 1/379.6
設定5 1/319.6
設定6 1/271.5

■サバイバルポイント
通常時は毎ゲーム1pt以上のサバイバルポイントを獲得する。
200ptでCZ抽選、500ptでAT抽選が行なわれる。

■サバイバルチャンス(自力CZ)

主に200pt毎に突入抽選が行なわれるプレイヤー選択型のチャンスゾーン。

●縁チャンス
8G間でリールに停止した総縁絵柄個数を参照してAT抽選が行なわれる。
13個停止ならAT確定となる。

●セブンチャンス
1G固定で押し順正解で青7が揃えばAT確定となる。

●一撃チャンス
1G固定でレバーON時にAT抽選が行なわれる。成功時はリール上で青7揃い発生。

■ロナウドゾーン(前兆CZ)
500pt毎に突入する可能性があるATの前兆チャンスゾーン。

■サバイバルバトル(pt獲得特化ゾーン)
通常時のレア小役等から突入する継続率管理のpt特化ゾーン。
最低3G継続で悪魔を倒すたび5pt以上獲得となる。

■最後の7日間(AT)
初期枚数50枚+全役上乗せの悪魔召喚or枚数上乗せ特化ゾーンからスタートする押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。

■龍脈ZONE(上乗せ特化ゾーン)
AT初回突入時等で「悪魔との契約」非発生時から突入する6G間の枚数上乗せ特化ゾーン。

■レアBURST(レア小役超高確率ゾーン)
悪魔4体召喚から突入するレア小役超高確率ゾーン。
この間はレア役確率が約1/5.4までUP。
悪魔4体状態終了するまで継続するため大量上乗せのチャンスとなる。

■EXTRA TURN(レア小役1G連ゾーン)
レア小役の一部で突入するレア小役1G連ゾーン。
継続率は約50%~80%。

■セプテントリオンバトル
バトルに勝利で全役上乗せ悪魔召喚orじゃあくフロストバトル突入確定。
バトル勝利期待度は約40%。

●バトル勝利期待度
メタトロン>パラスアテナ>ガルーダ

■デビルオークション
4G+α継続する悪魔召喚1G連ゾーン。
1G毎に必ず1体召喚するため、最低でも4体以上の悪魔獲得確定。

■じゃあくフロストバトル
4G固定の悪魔召喚ゾーン。
上乗せ悪魔3体獲得後は全役上乗せ悪魔のじゃあくフロストを必ず獲得。


■パチスロデビルサバイバー天井恩恵
①サバイバルポイント2000pt到達でAT確定。
②サバイバルチャンス(自力CZ)6連続失敗後のCZはAT確定。


http://samurai777.net/k/kisyu_ds2.htm

yaruokangs_72315747.jpg

低設定だとよく天井の2000ポイントまで連れて行かれるといった報告もあり
新基準だから麻雀3のように嵌りやすいみたいだけど通常時は退屈してしまいそうですね
設定1と設定6ではだいぶAT初当たりに差があるので仕方ないのかもしれないけど、低設定はかなり嵌ってしまう事を前提で打たないときつそうです


中学生だけど、どうやったら人生楽しくなるか教えて欲しい

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw

父親の年収見たら350万だったんだが低すぎん?

【悲報】鳥山明が描いたルフィが下手すぎる

【猫画像】なんて寝方してるんだwwwwww

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, フリーズ, 魔王ルシファー降臨, セプテントリオンバトル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME