ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_zikaiyokokuevashutugeki05.jpg

パチンコで変動開始時にくる予告で嬉しい演出は何があるか?
ネットでの話題を参考に変動と共くる予告演出できて欲しいもの
熱い予告で当たりに絡んでくれる演出や
様々な機種名の予告演出が挙げられていました




スポンサーリンク



1:
銀河乙女~♪



36:
>>1
お前ギンガオトーメー(赤)でも同じ事言えんの?



2:
どう考えてもレッツマンボウ
当たんないけどすげぇテンションだけ上がるから



13:
ケイジのハンドルバイブ。

>>2
入っても泡だったら鳴らない限りハズレだし泡が半数以上だからな、魚群出てから期待。



4:
キンガオトメー



9:
昔のエヴァ次回予告



10:
ルパンタイマー



11:
ZETMANのインパクトカットイン
新鬼武者のフリーズ先読み



12:
ラッキーエアー



14:
次回予告(激アツとは言ってない)



15:
1/265のコンバトラーVの変動開始即Pフラ



16:
エアバイブ



17:
次回

大当たり



18:
初代牙狼のザルバの大当たり!の声から始まる次回予告幸福も好きだな



19:
ルパンロゴ落下
覇王伝零のロゴキィィイン
ひぐらしアイキャッチひぐらしのなく頃に礼



22:
>>19
突然来るロゴ落下良いよな
あんまり熱くないのに行くことのが多いけど当たるときはロゴ落下絡む率高いしな



20:
プレミア以外なら
エヴァ次回予告
牙狼鋼横回転
麻雀物語赤キュ



21:
確定音
ピュピュピュピ-ン!!!
キュインキュイン!!!



23:
やっぱり初代バカの白ウナっしょ



26:
最近だと絶狼の始動時コンロバイブがちょっとドキドキする



27:
戦乱BurSTの赤ピキ



28:
沖縄2でレッツマンボウでてSP発展しないのを祈る瞬間がほんと好きだわ
沖縄3は当たっててもほとんど発展しちゃうから微妙



29:
銀河乙女(金)



30:
パトラッシュの白パト最近は北斗の図柄拡大もいい



31:
覇者のキリンステチェンとカットインロングだな
当たりの大半が通常保留からだから、いきなりのキタキタ感がたまらんわ



33:
金シャンからの暗転、牙狼、GARO

初代から金色までこれ見たさに打ってる



35:
ハルヒのレバブル



37:
マクロスFの「3!」



38:
エヴァの格納庫



39:
乙女のアイキャッチ
大体開始すぐに来るけどあーこないかーと思ってるとちょい遅れて来るのがたまらん



40:
昔のエヴァのいきなり来る次回予告は良かったな
今でもカウントダウンは熱いね



41:
金牙狼図柄横回転擬似鳥乗りガロvog緑



42:
慶次のハンドルバイブ



43:
そりゃ格納庫よ



46:
リオのフライングミッション達成



47:
エヴァ9
原画背景擬似3ロゴ金金枠su赤保留レイ背景ダブルロンギヌス
アスマリ銀カットコア青


49:
乙女2の赤ステチェン



50:
初代アクエリオンの桃フラ
たまに外れるレベルの熱さだから来ると展開を楽しめる

てか、演出だけで考えたらバランスとか演出構成とかよくできた台だったよな



52:
次回予告が一番安定してるわ



54:
最強シスターズ
show time確定!



55:
南国育ちの歌疑似



57:
>>55
信頼度はともかくBIGイントロの方が好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433933442/

1000年に一人の美女 本物が見つかる (※画像あり)

パチスロの開眼CZとかで一発勝負選ばない奴w

元野球部にしかわからないあるあるネタ

サンドイッチ工場の真実がショッキングすぎると話題に…(画像あり)

青森に初めてセブンイレブンが出来た結果wwwwwwww

スロットでスイカ取りこぼしやすい機種ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME