ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurostrlkewitches_strlkerush.jpg

パチスロストライクウィッチーズのボーナスによる上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」の試打動画が公開されていました!
どうやら1G連でレバーを叩く事に上乗せしていく流れですね
上乗せ特化ゾーン中は白7揃いの抽選もしてる模様




スポンサーリンク






上乗せ特化ゾーン中は白7揃いの抽選もしてました
白7揃いで上乗せ特化ゾーンを継続させてるみたいですね
パチスロストライクウィッチーズは擬似ボーナス+ATを搭載しており
AT中の上乗せ特化ゾーンに突入させるためにある「ストライクチャンス」といったチャンスゾーンで当選させ
白7揃いで上乗せ特化ゾーンの「ストライクラッシュ」に突入するそうです
白7シングル揃いで平均220枚獲得
白7ダブル揃いで平均615枚獲得するそうです


中学生だけど、どうやったら人生楽しくなるか教えて欲しい

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw

父親の年収見たら350万だったんだが低すぎん?

【悲報】鳥山明が描いたルフィが下手すぎる

【猫画像】なんて寝方してるんだwwwwww

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME