ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurosengokumusou_mugennart.jpg

パチスロの無限ARTが搭載されていた頃は、その無限ART中にどこまでハマれるか
無限ART中にボーナスからの、また無限ARTを引き戻す等で結構熱く打てましたね
純増枚数は今とかなり劣るけども、あれはあれで良いシステムだったなぁと思える




スポンサーリンク



1:
初期ゲーム数を駆け抜けるだけのAT機には疲れた
今だからこそ無限AT機を打ちたい



2:
∞なんて実際には無いことについて、どう思う?



3:
>>2
閉店時間までならありだな



4:
マネーゲームの永久以外、
無限ATとは呼ばせない!



5:
3枚版肉を作ろう
継続率は変更なしAT中の疑似ボナ確率を40/1にして



6:
>>5
1ゲームで40回も当たるのか……
狂ったように出るな



24:
>>5
小学生はスロットやっちゃだめなんだよ



7:
最近はメイン基盤なんてほぼ無視だからなぁ



8:
戦国だけでいい
もう一度プリケツと走りたい



9:
無限HONDA搭載かぁ



11:
ただ無限中はナビに従うだけで演出発生は終了の危機
これがマイナスポイントだった

なので無限AT中やボナ中に保証G数の上乗せも搭載すればいい
ボナ引いて無限終了したあとに入る保証AT。そこでボナ引けば無限の引き戻し確定。

無限突入率低くてもいいからこんな台打ちてー



15:
>>11
グラディウス「俺の時代が来た!」ガタッ



12:
マジハロみたいな無限はいいよね。
スパカボ中のストックした分で頑張れるからな
旋風の用心棒は乗せてもあんまり意味ないから虚しかった



13:
30万分の1で無限AT純増3枚くらいならできるだろ
なんで作んないの?やれよ
試験ってプログラム全部見んの?



19:
>>13
バトルシーザーの後継機なんとかの剣に99%継続があったな



14:
ゴルゴ13あの男に連絡だ!



17:
パチンコの無限時短機が打ちたい
玉がモリモリ増える台



18:
無限じゃなくて有限なんだけどな・・・



20:
操は1300Gぐらい嵌ったけど、純増酷すぎてかなり苦痛だった記憶がある



21:
俺もリンかけJrで1400と
エヴァ魂で2200はめたけどキツスギ



22:
無限なんて搭載したら昼から打つ奴居なくなるだろ



23:
ビンゴ打てビンゴ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1434071678/

1000年に一人の美女 本物が見つかる (※画像あり)

パチスロの開眼CZとかで一発勝負選ばない奴w

元野球部にしかわからないあるあるネタ

サンドイッチ工場の真実がショッキングすぎると話題に…(画像あり)

青森に初めてセブンイレブンが出来た結果wwwwwwww

スロットでスイカ取りこぼしやすい機種ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 無限, 無限ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME