ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion8_asukazoroi5.jpg

パチンコで朝一から1パチを打ってきたといった話題がネット内にありました
その時、どのような結果になったのか?
また、ネット内での話題でその時の結果についてどう思ったか
1パチの状況や色々な台を打った時の出来事など様々な意見や雑談がありましたのでそれぞれピックアップしました




スポンサーリンク



1:
16000円がもうなくなったんだけど何これ?



5:
>>1
俺は半日チョイで35000やられた事がある。1円もただの回収マシーン。

7:
>>1
1円は負けを減らす遊びよ
オーソドックスなタイプか100%STに入るタイプでまったり遊ぶに限る
何故か知らないが14万発も貯まった
欲が無いからかな。少ない投資で出たら止め、回れば5倍ハマろうが打ち続ける
これだけでみるみる内に貯まった
ただつまらん

16:
>>1
4パチなら64000円失ってたぞ

17:
>>16
1パチと4パチが同じ割設定なわけない
0,5パチになるとさらにヒドイ
甘デジでも1000回近いハマリがやってくる

58:
>>17
いや普通に釘の締め方が違うでしょ
やっぱ1円以下はガチガチのガッチガチよ

61:
>>1
4円換算すると66000円かクソ釘で4時間でなくなるわな



2:
トランスフォーマーでも打ったのか?



3:
1パチでもMAX打ったらペロッとそんぐらいなくなるよな
俺の地域は50/1kあるかどうかだから2倍はまりしたらすぐだよ



4:
よくある
終日打って3万負けもあるし



6:
2スロで2時間掛からず-3800までいったし、1/4じゃそんなもんだろ



8:
慶次なんか打ったのが駄目だったか。1円でも負けまくるねほんと



9:
じゃこれからは5000円以内で止めるとかの問題だな
出来るのか出来ないのか、出来ないなら2万負けとかでも
文句は言えないな



10:
1円糞釘台多いし軽くハマればそんぐらい余裕でいくな



14:
1万だと五時間しか持たないからな
ライトミドルまでだな
これでタラタラ反日遊べる

22:
>>14
1万なら2時間しかもたないぞ



21:
ライトミドルで10k負けたわ



23:
1パチだから負けないとでも思ったのかw
1円で利益ださなきゃいけないんだから負けるよ?



24:
だから大負けが嫌だったら小負けの時に辞めるしかないんだよ



25:
4円の甘でストレート400ハマって泣きながら帰ってきた
マイナス23,000円



28:
裏の島が1パチなんだけどこっちの島まで揺れるくらいボタン連打してる奴いるんだが
沼を打ってるんならともかく1パチでなにをそんなにムキになってんだよ



30:
今日は運が悪かったな
たぶん明日は大丈夫だ



31:
4パチの甘打つやつは考えが甘い



37:
4円で大負けして怒り狂って台パンして軽自動車で帰ってく人を見るとウケる



38:
負けたのは自分の責任なんだから台破壊したり便所にイタズラしたりするなよ



49:
4円で勝ったってどうせ無くなるまでまたパチ屋行くんだし
1でやってた方が時間も潰せてコスパ良すぎ



54:
1円の糞みたいな釘で打って楽しいのか?
回らないし当たっても削りにイライラするんだろ



55:
4円の糞みたいな釘で打って楽しいのか?
回らないし当たっても削りにイライラするんだろ



60:
どんな神引きしても20万程度で割に合わん



62:
還元率の一番低い低貸しで勝とうってのが間違い



71:
1パチバカにしていいの4円でちゃんと勝ってる人間だけにしろよ



73:
4円は台のボーダー気にする前に収支のボーダーを気にしろよw
ライン決めてそれ以上負けたらやめとけ



80:
好きな台を程よいレートで打つなら1パチは良いんだけどな



81:
1ぱちで2万負けた
わけわからん



84:
金持ちが1パチ打ってるのもなんか腹立つわー
近所の金持ちのおっちゃん2000万のベンツ乗り付けて1パチ打つのやめてください
割と本気で台パンしてるし

96:
>>84
金の問題じゃないんだよな。
金持ちって言うのは自分の思い通りにならないことがまずないから
思い通りにならないと腹立つんだろうな。



89:
営業先回りで時間が空いて
あわよくばお小使い増をなんて打ったら
1時間で5千円もボッタくられた
大人しくネッフェでも行っとけば良かった



101:
朝からパチ打って負けが1万6千とかもはや勝ちじゃん



105:
うちの近所の1パチは1k 35回転くらいだわ(´・ω・`)
みんなよーやるわ(´・ω・`)

115:
>>105
極悪店だな



113:
俺のいってるホールは1パチ再プレー無制限で1k70~80回るからかなり遊べる
1パチを4パチの集客用に使ってる店は優良店

116:
>>113
本来集客用の低貸しなんぢょななのに1でも回収しちゃうホール多すぎ



114:
甘デジ中心の打ち方変えてないのに今月3万発負けた
20万発勝ってたのに…



117:
昔は1k100回る台もあったんだけどね
等価になってからおかしくなった



120:
4円甘で2、3万負けて、もう1パチでいいやと思ったら5千円ノーヒット



121:
どこも1k50がデフォか



122:
パチに勝ちを期待して打つやつってw
負け前提で少ない額で打ってるやつのほうが分かってるわ
1パチでも高いんだから0,5パチとか探せよ



128:
1パチで1k35回転とか笑えない
釘少し厳しくないですかねぇ、、、



130:
俺もパチ代は月1万くらいだけど下手したら1円だと数回行ったら終わりやん?遊ぶ前提なら0.5で回数行った方がよくね?(´・ω・`)



131:
1パチ甘なら勝った負けたしながら
1ヶ月1万ぐらいは割と持つぞ
ツイてたら勝ち越しも割とあるよ



132:
貯玉で遊べていて地道に増やせている俺は何組?



137:
丹下やライディーンは荒すぎだろw
あれはミドル打ってるのとほぼ大差ない


>>132
働いててそれなら完全に勝ち組やで



135:
1パチ甘でも1万で20時間くらい遊べたらいいほうなんじゃ。
そりゃ回る台があれば別だろうけど。



136:
甘デジ丹下とダブルライディーンのこの2台は朝から晩まで打って1万4千溶けたことあるわ
甘デジでも-2万発なんて余裕であるしなぁ



139:
1プッシュで0回転とかマジ?



140:
1パチ打ったら4パチが高レートに感じるね
実際高レートなんだけど



142:
0.1円パチンコでコーヒー頼んだら4箱持ってかれました…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1433913549/

yaruokangs_72315747.jpg

朝一から夜まで打つと途中でハマったりして厳しい展開になったりするけど
1パチならいくつか初当たりを引いて、どこかで連チャンすればそこまで痛手にはならないかも
しかし連チャンをしないとどうしようもないというのも厳しいところ


1000年に一人の美女 本物が見つかる (※画像あり)

パチスロの開眼CZとかで一発勝負選ばない奴w

元野球部にしかわからないあるあるネタ

サンドイッチ工場の真実がショッキングすぎると話題に…(画像あり)

青森に初めてセブンイレブンが出来た結果wwwwwwww

スロットでスイカ取りこぼしやすい機種ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME