ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurostrlkewitches_warrockmode.jpg

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローとAT、天井の解析、ボーナス仕様が判明!
AT「ウォーロックモード」は純増枚数約2.2枚の差枚数管理型ATとなってます
ボーナスはBIGボーナス、REGボーナスの2種類
自力解除ゾーンは2種類あり、それぞれに期待度が異なっております
さらに自力解除ゾーンからフリーズすることも!?
もちろん、通常時からフリーズも搭載してました!
通常時のレア小役の期待度や高確ステージ、天国ステージの示唆
通常時のモードが9種類あり、それぞれのモードの特徴とモードアップのイメージが紹介されていました




スポンサーリンク



287:
営業資料かな?
ゲームフロー

patisurostrlkewitches_siryou.jpg

289:
>>287
バイオハザードってことか?



290:
>>287
AT非当選6回で次回AT確定は、CZ・ボナ両方でカウントしてくれるんかな?
ボナだけだとキツそう。
つか、ATが回数天井ってことはG数天井はボナか?



291:
>>287
最大256Gの周期で必ず自力解除ゾーンに移行するのか
レア役でのモードアップは確実性が無いG数短縮みたいなもんか?
モードアップが確実にわかる示唆がないと
どんなにレア役引いてステージが上がっても
結局256Gまで回すハメになりそうで怖いな



292:
これ要は関所チャレンジがCZになって
残ゲーム数が不明瞭になったやじきたじゃん
やじきたの方が当選=ATなだけマシ



293:
AT非当選6回はボーナスは別でCZのみに思える(ボーナスくれば初めからの可能性も)
あとボーナス&AT間1280G到達でボーナス&AT確定じゃないかな
つまりコインが思ったより増えないしなかなかATに入らず辛い展開になりそう



294:
やっとの思いでボーナスに当選するもAT突入ならずの展開か



295:
俺は周期天井のあるラグランジェって思った



297:
ステージでの判別はもちろん、切り替わり方とかで示唆あるんだろうなぁ
モンハン月下思い出したが、これもCZ当選で通常Aからまた頑張ってモード上げてね^^ってことになるのかな



300:
よく見たらAT差枚管理数だけど2.2枚だから別にいいか
ってかAT中にボーナスなくて特化は一種類だけで
その特化も初当りに必ず入るみたいだし演出見たいだけ勢はすぐ満足できそうやな

CLAIMAXラッシュとやらはフリーズ経由しか入らんのか



305:
≪フリーズ≫
■出現確率:1/65536
■白7W揃い
■ストライクRUSH最低6個
■83.2%ループ

≪赤城モード≫
■発生確率:約1/8000
■直乗せ&特化ゾーンがループ
■直乗せ確率約1/2
■ストライクRUSHループ率75%
■レア役合算出現率:約1/5.8

これは引ける気がしませんわ



306:
打ってきた。相変わらず液晶は小さいけどオーイズミどうしたってくらい演出は作りこまれてた。ストライクラッシュの分裂の特化ゾーンはかなり気持ちいい。分裂するときにリールも一緒にジャキジャキ動いて数字をぶったぎってる感がすごいな。販売台数1万は消極的過ぎ。



315:
>レア役出現率をモード管理

あ…
てことはレア役は完全疑似遊戯かこれ



317:
>>315
資料落ちてたけど怪異狙いに近い感じだと思われる



316:
あとストライクRushは弱い方でも平均220枚
純増が2、2だから約100ゲームか
全然入らなさそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432182802/

yaruokangs_72315747.jpg

パチスロストライクウィッチーズのゲームフローが紹介されていました
通常時はレア役や周期ゲーム数抽選などで自力解除ゾーン、もしくはボーナス直撃抽選をしてるみたいです
自力解除ゾーンは2種類あり、どちらも20G間のチャンスゾーン
「ネウロイの巣モード」は期待度33%
「お風呂モード」は期待度50%
自力解除ゾーン成功でボーナス当選かAT当選します

ボーナスは2種類ありビッグボーナス、レギュラーボーナス
ビッグボーナスは約120枚、レギュラーボーナスは約65枚獲得できます
ボーナス消化中の白7揃いでATが当選

AT「ウォーロックモード」は純増2.2枚の差枚数管理のATとなってます
レア役出現率をモードで管理
AT初当たりは「ストライクラッシュ」から開始
AT中は上位モード「赤城モード」が存在します

AT中に「ストライクチャンス」という上乗せ特化ゾーンを当選させるための自力解除ゾーンがあり
規定ゲーム数に到達すると上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」に突入します

上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」は白7揃いで突入!
毎ゲームレバーを叩いて枚数上乗せしていきます
白7シングル揃いの平均獲得枚数は220枚
白7ダブル揃いの平均獲得枚数は615枚

上位モードの「赤城モード」は枚数上乗せ+上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」の高ループ継続とのこと!

パチスロストライクウィッチーズの通常時はモードが9種類存在していて
32G消化で次のモードに移行していく流れとなっています
他にもレア役からモード移行することもあり、強チェリーなどの強レア役はモードが2段階アップしたりもします
通常時のモードは上位モードからスタートすることもあり!
通常時の各ステージでモード期待度の示唆もしています
天国モードはループの可能性もあり、ボーナスやAT終了後も継続!
ボーナス終了後は上位モードからスタートし、100G以内に自力解除ゾーンにも当選!?

パチスロストライクウィッチーズ天井恩恵は以下の通りで
天井はボーナス&AT間1280Gでビッグボーナス+AT確定!
さらに、6回連続でストライクラッシュ非当選で次回AT確定!


中学生だけど、どうやったら人生楽しくなるか教えて欲しい

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw

父親の年収見たら350万だったんだが低すぎん?

【悲報】鳥山明が描いたルフィが下手すぎる

【猫画像】なんて寝方してるんだwwwwww

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ, ストライクラッシュ, ウォーロックモード, ストライクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME