ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidoki_hanakokuti1.jpg

パチスロの解析を見た時、当選する確率やモード移行率や天国移行率など
色々な情報が分かってキツイと思った機種は何があるだろう?
ネットでの話題に解析を知って厳しい台の名前や理由が色々と挙げられていました




スポンサーリンク



1:
沖ドキ
天国移行率見て絶望した



2:
沖ドキは解析知らない方が楽しめるね



3:
修羅の珠



4:
初代番長



5:
新鬼再臨

逆はモンハン月下雷鳴



6:
サラ番



7:
鉄拳3
オーガや100以上まだ童貞

あまり負けないが噴きもしない



8:
ラグーン2



9:
ゴージャグの6



10:
アイムジャグラー 判別もほぼ無理とか朝一から打つやつが信じられん



11:
今のAT機全部。



12:
戦コレ2

継続率が無理



13:
戦コレ2は解析みなくても、体感やホール状況みてるだけでまず勝てないって分かるだろw
ここ最近の台じゃあトップクラスに辛いと思われ

ステマだけは必死にがんばってるがねw
低設定だと600コレから打ってようやく勝負になるかなって感じ



14:
>>13
最初謎のごり押しがあったからひかえてたが案の定ゴミだったな。やっぱそれなりの台はごり押しとかしなくてもしっかり打ち手がつく



15:
皿番っていう糞台



16:
マッハゴーゴー2



17:
お尻ペンペン



18:
低設定がどうしようもないメーカー(いわゆる新装以外まず打てない台、事故すらまず起きない)

サミー台、KPE台、SANKYO台

低設定がとくに辛いメーカー

サミー台、KPE台、オリ平台、エンターライズ台

低設定でも事故ってしまう頻度が高いメーカー

ユニバ台、オリ平台


総合的にみると

サミー、KPE、SANKYO、エンターあたりは
初週~2週超えたあたりから打つのは絶望的
事故りもせずほとんど吸い込み続ける



19:
サミーの獣王と転生は事故起こせる方だろ



20:
サミーの台ってユニバより万枚率高いよな



21:
乙女妖怪ザクロ



22:
ひぐらし煌



24:
SANKYOUの台も意味わからんけど出てる機種ある
修羅やボナくっそ重いマクロスF2でアホみたいに出てるし
KPEだけはほんとks



25:
初代エウレカだな
上乗せが設定6の強チェで16%(断トツ)他が奇跡



26:
北斗転生
6は256以内で当たりまくる印象だったけど
解析見たら6でも1000あべし超え率高過ぎだし天破も特に軽くない

解析知ってから設定狙いやめた



27:
sankyoは何気にスペック高いぞ



28:
初代エウレカ



30:
リメイクの新鬼のテーブル



31:
バジ2しかないだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434032385/

中学生だけど、どうやったら人生楽しくなるか教えて欲しい

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw

父親の年収見たら350万だったんだが低すぎん?

【悲報】鳥山明が描いたルフィが下手すぎる

【猫画像】なんて寝方してるんだwwwwww

朝一から1パチ打ってきた結果ワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 解析,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME